もつ鍋

January 22 [Fri], 2016, 16:34
http://item.rakuten.co.jp.2-t.jp/nPlZ

たくらんけ ラーメン

December 02 [Tue], 2014, 9:17
熊野市のたくらんけと言うラーメン屋さんに行って来ました



スタミナラーメン 美味しかった

でも少し高いかな

たくらんけの意味北海道の方の意味で

バカモノ とかの意味みたい

お店の名前に使うかって思いました。

高知旅行〜

November 04 [Tue], 2014, 16:59
2014年高知旅行


今年も来ましたウドンとカツオの為に


まずは讃岐うどん






三軒ハシゴで食べました。


どれも美味しかった。


それと安い^ ^


夜はカツオ


刺身




カツオのタタキ




カツオの塩タタキ




川エビの唐揚げ


どれも美味しかったなぁ〜
又来年〜
しかし遠かった^ ^
来年はフェリーかな

大台ヶ原

October 11 [Sat], 2014, 17:06
大台ヶ原は遠かった〜










寒かった〜


帰りに温泉行った


名前は忘れたが、有馬温泉の金の湯みたいでいい湯でした


ぬるめのお湯やったけと^ ^

膳 うなぎ

September 21 [Sun], 2014, 21:02
度会町までうなぎを食べに行って来ました〜


本当はひつまぶしを食べたかったけど


ひつまぶし無かったのでうな重の特上2500円を注文^ ^





かなりボリューム満点


皮がカリカリして美味しかった〜


次回は白焼きを食べたいと思いました。


店の雰囲気もなかなかでした。





しかし店までの残り500mぐらいの道のりが狭く舗装もあまりされたてなく軽自動車じゃないと大変かも


又食べに行きたいです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミツヲ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる