カートン 

January 04 [Fri], 2008, 17:10
おみくじは凶でした。
ラッキー!
凶って数少ないからラッキーだぜ!うれすぃ〜(^ω^)

新年会 

January 03 [Thu], 2008, 19:16
昨日川崎大師にゆきました!
めっちゃ混んでた…
一時間ぐらい列んだんだぜ
寒かったー((((゜Д゜#))))

哲学 

January 02 [Wed], 2008, 13:25
この花、うちの胸ぐらいの高さまであるでかさ!
EDGEライブのときねーちゃんもらってたー
でかいなーじゃまだなー

邪魔ゆうな!

ABO型 

January 01 [Tue], 2008, 23:42
これ可愛くねー?和だぜ和!
バイト終わってはねとび見たらまだよしおじゃなかったからファミマ行って年賀状とお菓子買ってきた(^ω^)
あとで年賀状かこーっと(^ω^)

今からお風呂入ってレットカーペッドみようかな(゜∀゜)
たのしみだ!はよお風呂はいろ(゜∀゜)

カナシスナーカナシスヨー 

January 01 [Tue], 2008, 23:35
朝、めっちゃひさそぼろにオリラジが漫才してた!
あべちゃんお笑い全く知らないのにオリラジとハリセンボンは知ってるんだよなwww

ブログ変えたい 

January 01 [Tue], 2008, 23:32
休憩は30分(^ω^)
ピルクルまいう〜

年賀状 

January 01 [Tue], 2008, 23:30
今日朝あべちゃんが遊びにきたよ(^ω^)

バイトたもつさんやー!
ひさそぼろー!約一ヶ月ぶりのセブンwithたもつ!
やっぱたもつさんやなぁ〜でも最初なかなか緊張した!

関係あれへん 

January 01 [Tue], 2008, 12:53
地球に生まれてよかった〜て本気で思った!
朝からぬこたちがかわいいからな!
なにあのかわいさ!
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちゅーちゅー 

January 01 [Tue], 2008, 1:04
あーけーおーめー!
今年もよろちくちくちく!

三木 

December 31 [Mon], 2007, 19:01
今年の締め括りはミッキ〜フェーーーイタカシズムファミチキ(゜∀゜)

めっちゃかわゆすやなあ!ミッキーは!だいすきや!

今年は出会いがたくさんありました。
電話帳が増えたよ!
みんな来年もわたよろ!