ふーん 

October 25 [Sat], 2008, 18:01
なんか読み返すと自分の成長が良く分かりました。
まぁ落ち着いたんでしょうね。

恋してたとき、自暴自棄になってたときやら今思い返すと色んな意味で複雑です。

今はそれなりに楽しいですよ?

好きだった人のことで悩むのもやめた。一時はどうなるかと思いましたが。

仕事は続けることが出来ませんでした。今は引き継ぎで新人指導してます。
人に教えるのは大変ですね。

でも寂しかったり退屈はしない毎日が続いてますよ。
自分は本当に周りの人間に恵まれてると思います。
照れくさいのでそんなこと言ったことありませんがw

ミクシーは他人が見るから本音は書けないしね。

久々の更新でした。

本音だぜ 

October 17 [Wed], 2007, 21:44










いつもありがとう。










.

すごいな。 

September 12 [Wed], 2007, 0:09
よく考えたらこのブログ2005年からあるんだ。

当時高校3年生か…懐かしいな。
美帆と2人でブログ書こうってなったんだよね。

なんか昔は凄くバカやってたのに今はそれが羨ましく思えるなぁ。
なんか一日中遊んですごく活発な少年だったみたいですねw
今ではヒキヲタ+アニヲタ+キモヲタの3拍子w
でもバカしなくなったし割と落ち着いたんでは?
SKTやK井たちと遊んでも今じゃあんなバカやってないな〜今は語り合うことのが多いな。

うわーなんか一気に年取った気分orz

懐かしい 

September 03 [Mon], 2007, 1:50
今になって書くのもあれですが…
いろいろ読み返して見ると懐かしいね。
なんか当時の自分が別人のように感じるよ。
これを書いてた時期は〜あれを書いてた時期はって思い返すとすごく懐かしい。

でも文章や内容が幼く感じる。
それだけ少しは成長しているのか?
なんか時間が過ぎるのって早いね。

祭りだ!! 

February 27 [Tue], 2007, 18:58
さぁ次はヤプログで祭りが発生しました!!笑

さぁ某コミュニティーサイトの説明通り美帆をほめちぎります(゜∀゜*)笑


美帆について。
美帆とのデートなんですが…
やっぱりどこに行ってもたのしいですよ(^ω^)

でも二人が好きなのは食べ物屋デート笑
美帆も俺も食欲は貪欲で食にはこだわります笑

今まで数々いろんなもん食べてきましたが…

やっぱり手作りで作ったもんが一番喜んでくれるしうれしいすよ(゜∀゜)

オムライスとお雑煮と鮭チャーハン作ったけど…
いっしょに料理して美帆は混ぜ係りと切る係りをしてもらってます笑
B型とO型のおもしろクッキングですよね笑
でもいつも食べてくれたら…
おいしーって言って食べてくれるからすごいうれしいよ(^ω^*)
これは基本的におうちデートでしかできない楽しみですよね笑

でもおうちデートすると美帆がほかのことに集中するとかまってくれなくて俺がスネます笑
でもあとからかまってくれるからうれしい笑

でもいつも帰り道がイヤ(´・ω・`)
帰らなきゃいけないし美帆とずっとおりたいんになぁ…



まとめ
2人して食には貪欲笑
スネたりスネられたりだけど大丈夫みたいな笑
まぁ簡単に言うとやっぱり本当に好きなんですよ笑

赤い赤い心を隠せない私を許して 

February 14 [Wed], 2007, 21:51
今日はまさにしょこたん祭り!

いいとも、ランキングのやつ、今からネット!

CD欲しいな〜



てかうっちー(好きな先生)に、来年バレンタインあげるねって言ったった!

きゃきゃきゃきゃきゃー!!!

山瀬たん(好きな先生A)にあげたいけどな〜どうしよかな〜

でもうっちーにはあげるお!はずかちい(つ∀⊂)笑笑

でももちろん本命はけーたんやからねっ笑


てかホワイトデーいっぱいもらえそう!

6人にあげて、今日1人にもらったし…5個!!!!!!

プラスけーたんのね!笑

ああああああああああと4分だあああああああああああああ


うきうきわくわくどきどきうへへのへ

中居と中野の件。 

February 09 [Fri], 2007, 21:52
びびったけど嘘やった笑

ママがまぢで落ちこんでおったわ笑

まぁ合成か何か知らんけどめんどくさいことするもんやなー。

挿入 

February 06 [Tue], 2007, 22:12
営んでキタ

今日は久しぶりってことで頑張った笑笑

うん。欲求不満解消成功!笑

営みw 

February 05 [Mon], 2007, 20:06
明日けーたんと会う〜

お昼ごはんのパン買いに行く日やけど〜

まぁいっか〜笑笑

1週間生理やったし〜

久しぶりのえちーですな(つ∀⊂*)ぴゃ



あっわき毛処理しなければ!!!笑笑

ギャツビー 

January 27 [Sat], 2007, 12:53
あーもー馬鹿!

アタシにキレて欲しいんか!?
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●about●
■美帆■
■iroiro■
○今年華の女子高生!!
●身長は短め!!
○目二重!!(自慢 ワラ)
●O型!!
○短気&毒舌
●結構知的!なハズ
○多分女!!!!!(ゑ
                                                                                                        
■けーいち■
■nanika■
いよいよバカ専門生w
バイクバカw
一重wB型w
うわw良いとこナサスw
(`・∀・)みほ's写メ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk412kk625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる