無題 

February 22 [Fri], 2008, 2:50
幸せってさ
ありきたりなことなんだよね
ただ君が笑ってるだけで
幸せ感じる

子供みたいに
はしゃいでる君を見て
愛しく思えた

へこんでる君を見て
胸が痛んだ

今の私ゎ
傷つけることのほうが
多いかもしれない


でもね
好きだよ


不器用で
自分の気持ち話すの
苦手だけど
大事に思ってるよ



ほんとだよ



ただいま− 

February 20 [Wed], 2008, 1:50
バイト終わってからいつものメンツでサイゼ行ってきた

いや−軽く酔った

ボトルのワインほとんど1人で飲んじゃったもん


今日ゎ彼氏がへこんでた・・
話せば長くなるんだけど、中学生のハーフの女の子に気に入られちゃったらしく
店に来て彼氏のことを探してたらしい。
それをパートのおばさんに
「彼女を不安にさせたらダメよ」
と、言われたみたいで
「俺ってそおいう男に思われてるのかな・・」
って泣きそうになってたみたい。

同じ職場で働いてる彼女の私はやっぱりおもしろくなかった−
一緒に話してるとこ見たら、イライライライラ!!!
すぐ治まったけどね


いやー疲れた

成長しなきゃ 

February 19 [Tue], 2008, 7:07
病み中かなぁ・・・

もうそろそろ病みから開放されてもいいんじゃないかと思うこの頃。

自分の気持ちの持ち次第なんだけどね。

  
彼氏と付き合って1年と2ケ月。
まだまだ信用しきれないとこと、自分の自信のなさが彼氏を傷つけてる。
このままじゃいけないって思うけど、すぐに変われるわけもなく
もがき苦しむ・・・

些細なことなんだ
いつも気になってしまうことは、ほんっとにちっぽけなこと。
そこから思い込みやら、妄想が始まり・・・
気づけばヒドイ態度をとってた

「俺だから付き合ってけると思うよ」

それほどキツイってことだよね

いつも自分の中に溜め込んでしまうから
吐き出したときがものすごぃのなんのって・・・

だから変わらなきゃいけない



前はこう思ってた
これが自分だから、変わらなくていいって・・
こんな自分を必要としてくれる人は
世の中に一人くらいいるだろうって・・

甘いよね


例えば好きな人に振られて
ホントゎすがりつきたいのに
黙って従ったりしちゃってさ・・
 
「ダメなとこあるなら直すから、別れないで」

だなんて、思ってもいえなかった
変なプライドがあるんだろうね
自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手なんだろうね


不機嫌な態度を表に出すのは得意なのに
大事なこと表に出すのは苦手だった



いつまでもこのままじゃダメだね

変わらなきゃ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk93
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 無題 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる