僕を越えて君に届けたいと願うけど

April 30 [Mon], 2012, 14:22







らんやっほおおおおおおお\(^p^)/


まじで、今日はテンション高いよww
明日学校だけれども、そんなんでも
テンション高いよぼくはwwwwww


だってなああああ、昨日なああああああ

AMNESIA届いたんだもんんん


昨日はねPSPが出張してたから
できなかったけど、今日はやったお!!

今ねシン√からやってるんだが
もうあばばばっばばばあばばb(

って感じでね←

とにかくやばいんだなこれが(^p^三^q^)


ああああやっぱオトメイトさん
最高ですよおおおおおおお!!

んでね、今日は緋色の欠片頼んだから
お金払いに行くよww

うん、金欠とかもう知らないよ私www


てかさ、今度新しいの出すじゃないですか
オトメイトさんやい(

十鬼の絆?だったけ。忘れたけど(

これ是非購入したいですな!!!!!
金ないけど←




あ、明日ぼく誕生日っす。
祝ってくれるのか若干心配でs

誕生日プレゼント欲しいっs(
いやがちで欲しいっs((



そいや、づかたんがブログで新しい曲が
どうたらとか書いてたけどさ…

何々!新曲ですか!!もしやアルバム…!!!

金無いから10月頃発売にしてくれ
まじ頼むwwがちで本当にwww

あ、こっちのブログでは言ってなかったけど
わたくし、7月1日のFC限定LIVE
参戦することになりましたああああ\(^o^)/

うふっふっふっふ、楽しみだわ(




おしまい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍@ロデオ組
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・GRANRODEO-ロデオ組入会済/FC限定LIVE参戦!
    ・谷山紀章-えろすのもうしご
    ・AMNESIA-きゃらそんCD全裸待機なう
読者になる



(( About Me ))

ロデオ組のロデオガール
ただのしがない四ノ宮クラスタ
華のJK1年やってます←  

(( Favorite ))

◎谷山紀章 
◎GRANRODEO

◎声優様 
宮野真守/喜多村英梨/緑川光
遊佐浩二/下野紘/花澤香奈
神谷浩史/寺島拓篤/戸松遥
豊崎愛生/鈴村健一/小野大輔
平川大輔/梶裕貴/小倉唯
 

◎あにめ 
妖狐×僕SS/DRRR!!/WORKING!!
BRAVE10/SKET DANCE/黒執事
男子高校生の日常/君と僕。/銀魂
Pandora Hearts/しろくまカフェ

◎げーむ 
AMNESIA/薄桜鬼/乙女ゲーム
戦国BASARA/緋色の欠片/歌王子 

◎音楽 
藤田麻衣子/sphere/ClariS
宮野真守/√5(ROOT FIVE)
柿チョコ/蛇足/ぽこた/うさ/clear
 

(( Other ))

twitterやってるお\( ^^ )/
→ @rg_851 で検索!

RG&RBさん絡みましょ

主食はGRと紀章さんと乙ゲと音楽

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像春日珠紀
» 僕を越えて君に届けたいと願うけど (2012年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mk851yusa/index1_0.rdf