生理前症候群!?!? 

2006年10月08日(日) 16時54分
今めっちゃイライラしてます

あの誕生日前の喧嘩以来、彼ゎ仕事の誘いを優先しまくり、ぁたしと会うのゎ週2デス

しかも夜に会って3時間くらい

まぁ仕事の誘いを優先しろと言ったのゎあたしだから、そこゎしょうがないとして

もくれなくなりました

生理前だから余計イラつく

少し前までゎ、今まで彼に迷惑かけてたし、彼の自由な時間を奪った自分を責めてたりしたけど、

最近ゎ1通くらいできんだろって正直思います

会っても眠そうで(朝まで飲んでるから)超ムカツク

でもいい女ぶって早く帰るぁたし

最近ゎ寂しいとか、会いたいとか、のこととか、彼に言いたいけど言えない

それを言うことでたぶん雰囲気悪くなるのがわかるから。

たまに会って喧嘩してたら自分もイライラするし、相手だって愛想つかすだろうと思うので

喧嘩ゎ最近めんどくさい

ぶっちゃけ彼と会うのがあんまり楽しみじゃない

なんか自分を作ってる気がして・・・

いつも笑顔でいると、彼ゎすごく穏やかで優しい。

だからそうしようと思う。

心の中ゎ不満とかイライラでいっぱいなのに、
それを抑えて笑顔でいなくちゃとか思うと疲れるんだよね

正直彼の行動に口出しする権利ないし、悪いことしてるわけじゃないし

だから言えないのかな・・・もう少しぁたしの存在を身近に感じててほしいってゆうか

なんか寂しさ通り越してむかつきます

今ゎ彼の存在をなるべく思い出さないように、他の事に集中してる

思い出すとイライラしてくるから

・・゚+.゚゚+.゚お見舞い(o´c_,`o)゚+.゚゚+.゚ 

2006年09月23日(土) 22時55分
彼がまたお見舞いに来てくれました

今日ゎ朝からお仕事頑張りました

痛いのを我慢して頑張りましたよ

その間、すごくケータイが気になりました

なぜかと言うと、彼から連絡がないから

まぁ連絡してねといったわけじゃぁないので、待ってるのもおかしいけど笑。

でも昨日も飲みに行っていたので、マリ的にゎ連絡がきたら嬉しいなと思ってた

だんAなんで連絡こないんだってイラAしてきて・・・笑

仕事が終わり、もうしてやんないぞって思ってたけど、

雑誌に載っていたNANAの、

意地ばっかり張ってると幸せが逃げちゃうよ

という言葉をたまAみて、そうかも・・・と素直に思い、

さっきまで彼から来るまで送ってやるもんかと思っていたのに、

その決意も5秒で撃沈・・・笑。

彼にしました

彼ゎ仕事忙しいと思ってしなかったと言ってたけど、本当ゎそうじゃない気がした。笑

でもそんなことゎどうでもよくて、彼が会いに来てくれると言うでゎありませんか

嬉しくて朝からのイラAも不思議と消えました

昔ゎ彼にすごく大きな愛を求めていた気がします

でも今ゎ、彼がお見舞いに来てくれるという事実に愛を感じることができるようになりました

昔ゎ好きって言ってくれないから愛してないんだ・・・とか、チュウしてくれないから冷めちゃったのかも・・・・とか思ってたのゎ確かデス

かなり自己中的考え

でも小さな事で彼の気持ちがわかるようになってきた

自分が優しくなれば、相手も答えてくれるんだなって思った1日でした

彼が自分を求めているのが伝わってきて嬉しかった

彼がに帰って行った後、彼からが届きました

普段ゎそんなのめったにないのに

今日ゎ会えて嬉しかったよ
ほんとにマリが大好きなんだって実感した



昼間少しでも他にいい人いるのかなと思っていた自分を恨みました・・・

d(´∀`o)☆゚+。骨折+。☆(o´∀`)b 

2006年09月22日(金) 21時56分
昨日ゎ本の事書きましたが、実ゎ水曜日に尾骨を骨折してしまいました

ほんとついてないデス・・・

店の階段から落ちました笑。

今ゎ3日間休んで最初よりゎだいぶよくなりました

ただ治療法がない為、痛み止めと湿布のみ。

立つ時も、座る時も、寝るときも、何をしてても痛い

全治1ヵ月半ですが、

明日から仕事復帰です

頑張りますぅー

昨日ゎ彼がお見舞いに来てくれました

最近ゎ色々あったため、ぁたしの中で彼に対して不安材料がたくさんあったけど、

やっぱり会ってしまうとそんなん忘れてしまう笑。

彼ゎお昼を買って、うちにきてくれました

そしてうちでまったり過ごしました

ぁたしゎ今石井さんの本にはまっていて、たくさん読みたかったんだけど、

この身体じゃ買いにいけず・・・

そしたら彼が買いに行ってくれると言ってくれて・・・

しかも近くの本屋にゎなく、3件も本屋をハシゴし買ってきてくれました

超感動

そこにを感じました

そういう些細な優しさも今までゎ普通と思ってたけど、

それがいけなかったのかもしれない。

自分が彼を失うかもしれないと思い始めてから、改めて彼の優しさをひしAと感じました

でも、惚れるってツライ笑。

できれば何も心配せず、不安にならず、いつも愛を感じていられるような、

安心した関係がベストなんだけどなぁー・・・

運命の出会い(●ゝ艸・)。o○ 

2006年09月21日(木) 21時12分
出逢ってしまいましたよ

最近不運続きなぁたし

この前気分転換にヒトリで買い物に出かけました

本屋で運命の出会いを果たしたのです


この人と結婚していいの?


と言う石井希尚さんの本です

最初ゎ最近本とか読んでないからいい機会かなと思い購入しました

男女の違いとか、(女の男の)こーゆうとこがわからん!!と言うよくあることを

すごくわかり易く説明してくれています

のめり込む様に1日で読んでしまいました笑。

それを読んでからと言うもの、ぁたしゎ変わった気がしました

これゎホントです

今まで自分が」してきたことを反省するくらいでした

よくある男女の問題や、大好きな人と喧嘩してしまったり、すれ違ったりしてしまった時

自分ゎどうしたらいいか、また、相手ゎ(男ゎ)こーゆう時こう思っている、とか、

すごく為になりました

今彼もそれを読んでいます

強制ででゎなく、俺も読んでみようかなと言ってくれました

今2人で男女の違いについて、お互いの付き合い方について勉強中です

これから2人がいい形で変わっていけたらなと思っています


ちなみに今日また石井希尚さんの本を買いました

大好きな彼にいつでもいっぱい愛される!会話ルール

という本です

こう書いてあります。

{最高なカップルになる!!満ちたりた毎日を送る為に・・・気持ちをしっかり受け止めてほしい。もっと2人で会話したい。優しい言葉をかけてほしい。ささやかな彼の行動に愛を感じたい。その願い、全部叶えます!}

素晴らしいですね笑。

たくさん本出してらっしゃるので、是非読んでみてください

超オススメッ

★☆ちょっと元気になりました☆★ 

2006年09月19日(火) 20時12分
昨日実ゎまた喧嘩しました

喧嘩というか、ぁたしの束縛や不安が原因かと思われます

何が起きたかと言うと・・・

彼ゎいつも仕事が終わると連絡をかならずくれました

でも昨日ゎ違ったの。

連絡もくれず、飲みに行ってた

いつもしてくれてたことを急にしなくなる理由がわかんないと思いません

少なくともぁたしゎずっと連絡待ってたし、まだ仕事してると思ってた。

だけど心配だからを4通くらい送りました。

もちろん帰ってきませんでした

後で聞いたらうざかったらしい

はぁぁぁ

みたいな

でも言いませんでした

いや、言えなかった。。。

1通くらい送れると思うけど、
やはり今ゎ縛り付けてゎいけない時期なんだと自分に言い聞かせて

男の人って、みんなそうなんかなぁ

でももう放置することにしました

今日彼が仕事に行く前に少し会うことができました

そこで話しました。

いつも感情的なぁたしゎ、すぐ熱くなっちゃって喧嘩になる。

でも今日ゎ少し自分の気持ちを抑えて、彼の気持ちを理解しようと努力しました

彼ゎすぐにごめん・・・。と言いました。

彼の仕事の状況を理解できないぁたしも悪い。

彼に会って、もっと一緒にいたり、話したいと言う気持ちばかりに付きまとわれ、

彼のこと考えてるつもりなのに出来てなかった

今すごい自分と戦ってます

なかA大人になれなくて自分でも嫌

でも彼の為にも、自分の為にも、変わらなきゃいけない時なのかも知れない

●弱い自分● 

2006年09月18日(月) 19時05分
自分ってこんなに弱い人間なんだって最近よく思う

彼がいなきゃダメって言う自分にいつのまにかなっちゃってた

毎日寂しくて仕方ない

毎日会ってたし、連絡ももちろんすぐとれた

今ゎホントに彼と連絡とれなくなってる

でも昨日ゎ会えました

会っているときゎやっぱりすごく幸せで・・・

彼も前と変わらずすごく優しい

でもやっぱりどっかで寂しくて

なんでだろォ

なんか毎日ぼんやり過ごしてます

モヤモヤ病+(・c_・。) 

2006年09月16日(土) 20時17分
今彼から電話が・・・

仕事帰りで今日飲み会に行って来ると・・・

わかっていたけど、気持ちよく行かせてあげなきゃいけないってわかってるのに・・・

ふてくされた態度に・・・

ぁたしってマヂ最悪

ホントに自分が嫌になるよ

泣きそう・・・。

毎日モヤモヤする

落ち込見気味。 

2006年09月14日(木) 18時13分
この前彼と久し振りに喧嘩しました。

なんでかというと、彼が他の女の人とメールしていたから。

それを見つけたマリゎ、当たり前のように彼に切れた。

彼ゎメールを消していて、それも意味わかんなかった。

やましいことがあるんじゃないかって疑った。

その夜、彼ゎ泣いた。

いつも泣かない彼が泣いた。

でも理由ゎ教えてくれなかった。

次の日、彼ゎ重い口を開くようにマリに語り始めた。

{{ 久し振りのドキドキ }}(・□・;) 

2006年09月10日(日) 19時32分
昨日の彼の飲み会

全然心配してなかったんだけど・・・

彼 『飲み会終わったらするね

その言葉で安心し、仕事で疲れていたせいか眠気MAX

彼に先に寝るねして寝ました

そしてパッと目が覚めた朝5時・・・

をみても連絡なし

本気で事故ったと思いました

超心配になって送っても返事ないし、

マヂ焦って1時間くらい変な妄想ばかりしてました

前に彼ゎで居眠りして工事現場に突っ込んだことがあって・・・

大きな事故にゎならなかったけど、それがあるから尚更心配で

そして朝、きましたよ

爆睡してたって・・・

あたしの心配って一体なんだったのか

夜中3時まで飲んで疲れすぎて忘れたらしい

でも本気で考えた

彼がもし死んだら、マリゎ生きていけないって

毎日支えてくれてる彼がこの世からいなくなったら・・・なんて恐ろしいんだろぅ




☆':.*ヾ(●・v・オツカレ・v・●ノ*.:'☆ 

2006年09月09日(土) 18時18分
最近やたら疲れる

生理前ってなんかダルイ

お腹重い感じするし

でも・・・かなり元気です

今日ゎ彼ゎ職場の人達と飲み会です

昔ゎやたら心配だったなぁ

何かあるんじゃ・・・

みたいなね

実際なんもないんだけどねー

そして彼ゎが一滴も飲めない笑。

だから心配ないんだけど、飲まされちゃうと記憶なくすから危ないの

今ゎ全然心配しないけど

●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

マリゎ暇だとたまにPCで絵を描いたりします




そんで彼にします

喜んでくれるから描くかいがある

かならず待ちうけにしてくれるから嬉しいデス



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あっすぅ
» 生理前症候群!?!? (2006年10月18日)
アイコン画像あっすぅ
» 生理前症候群!?!? (2006年10月12日)
アイコン画像ぁっすぅ
» ・・゚+.゚゚+.゚お見舞い(o´c_,`o)゚+.゚゚+.゚ (2006年10月08日)
アイコン画像こんにちは
» ・・゚+.゚゚+.゚お見舞い(o´c_,`o)゚+.゚゚+.゚ (2006年09月26日)
アイコン画像あっすぅ
» ・・゚+.゚゚+.゚お見舞い(o´c_,`o)゚+.゚゚+.゚ (2006年09月24日)
アイコン画像マリ
» 運命の出会い(●ゝ艸・)。o○ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk2525mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる