やった! 

May 09 [Mon], 2005, 18:29
エム原ディー朔がかっこよくて仕方ないですね




そーでっすねっ!!!




つか音楽入れる事間違いなしじゃん!
まじ嬉しいー 
ぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(。・д・)人(・д・。)ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ
こ、これで   ウハウハウアハ   爆
SGR君とDISK君がアアアああっlっつttっtっつtっttっt
くらす違うからこんなチャンスないもんね



XL

ひい 

May 07 [Sat], 2005, 19:21
うー
部活の時だるくてー
部活終わって熱はかったら熱あったー
まっじだるい
3時くらいから今までずっとパソコンあいてたんだけど
だるくてできんかったー
前熱でたばっかなのにまたー?みたいな
食欲ないなー

っち 

May 07 [Sat], 2005, 0:51
もおおおおおおおおおおお
一応12時ちょっきりにおめでとうメール送ろうとしてたのに…
寝てたああああああ
チェリッシュ(11曲目)くらいで寝た記憶はあるーちくしょう('_`)
30分くらいにメール送っておいたけどなんとも微妙な
こーゆー日に限ってこれだもん(±ω±;)

明日雨降るっぽいやだなあああ

今すぐ寝れそう おやすみ(●‘U’)

ぶひゃ 

May 06 [Fri], 2005, 21:39
今日は今野で遊びすぎたー
まじうけた!!!!!
やっばいくらい爆笑した!!!!!
つぼにはまりすぎた!!!!

今日隣居なかったしまじ最高!!!
つかけんととメールはじめたー
好きな人すんなり教えてくれたしねー

ヒントだしすぎだし あ
っま、GETしてみたいな 笑 爆
あーちゃんは不可能だと思うけどな!←さきちゃんけんとに言わないで あ
でも頑張ろうって思ってるのはすごいと思った
男だな、けんと!!!!!驚

ってかさー
選択音楽なれなかったらまじサイアクじゃん!
そしてなれたらサイコウじゃん!え
ぎゃhっはっはっはっは!!!
やっばいね!
大ちゃんいるし、龍二いるし???うんうん^^ え
ねっっ☆☆☆☆
やばいべ!
想像するだけで   っね!?!?!?黙
ぼーかるだもんねー 歌聞きたいねー えっへへっへへh!

これ音楽なれなかったときショックでかすぎ爆
管楽器でアンサンブルしたいねー
金管と木管一緒とか ね! 絶対楽しい。
こんなことできないからねー普段

明日は部活ー練習しなきゃやばっばば!

どひゃ 

May 04 [Wed], 2005, 19:18
久し振りに遊んできたー
ポ カ ポ カ だった


が、しかし!


事態は予告も無くやってきたのだった・・・・・・・   え


中島公園でブランコ乗ってたら
ふり出したああああああああああああ
すっごい寒かったし。
んでー、みながさくあゆに電話して
「雨宿りさせて」とか言ってさくあゆんち行った。笑
ついこの前誕生日を迎えた小山慶一郎が貼ってあったよ 爆
さくあゆとDVDの話ちょっとしたんだけど
そのちょっとの間にやたら笑ったし え  何故かわからんけど




ってか明日      本番       です

子供の日フェスティバルだっけ?
うー、 出来ない。あ
演奏止まらない事を願う
明日昼前には帰れるんだもんね 早いよね 笑
あー CD聞こう     っかな〜 え  
さきちゃん聞いた・・・・・・・・・・・・?

長旅 

May 04 [Wed], 2005, 12:37
昨日は疲れた
北見だけのつもりが
釧路と帯広にも行ったよ

網走管内、釧路管内、十勝管内 だよ!え
3つの市に行った!

北見でバイキングいったー
めっちゃ腹きつくなった。
おいしかったなー アイスはラムネ味が
焼肉も美味しかったし。最高
んでその後じいちゃんとばあちゃんとこいって
釧路へGO
渋滞で進まなかった
ジャスコ行って服買ったTシャツも
その後しまむら行ってジーペーーーンッッッッ買った 謎
で帰ったよ。
と思いきや
次は帯広へGO
きんたろうに寿司食べに行ったー
あそこ安いよねー 笑 でもたいした食べなかった。
祈たまごと納豆巻きしか食べないし あ
でも蟹に挑戦したら食べれたあああ
レパートリー増えた
んでそのあとボーリング
祈下手すぎ
2ゲームやって、やっと100行ったよ
よその見てたらみんな上手いしね爆笑
カップルとか、若い兄ちゃんたちも。
どんだけ練習してんだよくらい上手かった。

でー、家に帰ったら11時半
次の日部活なのにさ・・・・・・・
今日の朝すっごい眠かったよ

よっしゃ! 

May 02 [Mon], 2005, 23:26
案の定朝ビタはいってませんでした・・・・・・
でもでもでも

BSはビデオにちゃんとはいるさ!!!!!!!!

まじ嬉しいしー 少クラはいるしー
いえええええええええええええええええええええい

あいのり来週泣けそう(?
今日おーせとぶくろーしか見てないからな 笑
マジだ\(◎_◎)/

いえい! 

May 02 [Mon], 2005, 10:33



っふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



朝ビタNEWS出るっつってたから見てたら
増田貴久でやがったああああああああああああああああ
のみ!まっすーのみ!あ
めっちゃラッキーだあああああよ
一応ビデオに入れておいたけどはいってないこと間違いなし
少クラもはいらないでしょう涙

明日も?え 

May 02 [Mon], 2005, 1:09
うちらってゲームで始まってゲームで終わるよね>加奈子

二日で50回やっちゃいましたよ
祈の話聞いてくれてありがとね
大ちゃんに惚れんなよ(ъ゜∀≦)ъ爆死
!!! 君はこーた君だもんね あ
にやけてないでゲームに集中しろよ 爆笑

おやすみ

222222 

May 01 [Sun], 2005, 21:57
あーうける え
加奈子とげーむしまくり
驚異の速さで驚異の回数だよ あ


明日の朝ビタもビデオにちゃんとはいんなかったらどうしよう
あーもーなんでこんな不安にならなきゃいけないんだ え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk_-_la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる