ごーいーんぐー

August 02 [Mon], 2010, 1:23
今日はバイト9時半−21時だったのでのんびりGoing!見れたv(●´U`●v)
ラストまで入って帰宅すると始まってること多いんだよね・・・。

Going!の亀さん好っきや♪
今日とかやばかった!
やっぱ野球やってるときの亀さんはホント少年のようでかわいすぎます
ライブのオラオラ感とのギャップありすぎます!!!
ホント惚れる!
もう惚れてるけどね←

そいえば、明日は彩子とジャニショ行ってまいります♪
最近行ってないから地味に楽しみ!
彩子と2人で遠出ってのもお初だし楽しもうっと(。・x・)ゞ

ずーん

July 21 [Wed], 2010, 1:33
仁の脱退について、
最近更新してなかったけど、気持ち整理したいので文字にしよーか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、仁くんの最近のKAT-TUNでのやる気のなさが私は許せなくて。
でも、改善してくと信じてたし、そうすべきだと思ってた。
だからLA行くのはかなり戸惑って。
 
この先KAT-TUNどーなるんだろってコトは多分KAT-TUNのメンバー含めてみんなが思ったことだと思うけど、
ついに答えが出たね。
 
 
仁くんの脱退が正式に決まって。
コンサートでファンを気遣う5人を間近で見て、
5人についてこうって思ったから、気持ち整理できたと思った。
 
 
でも、仁くんのマニュアルで、仁くんの言葉でまた知らされて、
なんか実感がわいてきた。
きもいけど涙とまんないし。
 
大げさかもしれないけど、多分、しばらく6人の声が入ったCD聴けない。
 
6人のKAT-TUNの歌が好きでした。
 
ぐだぐだで収集つかない6人のMCが好きでした。
 
コンサートでも、仁くんのパートを他のメンバーが歌ってるのは、正直物足りなかったし。
 
でも、これからはそれが普通のKAT-TUNになってくんだもんね。
 
もちろん、5人の和気あいあいとしたKAT-TUNも好きなんだけど、
それは期間限定だと思ってたし、その輪に仁くんも入ってったらいいとか思ってたんだけどね。
 
もぅ、ムリなんだなぁ。ホントに。
 
 
KAは亀ちゃんのKAになるけど、Aは仁くんがいたことを忘れさせないAだからね。
 
 
 
忘れないです。
仁くんのソロは多分行かないだろーから、もぅ仁くんに会いに行くコトはないかな。
今までありがとうって言いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部のファンの皆さんの間で26日〜の一週間にリアフェを買おうて企画があるみたいだけど、
 
6人、1人1人の背中を押す意味で私も買おうかな。
小さいコトだけど、みんながやれば少しでもKAT-TUNには届く気がするので。
 
 
 
 
乱文、長文すみませんでした。

やばっ

May 15 [Sat], 2010, 2:12
ヤバいヤバいヤバいっ
 
Mステ、亀と健人のコラボとかなんなの
 
同じ画面に登場とかなんなの
 
カッコ良すぎて、テンション上がりすぎてヤバい
バイト帰って来て、カナリ疲れてたのに、ふっとんだゎ
 
しかも、静岡エコパの約束通り、衣装白なのも嬉しいね。
 
亀ステキ過ぎるね
 
健人は不意打ち過ぎてヤバかったね
 
中丸出し可愛いね。笑←
 
健人いるのに、3人て誰がいないんだって思ったら、まさかの健人、風馬、増田という意外なメンツだた
 
北斗と高地くんは
 
てか、健人ドームついて来ると良いなぁ

ライブ2010始まり〜

May 03 [Mon], 2010, 2:18
久々の更新!

今日(昨日)からついにKAT−TUNライブツアー2010がはじまりましたね(ぱちぱちぱち〜☆)
もう、埼玉の公開リハあたりからファンブロで情報収集しております。
だから寝るの遅くなっちゃうんだよね

しょうがない!
今日もバイトがラストまで入ってたので
疲労感MAXだけど
Going sports&news見なきゃだし、
初日の情報もGetせずにはいられないし・・・。
寝不足どんまいだよね

てか、今年のグッズは王冠イメージみたいな感じなんだけど、
可愛いね!!
シュシュとペンラはとりあえず買おう!
あと、いつもどおりフォトとポスターかな・・・。
今日は亀うちわ売り切れたそうですが、たぶんそれは買わないと思う

あとタンブラーが若干気になってるので、かった方の写真UP待ってます(笑)

ことしはアルバムまだないだけあって、昔の曲多いぽくて楽しみ♪
GWはとりあえずいっぱいバイト入れちゃったのでがんばろう!
そして適度に遊びます♪

待ってろよエコパ!!!

少クラに物申すっ

April 10 [Sat], 2010, 1:38
なんか新しい少クラさぁ・・・。
今年春から平成がいっつも出るみたいになったじゃん?

それって視聴率とかの話なのかな?
私的には、今まで通りエビキスメイン時々クエスチョン、B.I みたいな感じが良いんだけどp(`ε´q)

平成嫌いじゃないけど、少クラって違うじゃん?
おまえらデビュー済みなんだから、もっと少クラでしか目立てないみんなが出るべきなんじゃないの?
平成のコーナーとかさ、正直嫌。

とかて・・・(笑)

でもねー今日だいちゃんの髪型が直毛になっててなんか惚れ直した(ノ●´∀)ノ
アクンが老けたよーに見えたけど・・・まぁそれは置いておこう(笑)

そして、前回に引き続きゲスト亀梨さん登場!
やっぱりラブユア好きだなぁ(●´U`●) 
新曲だけど、KAT-TUNのなかで一番好きだと思う♪
歌詞も音楽も良いよね

てか、今回テーマが Story だったから、our story歌うこと期待してたんだけどなぁ・・・。
まぁ、さくらガール聴けたから良いか・・・実はちゃんと聴いたことなかったんだよね←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ★
» 卒業☆ (2010年03月02日)
アイコン画像きば
» 決めた☆ (2009年10月10日)
アイコン画像すが
» 要は有言実行出来るなら苦労しねぇ! (2009年08月10日)
アイコン画像こす
» だぁぁぁぁあ (2009年06月16日)
アイコン画像ニーナ
» エイトトトトッッ! (2009年06月01日)
アイコン画像ニーナ
» エイトトトトッッ! (2009年06月01日)
アイコン画像
» アンパンマンはんぺん☆ (2009年05月19日)
アイコン画像
» アンパンマンはんぺん☆ (2009年05月19日)
アイコン画像ゆうた
» アンパンマンはんぺん☆ (2009年05月19日)
アイコン画像こすも
» 寝たいのょね。 (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる