ほらみて 

October 02 [Sun], 2005, 6:03
朝焼けがきれいだよ☆




orz

ひさしぶり 

September 21 [Wed], 2005, 5:07
すげー頭痛い。

そろそろ完全にミクシィに移動しようと思ってます。
中途半端にサイト持ってても意味ないと思うし、元々外向的な人間ではないから今でも身内サイトのようなもんだし。
身内サイトって事は生存確認は携帯でできるし。
何やってるかとかライブ予定とか気になる人はミクシィ来ればいいよ。
まぁこれかブログは残すだろうから気が向いたら程度の更新でいい人は早めにブックマークしてて下さい。

あこたんに作って貰ったバナー使う暇なくて申し訳ない。
当時はまだコスするだろうと思ってたけど、もうしないだろうからな。
てゆかそんな時間ないよっていうね。
もうなんかメルヘンレディオも聞けてませんよ。一応保存だけしてあるけど。

マジ頭痛い。つか眠い。やばいよー

なんか 

September 07 [Wed], 2005, 9:32
中途半端に起きてしまった

(´∀`) 

September 04 [Sun], 2005, 15:27
5科目平均60点しか取れてなかったのに全部受かった(・∀・)
必要な単位より7単位も多く取れてしまった(・ω・)
来年卒業ほぼ確定(´∀`*)

AOの申し込みしなきゃ(´ー`)

あああああ 

September 04 [Sun], 2005, 1:37
じんましんでてきた。
原因不明。

気持ちわるい。

オールナイトライブ 

August 30 [Tue], 2005, 4:55
転換時間に書き溜めた一言レポをば。
あとでミクシィにも持ってこ。

●JAM
狂慈さんが一生懸命足あげてシンバル蹴ってた。ちょっと届いてなかった。マネキンの頭と学生服にランドセルに笛が印象的でした。マネキンの頭最後落としたしな。

●Dual:Ark
衣装をどうにかすればいいのに。衣装は精神系?と思わせる感じなのに曲はちょっと違うの。曲や声はいい感じなのに勿体ない。演奏ももう少し頑張ればもっと良くなると思う。曲はシドとかドレミっぽい感じ。教会ちっくに牧師さんの服とかシスターの服とか着ればいいと思うんだけどな。

●雨乃ジャック
かなり久々に見た。歌が上手くなってた気がする。相変わらず楽しかった。タオル回すのは初めて見た。ファン増えたね。

●Phantasmagoria
初歯様。歯様は本当に歯様でした。振りあって楽しいね!ボーカルの戮くんがいい声しててジュンジュワー(´∀`)孫終わったらかなり人減った。

●FLARE
ノイズに入れそうな彼は赤髪のモヒカンでした。相変わらず激しいな。今月末で解散ぽい(´・ω・`)

●Vellselk
名古屋盤。ボーカルの声がハスキーでブルースとか歌ったらかっこいいだろうな、と。咲きより拳系だったけど楽しかったよ。ギターが笑った時の顔が松岡充に似てるなーと思って見てたら靖乃に似てた!笑顔が素敵な方でした。癒されたわぁ(´∀`)後ろにいたのにやたら煽られてピックまでゲト。外でほんとにギターさんのピックか確かめるべく話したけど関西弁で更に癒された。マイナスイオン(´∀`*)盤車もかっこいい盤でした。

●creatureofsequentialdigitalnoizZ
途中から見たけど閣下みたいなのがいた。メタルな感じで神がどうのとか言ってました。外いた時に忘れ物取りに行った閣下が一番印象に残ってるってオチ。白塗りが走ってんだもん。

●Levyeux Ont Desreves
ボーカルがいないらしく、べゎが歌ってました。ラストの曲でベースの音が出ないというトラブル発生。すごい頭振るから土台は打ち込みらしい。ドラムの人がドラム飛び越えて出て来てびっくりした。MC聞く限り好感の持てる姿勢でバンドやってる感じでした。

●Still un Sick
ステージの上と下の温度差が凄かった。ボーカルの声がタクイぽくて好きな声でした。けど活かせてない感じ。もうちょっとロック色を入れた曲やれば声も活きるだろうにな。盛り上がりもするだろうし。ベースがさとちを思わせる笑顔でほっこりした。

●Me:phi:st of Dior STYLE 1999
グダグダだなーと思ったら6年振りだそうだ。みんなバラバラになってるらしく、今朝6年振りに集まったんだって。今日は練習で来年本番をやるらしい。気持ちは分からないでもないけど練習ていう表現はして欲しくなかったかなー。

●Puzzle
ボーカルの声がやたら可愛かった。シェリーの人っぽい感じ。ノリやすい曲ばっかりでした。眠さMAXだったから座って見たからあとは分かりません。

●アウル弐世
ピョンピョン飛び跳ね系が多くて楽しかった。四国松山から来たんだって!四国松山からわざわざ!ガゼ好きな人とか好きかも。

●SULFURIC ACID
ものっそい好みのバンド。もうなんか箱ごとさるあしの世界に入った感じね。雰囲気のあるバンドでした。曲も衣装も。麺一人一人が雰囲気を持ってて全員から色気が出てんの。更に見せ方を知ってるから最強。曲もいいし言うことなしだよ。静岡盤なのが残念だ。9月19日にロクメイでワンマンするんだって。ベースの柳さんがすごく好みな動きをしてました。ボーカルさんの色気は凄かったよ。誰でも落ちるだろ、て思うくらい。

●TRIVAL HEADz
たのしー(´∀`)知ってるバンドていいね!新しい曲も増えてとても楽しかった。しかし相変わらず名前は覚えられない。あきさんとニーナさんしか覚えてない。

●NevaR
ごめん寝てました。演歌歌わせたい声でした。…って前にも書いた気がする。

●ぴんくもんきぃず。
初めて見たけどすんげー暴れるんだね。疲れてたからあんまり暴れなかったけど前の方で暴れたら楽しいんだろうな。ボーカルが台の上で正座してヘドバンしてたり楽しかった。

●×トリップ×
流石トリップ。見た回数も多いだけあって楽しかった。かなり人多いって言ってたけど普段まだ少ないの?みんな振りしてたし前詰まってたから普段からこれくらい入ってるものだと思ってた。移動モッシュ突っ込めばよかった。そーいやベース変わってから初めて見たのか。変わってから結構経ってるし違和感はありませんでした。よしとさん痩せるて言ってたのに変わってなかったよ。半年経ったのに。ただ少し声が出てなかったのが残念。

●弥叉
妖芽さんが4日前に事故に遭って、体は大丈夫なんだけど頭を坊主にしなきゃいけなかったらしく、帽子をかぶって出てきました。メイクはしてたけど衣装も普通のロック兄ちゃんでした。妖芽さんすごく辛そうだったけど、ものすごく格好良かった。曲自体は変わってないし、妖芽さんやメンバーが自分に負けずに頑張って出した結果なので応援したいです。格好良かったよ、弥叉。

●CANDY
・バリウムピルス
・どうしよいもない愛の唄
・大きな古時計
・ESCAPE
り様からセトリ教えて貰いました。上手ギターの山田さん(笑)が「おじちゃんは11時過ぎたら眠いのよ。けどみんなこんな時間まで頑張ってくれてるからステージで死ぬ気で出てきました。いざ出たら死ぬのは怖いから死にません。こんな所で死んでる場合じゃないんだよ、曾孫の顔見るまでは死ねねぇ」みたいな事言ってました。狂慈さんかなりMC長かったけどいいこと言ってました。

ビバ転換時間。

おわり 

August 28 [Sun], 2005, 6:29
オールナイトイベ終わりました。
楽しかったですよー。
夏の終わりの良き思い出が出来ました。
弥叉の件はびっくりしたけど妖芽さん格好良かったよ。
全バンドこれからも頑張って欲しいです。

今から 

August 27 [Sat], 2005, 18:24
スカーレット主催のオールナイトライブです。
ノイズとかメトとかのやつ行けなかったから当て付けに(笑)
暴れずまったりしとこ

まさかとは思うが 

August 26 [Fri], 2005, 14:33
今金八先生に結良さんそっくりな人が一瞬映ってびっくりした。
本人だとは思ってないけどさ。似た人沢山居るし。
しかしびっくりする程似てたよ。
ビデオねぇかな

きたよ 

August 25 [Thu], 2005, 17:55
911のチケきたよ。
やたら可愛い。
そして未だにコロポの封筒。
整番悪いけどいいや。
るいさんたち一般だしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk3pmglt
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる