*24日土曜日 

2008年05月26日(月) 13時51分
今日お昼にわ解散だろーと思ってたのに歌広で11時から・・・



やたらうっさい歌ばっか歌うしイライラ
あたしわ眠いし聞いてるだけ



そんなことしてたら奴が寝よーとしてる
まぢふざけんな



『みくなんか歌って


おめー寝よーとしてんのに歌いたくねーとか思ったけど歌って



歌ってから人しておやすみ



時間後目覚めた



なんかやたら触ってこよーとしたりしよーとしてきたりしてたけどなぜか拒否っちゃう(;ω;)


嫌ぢゃないのに。


わまだあれだけどとか本気で顔ひいちゃうしね



『嫌なの?』って言われて

『やだ』とか言っちゃって『あっそ。』ってさ



なんか空回りまくってる



あっとゆーまに20時
日カラオケにいたし笑


それからまた飲み行った



ぶす
でぶ
キモイ
バカ
ちび


↑言われまくった


付き合ってるときわ笑って流せてたのに今言われると冗談に聞こえなくてほんと苦痛



人してないからボトル入れて飲んでたらなんかいい具合に人で酔っぱらって昔話



昔付き合ってたときの話とかしたらなんかすごい切なくなった



また夏菜(←昔付き合ってた女で芸能いった子ね)の話してきたしまぢうるさい


夏菜の話ばっかすんなら夏菜んとこいけよってかんぢだった


しかも夏菜とあたし比べるし
あたしと比べたって仕方ないのに。


あっち芸能人ぢゃん
あたし一般人だからね。


しかも今、夏菜ちゃん髪短くて前髪真ん中わけなの
っであたしも今髪短いんだけど前髪わ斜めなのね?


だけどやたら

『みくわ真ん中わけでおでこ出したほおがいいよ』って・・



夏菜ちゃんに似せよーとしてるとしか思えなかった


昔話してたら終電逃した


けんけん行けばいいとか思ったのに妹いるから無理ってさ


ないのにやっちまった


けんけんわ私が今日も帰らないんだと思ってたらしい。


『帰るつもりならちゃんと時間みとけよ』って怒られてこっちも酔ってるからなんか強気に出ちゃってケンカ



そしたら運悪く、黒羽根から


最近連絡とってなかったのになんで今くんだろ


けんけんに見られて『なんで出ないの』って言われたから出て話した


『明日試合がんばってね
だけ言って切った笑。


あたしの様子がいつもと違うから今度わしてきて着信も


これも全部けんけんに見られた



もー最悪っしょ
ついてない


そのあと酔ってるからかまたくだらないことであたしがケンカうっちゃって靴下投げて強気に出てたのにアイツわ我慢してくれてた。


なんか助かった


っで寝た
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk3939
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる