2017年03月26日のつぶやき 

2017年03月27日(月) 0時00分
  • とりあえずイズナリオ様が全部わるい そう思わないとやってられん #g_tekketsu Posted at 09:53 PM
  • 風邪のせいか今日の午後は頭がボーッとしてお茶を飲んでも飲んでも喉がカラカラで、オッこれは?と思って初めてOS-1飲んでみたら甘くないポカリみたいで美味しくってグイグイ飲めてちょっと楽になった 軽い脱水だったのかな? 具合悪いと思ったら飲んでみるといいのか Posted at 08:52 PM
  • オルガ達は家族を知らなかったしマクギリスは幸せを知らなかったっつーのがなんか本当地味につらい オルガ達は家族を持ったけどマクギリスは幸せに気付けなかったのか目的の為に幸せを拒んでただけなのかどのみちつらい #g_tekketsu Posted at 07:49 PM
  • 来週休みでよかった・・・ほんとよかった・・・出勤だったらまじで何も手に付かないとこだった #g_tekketsu Posted at 07:34 PM
  • やっと見れたけど、オルガはやっぱり死んでてハッシュ君とマクギリスも、でもうなんか絶望しっぱなしだよ・・・ ハッシュ君最初は何だこいつ?って思ってたけどほんと良い子だったよ もうほんとつらい つらい #g_tekketsu Posted at 07:25 PM
  • みんな生きてるなら野球でいいよもう( ;∀;)rt Posted at 06:23 AM
  • RT @monotsu02: もう残り2話で野球してくれ https://t.co/MF423dARui Posted at 06:21 AM
  • http://twitter.com/miyako8156

2017年03月25日のつぶやき 

2017年03月26日(日) 0時00分
  • 1日咳を我慢しなきゃならない時間が多くてしんどかったー 明日はプリアラもオルフェンズも夜まで見れない 悲しい 咳がひどい Posted at 09:37 PM
  • 落語心中よかった!すごくよかった!!終わり方もよかった! 松田さん。゚(゚^ω^゚)゚。 Posted at 06:43 PM
  • RT @hiranokohta: ドリフターズ 抱き枕カバー https://t.co/5Vi7cN78cw オルミーヌ「・・・」 ジャンヌ「・・なんでや」 アナスタシア「女キャラいるやろ、なんでや」 Posted at 07:54 AM
  • 公式がオルガの件を訃報じゃなくて悲報って言ってるし生きてる可能性ある?って一瞬思ったけど訃報の意味に 【訃報】 死去したという知らせ。非報。訃音。訃。 と悲報も含まれており再び絶望した これから出勤だというのに Posted at 06:36 AM
  • RT @A_T_GUN: 何か、連日詐欺電話がかかってくる。 何かの名簿に載ったのか? 昨日は「伊勢丹新宿本店の山田」さん、今日は「千葉県警の新田」さん。 前者は手口もちょっと凝ってたので、ここに手口を晒しておきます。怖いなと思ったら共有してね。続→ Posted at 06:15 AM
  • http://twitter.com/miyako8156

2017年03月24日のつぶやき 

2017年03月25日(土) 0時00分
  • だぶるおー10周年なんだ・・・ ガンダム全く見た事なかった私がオルフェンズ一期から興味持って、去年くらいにやっとOO見た程度のにわかですがロックオン(ニールのほう)がほんとに好きだったの・・・ ハロのロックオンを呼ぶ声がしばらく耳から離れなくて涙止まらんかった Posted at 09:07 PM
  • RT @GEKI_GUNDAM00: 【ガンダム00 10th】皆様お久しぶりです!2017年は『機動戦士ガンダム00』の放送開始から10周年。ということで公式サイトを模様替え。リニューアルオープンいたしました! #g_00 https://t.co/ozObPVrE9u ht… Posted at 08:55 PM
  • 水出し用のお茶パックでいつもお茶作ってるんだけど、今日はお茶パック入れないでただの水を冷蔵庫で朝からひたすら冷やしてた\( 'ω')/ これはもうダメかもしれんね Posted at 07:43 PM
  • うまいラーメン食べれて満足\( 'ω')/ Posted at 06:09 PM
  • 結局晩ごはんに普通にお店のラーメン食べに行く事になったので昼のアレはなかった事にしようそうしよう(つд` ) Posted at 04:28 PM
  • RT @toguchieiri: 今日みかけた春の学級会まとめ https://t.co/QgeMl7K6Jp Posted at 03:07 PM
  • 内蓋と中身が固まって分厚い膜ができてくっついていた( ;∀;) Posted at 12:56 PM
  • 初めて造形ベース使うぞー!って意気込んだもののまさかの蓋が開けられなくて爪が割れそうという事態( ;∀;) アレェ・・・ Posted at 12:34 PM
  • なんでも良いからラーメン食べたくて、病院帰りにセブンの家系ラーメン買ったらもう味なんかわかんないくらいしょっぱかった ファミマの醤油ラーメンはふつうにおいしかったのになあ まだ口の中がしょっぱい(′・ω・`) Posted at 12:23 PM
  • インフルエンザ感染者と接触等あった場合は喉にウイルスが留まらないよう水分摂取してさっさと胃に流すのが良いよ とりあえずまだまだインフルAいますなあ Posted at 10:45 AM
  • いつも利用してる調剤薬局でまさかのインフル+の患者を普通に待合室で待たせていたという驚き 真後ろにいた人じゃんかよ・・・ 薬局内でイナビル吸ってもこれじゃウイルス振りまいてるじゃん・・・まじかよ・・・ Posted at 10:37 AM
  • また喘息っぽくなってきた? 医療費かさむの嫌なんじゃ? Posted at 09:28 AM
  • http://twitter.com/miyako8156

2017年03月23日のつぶやき 

2017年03月24日(金) 0時00分
  • アキバズトリップ結構好みとは掛け離れてるアニメだったんだけど割とパロも多くて楽しく見てた 来週で最終回かー。 あとメイドラゴン癒されるー (´^ω^`) Posted at 10:57 PM
  • RT @amamoriiiyo: じゃあ今度からイベントも社畜の心で行けばいいのかな…マイクパフォーマンスするけど大丈夫?? 「おめでとうございま??す!!只今◯◯スペースにて!助平な御本!ゲットしちゃったやつ????おめでとうございま??す!!」 Posted at 12:57 PM
  • RT @kerogear: そりゃ物心ついたらpixivで探せば漫画や小説読めて、アニメイトやとらとかKとかで気軽に同人誌買える環境で育てば、お客様意識でサークルに正当な意見のつもりで色々好き勝手言うよね。でも同人誌イベントは本屋じゃないし読み手は客とは違う。わからないならイベ… Posted at 12:56 PM
  • http://twitter.com/miyako8156

2017年03月22日のつぶやき 

2017年03月23日(木) 0時00分
  • あーラーメン食べたい ねよう Posted at 09:54 PM
  • ハロステの、 まりあ「がんばっちゃいまりあー!」 他メン「ああ?・・・」 の流れにわろった まりあのキャラがどんどん確立していく・・・!そして明るい美少女ってすげえな 弱点が見えないよ! Posted at 09:44 PM
  • RT @nissin_u_f_o: 【TVでは流せない濃すぎる120秒版】初めて描かれるヤキソバンの息子「ソース」の過去!地球の焼そばを守るべく「U.F.O.仮面ヤキソボーイ」に変身して相棒「レジェンド・クロオビ」と戦う!https://t.co/nnaII0ZImp http… Posted at 06:58 PM
  • RT @sinamism: さゆ https://t.co/ExZywQUjhF Posted at 06:52 PM
  • やっぱりキングスマンかなあ 最初から最後までかっこよくて釘付けだったけど #ラストシーンにやられた映画 https://t.co/l5XJPnG6bU Posted at 06:12 PM
  • 日曜からずっとオルガの死を悼むツイにひたすら「そうね、そうね(´ ; ω ;`)」って同調しながら??付けまくる日々を過ごしている ラフタの時もずっとそんなだった気がする Posted at 11:47 AM
  • RT @honyondeneru: オルフェンズ始まった時はまあ鉄華団全滅エンドだろ〜て死亡エンターテイメントを楽しむ心づもりでいたのにいつの間にか鉄華団皆かわいくて誰かが死ぬ度にめっちゃ泣いて凹んでギャラルホルンを全滅させてくれないと無理って暴れるようになり今は世界の滅亡を願… Posted at 07:22 AM
  • RT @warawa_apm: アンパンマンの顔をベストタイミングで止めるだけのゲームです笑 https://t.co/0X2uSX5UkR Posted at 05:48 AM
  • http://twitter.com/miyako8156

2017年03月21日のつぶやき 

2017年03月22日(水) 0時00分

2017年03月20日のつぶやき 

2017年03月21日(火) 0時00分
  • RT @beatdjam: オルフェンズ見てるんだけど、こんなに未来でも人類はExcelの呪縛から逃れられてないのかと思って絶望した https://t.co/NHMGrHAkdt Posted at 07:53 PM
  • RT @durararox: 固く絆で結ばれた鉄血のオルフェぱん? https://t.co/nk5tOChTVc Posted at 07:52 PM
  • 鉄血15話くらいからほんとに辛くて見直せてなかったんだけど今日やっと見直して、ラフタのアレとか初見の時と同様に涙がダラダラ出てきて、モビルスーツに乗って戦死したならまだ気持ち的に受け入れられたのかなーって 昭弘にときめいてた時のラフタが本当に可愛くてな、つらい Posted at 07:06 PM
  • 来週は日曜出勤だからリアタイできないのか・・・もうソワソワする? Posted at 03:48 PM
  • ウィッグぐるぐる巻きまくった? コテで火傷した?ヒリヒリする? あとは頭のパーツ出来てから調整かな? Posted at 02:50 PM
  • このシーンが昨日の回で1番幸せなシーンだったな・・・rt Posted at 09:47 AM
  • RT @HELLSING_DAWN: ハッシュカワイいなwww #g_tekketsu https://t.co/h9glCyvvBs Posted at 09:46 AM
  • RT @801_hana: 「なんかTLがオルフェンズで盛り上がってるなぁ」って思ってる鉄血未視聴のみんな!!!今からでも間に合うオルフェンズを見る諸注意だよ!!!! ・推しをつくらない 以上だ!!!!!!! #g_tekketsu Posted at 09:38 AM
  • RT @02eco_goods: 今日のハルコミで国際展示場駅を使うオルフェンズ民、注意せよ。殺しにかかってくるぞ。#g_tekketsu https://t.co/6zHJJ3rj3i Posted at 09:30 AM
  • http://twitter.com/miyako8156

2017年03月19日のつぶやき 

2017年03月20日(月) 0時00分
  • RT @tabitora1013: メンタルケアの勉強会に出ていたのだが、カウンセラーが「人は迷っているときいろんなアドバイスをもらうんですが、結局自分の力で気づいたもの以外ストンと腑に落ちないんですよ。説得というのは無意味。」と言っていて、ツイッターでよく見かける不毛な論争し… Posted at 10:50 PM
  • 海楽フェスタ行って出店で焼き鳥食べたら、その後の海鮮のお店で頼んだヅケ丼食べ切れなかった 不覚 おなかぐるぢい Posted at 08:49 PM
  • RT @0826Moon: いやもうさ、火星の王とかどーでもいいからみんなで仲良く1期の時みたいに戻らないかな...? #g_tekketsu https://t.co/4XQqrLvku9 Posted at 08:07 PM
  • マッキーは多分死ぬんだろうと思ってるしここんとこ何度もマッキーこのやろうって思ってるけど、それでも彼の境遇を考えると嫌いにはなれないし死んだら悲しいと思う あとイオク様は生きてるんだろうか #g_tekketsu Posted at 08:04 PM
  • 鉄華団香水!! #g_tekketsu Posted at 07:50 PM
  • 天アさんのシノのモノマネひどくて笑った #g_tekketsu Posted at 07:49 PM
  • RT @ta2uya: 文言に誤りがあったようなので、差し替えさせて頂きます。 #g_tekketsu https://t.co/KkqCfuS2fM Posted at 07:12 PM
  • 龍が如くだったら防弾チョッキ着てて多分助かったのにって瞬間的に思った #g_tekketsu Posted at 06:53 PM
  • 来週は絶対殺すマン三日月回でしょうか もうつらい #g_tekketsu Posted at 06:46 PM
  • まじかよフラグ回収高速過ぎません・・・? #g_tekketsu Posted at 06:42 PM
  • 今日のプリアラで不覚にもペコリンがかわいいと思ってしまった Posted at 01:13 PM
  • 落語心中はほんと良いアニメだなあ 松田さん・・・(´ ; ω ;`) Posted at 12:32 PM
  • はいはいモーニングみそ汁出ますからね? あー右肩痛い そういえばキーホルダーガチャ回したらまりあでした 寝よう https://t.co/B1I93cTY9T Posted at 01:52 AM
  • 国保も社保も、申請するだけしておくほうがいいですrt 短期入院だとあまり変わらないけど長期入院や手術をするような人は申請しといて損はないかと 所得によって限度額は違うし貰えない人もいるようけど。 今は病院でだいたいお知らせしてると思うけどねー。 Posted at 12:15 AM
  • RT @tasmmm: 【入院したら思い出して欲しい】社会保険から「限度額適用認定証」というものを貰うと支払額がある金額で収まります。私は60万円×3割の18万円払わなきゃいけないところが9万円以内で済んで助かりました。退院までに手に入ると支払が楽になるので、まずは病院の方&会… Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/miyako8156

2017年03月18日のつぶやき 

2017年03月19日(日) 0時00分
  • インスピレーション!って曲知らなかったんだけどすっごい気に入ってiTunesで買っちゃったよ(´・ω・`) ディスコ的なの大好き? 音楽はディスコ系とエレクトロスウィングがあれば生きて行ける気がする? Posted at 07:39 PM
  • 物販列とコンサートで立ってただけなのに相当腰が痛い訳だが2時間歌って踊りまくったまーちゃんは大丈夫なんだろうか Posted at 07:07 PM
  • 1シーズンに1回だけって決めてたのに早くも武道館申し込みたくなった? なんかこう、一部演出がビヨンセのコンサートみたいでかっこよかったです Posted at 06:16 PM
  • とりあえずかえでぃーがアガりながらもツンツンしてんのがめちゃくそ可愛かった・・・ なんだよアレ・・・かっこいいのに可愛いとかずるいよ・・・ Posted at 05:38 PM
  • 私の何にもわかっちゃいないが聞けて良かったよ? あと未収録曲のやつは新曲ではないのかな? 私の何にも?もアルバムとかで収録されるのかな?アレ好きだから出してほしいんだが Posted at 05:36 PM
  • 終わったー!!? 大事なお知らせもなくてよかったー? まーちゃんの元気な声が聞けて良かったよ??!!!! Posted at 05:08 PM
  • ペンライト買えた? かえでぃーと横山ちゃんの色! Posted at 02:35 PM
  • きっかり3時間半並んだぞ・・・!!!! もうコンビニ探すか? Posted at 01:36 PM
  • 思ったより待ち時間長いよ?? ごはん食べる時間あるのか 14時開場だから余裕だと思ってたのに?? まだ列折り返しがあるよ?? Posted at 12:14 PM
  • 並び始めて1時間半経つけどやっと入り口見えてきた・・・さむい Posted at 11:29 AM
  • 待機列日なたは暑いのに日影は寒い((( ´?ω? `))) Posted at 10:55 AM
  • 歩き回ってようやく待機列見つけたらもう列動いてる?? Posted at 10:05 AM
  • もう待機列あるのか?? まあそうですよね??((( ´?ω? `))) Posted at 09:08 AM
  • http://twitter.com/miyako8156

2017年03月17日のつぶやき 

2017年03月18日(土) 0時00分
  • あ?ぴくしぶ見てたらまた遙か6も4もゲームやり直したくなってきた 遙かシリーズはいつになったら八葉側になってヒロインを落とせるゲームが出るんですか!出してよ! 明日はパシフィコだし寝なきゃ?? Posted at 10:55 PM
  • いただいたドレッシングが美味しくって生野菜食べ過ぎたー? 明日の日中お腹ゴロゴロしないといいなあ そんな訳で今日から4連休だでよ Posted at 08:15 PM
  • はああみんなかわええrt らぶりんはラプンツェルなのかな?(*´?`*) 加賀ちゃんも綺麗だよ・・・ Posted at 07:17 PM
  • RT @dcfactory_goods: 【グッズ情報!】花舞う春めきマイクロ?ソロも大変素敵な仕上がりですが、やはり初の13人が揃った「モーニング娘。’17」Ver.をオススメします! #morningmusume17 https://t.co/RW3AvI6cDo Posted at 07:13 PM
  • RT @g_tekketsu: 4/2開催イベント「THE LAST FLAG」グッズ情報ラストです。 ヴィダールお面(おまけ付)です。おまけに何が入っているかは、開けてからのお楽しみ…?グッズの販売時刻はHPをご確認ください!(広報はる)https://t.co/HGjgTM Posted at 06:38 PM
  • 1時間前に並んで買えるんだろうかrt Posted at 04:16 PM
  • RT @dcfactory_goods: モーニング娘。'17コンサートツアー春?THE INSPIRATION !? 販売開始は3/18(土)横浜、20(月祝)静岡公演ともに10時を予定しております。 https://t.co/VMGbTnYpXp #morningmusum… Posted at 04:14 PM
  • どうせこの時期はすぐ花粉まみれになるけど汚いので洗車する 明日にはまた黄色い粉が乗ってるんだろうなあ Posted at 02:27 PM
  • 花粉すごくね・・・? Posted at 01:40 PM
  • 材料的には2つ作って土台とコーティングで1000円くらいだし まあまあ Posted at 01:38 PM
  • 100均のレジンも量めちゃめちゃ少ないけど細かいものやコーティングになら普通に使えるなあ https://t.co/h32Z62rjiB Posted at 01:32 PM
  • さゆ・・・!!!! 変わらず美しい・・・!!!!? 女神かな? Posted at 01:23 PM
  • RT @hello02136669: おいーーっっ?? ハロヲタども?? 道重さゆみの 最新画像がきたぞーーっ?? もうすぐ道重再生だーーっっ?? https://t.co/MM3nxSQKLM https://t.co/6cln2Ax8dG Posted at 01:21 PM
  • USJでリアルドラクエやってるらしくていいなあって思ったけどそういえばわしUSJ行った事ない Posted at 10:04 AM
  • やはりカラーTが出なくて嘆いてるハロオタは沢山いて、公式が出さないなら作ってしまおうという方もかなりいて、コスプレだろうがドルオタだろうが、 「ないなら自分で作ってしまおう」 っていう思考に行き着くのはどのジャンルのオタクでも一緒なんだなっておもいました Posted at 09:13 AM
  • RT @hiranokohta: #君・僕・死で文を作ると好みがわかる 君主も下僕も死ねば土 Posted at 06:00 AM
  • http://twitter.com/miyako8156
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤコ
読者になる
都内イベントにいたりいなかったり

亀ペースで遊んでます
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みやこ
» /(^o^)\ (2008年07月22日)
アイコン画像彩人
» /(^o^)\ (2008年07月21日)
月別アーカイブ