人気少なし

February 07 [Mon], 2011, 1:37
1/2、四万十川沿いです。
まだまだ雪がたくさん残っていて、路面はもちろん・・・
怖かったです

山に囲まれた四国は、初夏に走りたいです。バイクで!
待ってろよー。

復活!

February 07 [Mon], 2011, 1:16
いやはや、ご無沙汰してます。
故障していたPCを、修理しようか新たに購入しようかと悩みながら、
特に急いで直す必要がないために、後回しにして約1年弱・・・。

ようやく直す決心をして、今は無事につながっております。万歳!


てことで、今年のお正月は四国へ行ってまいりましたよ。
高速道路が雪で通行止めになり、徳島からはずっと一般道で走る羽目に。
初日目的地の足摺岬までは長いドライブになりました。

初日の出スポットの室戸岬では、沢山の車が列をなし、
寒い中みんな初日の出を拝もうと外に出てました。
寒がりの私は車の中から拝んでましたよ。
雲がかかってなかなか現れなくて(笑)

オーストラリアンライフ

September 11 [Sat], 2010, 22:49
PC壊れてから、書く気になれず。。。

初めてネットカフェ?から載せてみた。

4日のケアンズ在住メグシィの結婚式に呼ばれ、2日から6日までの
短期間でしたが、仕事を一切忘れ、めーいっぱいリフレッシュしてきた。
めっちゃ楽しかったです。

しばらくです

July 12 [Mon], 2010, 20:53
来週には梅雨が明けるかなぁ。
この時期、体調はいかがですか?
私は可もなく不可もなく、って感じかな。
心境もそんな感じです。

つい最近、異性を泣かせてしまいました。
いつの間にやら泣かれてしまって。
女の特権を使われて、男の気持ちがわかった気がした。
私も泣きたいぞ。

蛍光

June 07 [Mon], 2010, 1:04
ここ数年、季節感を味わいに蛍を見に行きます。
もちろん今年も行って来ました。

最近は自治体が保護活動に力を入れたりしてますよね。
車を20分程度走らせたら地元でも見れるんですが、
梅田でも毎年放してるらしく、初めて行ってみました。
確かに小さな庭園に幾らかの光を確認できたんだけど、
いかんせん、人口密度が高い!すぐに帰ってきました。

なわけで、今年も田舎で見ようと思っていたのですが、
隣町の多可町に足を延ばして来ました。
これはヤバいっす(笑)
めっちゃいっぱい!しかもとっても優雅な舞い!

川沿いを歩きながら、蛍と蛙が左右に楽しめる素敵な所。
視覚聴覚に心地よい刺激を受けて帰ってきました。
絶対にまた行きたいと思った都会っ子でした。

要望に応えていただき

June 04 [Fri], 2010, 23:40
ビアガーデンに行ってきました。
よく考えると、かれこれ8年程度も行ってなかったわけで。
様変わりしていることも噂に聞くだけで、楽しみでした。

今回はラマダホテルの屋上ビアガーデンへ。
ご馳走になったので金銭面でどうかはわかりませんが、
まずは大人の落ち着いた雰囲気でアフターが楽しめました。
ビールは今流行り?のセルフ式サーバーでワンプッシュ。
お料理も女性を意識した感じで味もわりと美味しかったし、
夜景も悪くなく満足です。あとは本番の時期を待つのみ。
まだ夜の屋上は少し肌寒いです。

女子プロ

May 30 [Sun], 2010, 22:42
野球観戦に行ってきました。
プロです。女子で〜す!

前々から気にはなっていましたが、、、
所詮は女性でしょ。下手ちゃうのん?
でもお金貰ってるし、下手で済まされへんよな。

百聞は一見にしかず!
意外とうまい。
試合になってました。当たり前か(笑)

現在は兵庫と京都の2チームしかありません。
もっと増えたら良いのに、と思ってます。
遠征費の問題もあるし、とりあえず大阪とか。

また行くつもりです。

解決!

May 28 [Fri], 2010, 23:30
以前からギアの入りが悪かったのですが、
簡易修正で原因を後回しにしていました。

結局、ベアリングというパーツが損傷していたようで、
交換してもらい、気分良く乗っている今日この頃。

放置して事態を悪化させないようにしたいですね。
物も人も大切にしないとね〜(笑)

GWツー

May 04 [Tue], 2010, 0:24
大台ケ原方面へ9台でブラッと走ってきた。
ネイキッド・アメリカン・ビグスク・小型、何でもありです。
あったかくて気持ち良かった〜。
カスタム後、初ツーリングってことで困ったこともありました。
想定内・想定内!(・へ・)


・・・なわきゃない。
Gパンが焦げて穴開くなんて想定外じゃい!!
早急に対策打たな、また破れてしまうぜぃ。

てことで、週末は用事もあって乗らないので
再びダテージ(伊達ガレージ)へ。

883R改

May 01 [Sat], 2010, 10:14
遂に!カスタマイズが完了しました o(^-^)o
実は一ヶ月弱の間、安く組み立ててくれる友人に預けてました。
構想段階からなんやかんやで半年かかってます。

ん〜、感慨深い。
長らくいじらなかったので、今回は見た目重視でイメチェン!
乗り心地は悪くなったけど想定内。
気分スッキリでまたしばらくお付き合いできそうです。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-人生そのものです。北へ南へ東へ西へ。島好き。意外と温泉も好きでいろいろ行ってます。ようやく全都道府県制覇しました。
    ・バイク-Honda赤カブラに始まり、KawasakiエリミネーターV、SuzukiSW-1、Jeepチェロキーに浮気した後に大型デビュー。スポーツスター883Rに乗り始めて7年目、2年ごとに飽きが来るはずがいまだに乗っています。
    ・ハンドメイド-72歳の友人に教わった知識をベースに、鞄や小物を革で作ります。昨年4月から革靴教室に通ってます。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R