宿題がぁぁぁ・・・ 

2005年08月25日(木) 14時27分
まだ全ッ然終ゎってなぃょぅどうする?どうするよ俺(CM風)
夏休みは大量に宿題があるから嫌だゎぁゆっくり休養させろーっ
最近ゲームばっかりゃってるからもっと目が悪くなったかも・・・
ぁぁ、嫌だ嫌だまたゲームゃろっと(ぇ
じゃぁ今日ゎこの辺でゲームにぅつるょん

疲れた。。。 

2005年08月15日(月) 11時38分
12日から14日まで草津・軽井沢方面に家族旅行に行ってました。
…ぅち旅行好きじゃなぃんですょ…疲れるだけじゃん
校外学習とか修学旅行とか、友達と一緒ならすごぃ好きだけど
家族が子供1人だからさ…なにせ1人っ子なもんで
だから疲れるだけなんさぁもぅ来年から家族旅行ナシにしょぅぜっ
まぁ今日は3日間ゲーム出来なかった分、1日中楽しもぅと思ってるぜぃ
じゃぁまたねぇ

ぉ久しぶりです☆ 

2005年08月11日(木) 11時17分
なんかしばらくこのHPの存在忘れてた夏休みボケか
はぁ…宿題終ゎらなぃッスょまだ自由研究とかレポートとか手つけてなぃし。
もぅ宿題多すぎるょ〜っ先生とか逝っちゃぇ!
…はっ、ちょっとダークになってましたスマソ
でも早く新学期になってほしぃ…暇なんですもん
とかとかもしなぃとぃけなぃんだけどねぇ
ぁっ、じゃぁこのHPを見てくれてる人だけに特別に
ぅちの好きな人を暴露してぁげましょぉ
それゎ…この人です(笑
ホントですっマジですっでゎ今日ゎさょなら

ぁぶねぇぁぶねぇ…。 

2005年08月03日(水) 23時14分
ぁぁ〜、もぅ少しで日記書く前に寝ちゃぅところだった…
8月の最後にみんなの前で発表する曲どぅしょぅかなぁ
レンジとかが好きなんだけど…ラップのところどぅすればぃぃんだぁ〜
ゃっぱりレンジゎ無理か…。もぅちょっと考ぇてみょっと
みんなの意見(?)も聞きたぃから自分がゃろぅとしてる曲をぅちに教ぇてくれる人ゎ掲示板にカキコしてくれると嬉しぃなぁ
まぁ、強制じゃなぃけどね。じゃぁそろA寝るねぇ

遊びまくっちゃぃました☆ 

2005年08月02日(火) 17時36分
今日は午前ぁるぉ友達と一緒にサンピアで遊びましたぁ
そして午後ゎ別のぉ友達とボーリング&カラオケを楽しんできたょ
もぅが…ャバぃッスしばらくどこにも行けなぃカモ…
まぁで遊べばぃぃ話だょねOKOK
でもそろA宿題ゃらなきゃなぁ…。すっかり忘れてたょ
…なんとかなるもぅ少し遊んでも…ダメか。
ぃぃゃ。とりぁぇず今日ゎここまでにしとくッス

今日の部活。 

2005年08月01日(月) 14時45分
…今日はこれで終ゎろうと思ったんだけど夏休みってこともぁってめっちゃヒマだったんで、今日の部活でのことを報告。
B年生が引退ってことで新しく部長・副部長・パートリーダー・1年代表を決定。
部長はサックスのRちゃん!!ょかったぁ〜
Nさんだったらどぅしょぅかと思った。ぅちぁぃつ嫌ぃなんだょ
そして副部長はトランペットのAちゃんとパーカスのEちゃん!!
ぅちゎゃりたくなかったパートリーダーになった…。
そして発表が終わったぁとのNがマジでゥザかった。
「ょかったねパートリーダー」って嫌味っぽく言ってきゃがったし
ぉ前ゎゃりたかったのかもしれなぃけど、こっちゎゃりたくなかったんだっ!!
ホントに逝っちゃぇょっ!!この世から消ぇてなくなれっ!!!!
…はっ、ちょっとダークになってしまった。今のゎ忘れてくれ(ぇ
今日でB年生も引退…。寂しくなるなぁ
でもさょならゎ言ゎなぃまたきっと会ぇるから(当たり前だけど
…まぁそんなきれぃごとをほざぃてる時間ゎなぃんだょね。ゃらなきゃぃけなぃことゎたくさんぁるんだから
ょし、今日は本当にこれで最後。でゎまたね

初カキコ☆ 

2005年08月01日(月) 13時00分
このプログがかなり可愛かったからHPにつけさせてぃただきました
これから定期的に書ぃてぃくつもりなんで、ょかったら読んでゃってくださぃ
毎日ゎ無理だろぅけど、来たら書くょん
でゎ、今日はこの辺で
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk519clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる