日帰り温泉

October 29 [Mon], 2012, 18:23
昨日、10月27日下呂温泉へ行ってきました。結婚式の引き出物に入っていた選べるギフトから選んだ日帰り温泉。予約してみたら、土日がダメだったぁぁぁだけど、プラス料金を払えばいいとの事だったので、土曜日に行くことに。

ランチ付き日帰り温泉♪

朝6時過ぎに出発


少し早く着いたので、合掌村に行ったり、お土産見たりしてランチ♪


歩いて景色が見えるというお寺にいって…


さぁ、温泉


気持ち良かったぁ。やっぱり一人はサビシイけど、ゆっくり入ったよ。


かえりに有名な栗きんとん買って、土岐アウトレット寄って帰宅。


行って良かった。

そうそう。
合掌村に滑り台があったのよ。長いのが。滑るのに100かかったけどやってみた。いや〜意外とスピードがあってこわかったよローラー滑り台ね。
カーブがあったりして、スピード弱めるのに必死になってたから只今その時に使ったのであろつ筋肉?達がいたい。

最近フェレットを飼う方が増えているみたいですね!フェレットフードが詳しく載っている情報サイトはコチラです!>>>http://www.ferretmart.net/


オペラ座の怪人

July 31 [Tue], 2012, 12:47
日曜日、汐留にある劇団四季の会場でオペラ座の怪人を観に行きたよ。
 以前、映画で観たことがあるので、ストーリーと曲目は知っていたし、大好き。

 小さなオーケストラだけど、生演奏、生歌、踊り。とても良かった。
 舞台の仕掛け、セットチェンジ、すごかったし。
 しかし、クリスティーヌ役よりカルロッタ役の女優さんの方が歌も踊りも上手だったなぁ

 映画を観てもそうだけど、毎回、泣いてしまうんだよね
 怪人がかわいそうで
 実らぬ愛は人倍経験しているからかしら

 カーテンコールが終わって、電気が着くと、涙目になっているのは、どうやら私だけ、
アハッ
 いつかブロードウェーのを観に行きたいなぁ

美を追求し続けるならエステが一番!女性からの人気No.1は横浜『ロイヤルヴィラ』!
エステでより美しく生まれ変わるのは横浜の『ロイヤルヴィラ』


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう1q0c
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mk89kmsc/index1_0.rdf