ひー!!! 

July 09 [Mon], 2007, 2:11
22打!!!!

止めまくっていてスミマセン・・・・・!!!!!
アタシをグランドに埋めてしまえば良いよ!!

愛しのまきさんとの交換日記がもうすぐ一周年だよ!!!
・・・・・ということは、もうすぐ天国の誕生日だということ
ああん、天国愛してる愛してる愛してる!!!!!!
ホントにこの愛は果てが無いですね、まきさん!!!!!!!!
どうしよう、今年は何をしよう・・・最近そればかり考えています。
色々そっちのけで!!!!!
↑駄目人間


一周年祝いも何かしたいよ、まきさん・・・・・!!!


今年も、あと五ヶ月なんですねー
早いなー
今年はあまり天国にかまってあげられてないので、
色々決まったら思いっきり愛してやりたいなーなんて思っています。
天国フィギアも作りたい!!!!!!
そして、あんな事や、こんな事や・・・・・・
あとあと、これが一番!!!
時間を気にせずまきさんとさるについて語り合いたい・・・!!!!
まきさんとゆっくりしたいですー
愛しちゃってスミマセン・・・!!!!!

野球もしたいです。
就活が終わったら近所の小学生と草野球をする約束をしました。
体力と俊敏力の限界に挑戦します・・・・・
対戦結果報告は来春あたりになりそうです(笑)

なんだか久しぶりすぎて何を書いてよいやら・・・・・
スミマセン・・・!!!!
次はコミックスde天国で・・・!!!!

月1ペースで墨まてん 

January 08 [Mon], 2007, 18:27
21駄目!!違った、21打目!
久しぶりすぎてもうどうしたらいいのか…とりあえず、駄目なアタシを
尻トンボで滅殺してちょうだい2号さんや…
こんどからもう少し早いペースでがんばる…!
これからも見捨てないでぇぇえ…(←UZAI★)



さあてね!そんなしみったれた言い訳はともかく、
本年一発目にしてようやく2話を語ります。
まだまだ、信也のエンジンはかかり始めたばかり!!イエッフー!(←?)

そんな前置きはともかく、
2話「暴力マネージャー」いってみよ!

そのまえに…
ものすごい猿しか見えてない内容ですが、お許し下さい。


いまさらかしら…orz

***

運命の出会いともいえる凪すゎんとの
エンカウント(遭遇の意)を済ませた天国さん。
冒頭からドリームをぶっ放してくれたのですが、

彼はあたしにも素敵なものを見せてくれました



生脚!ハーフパンツ!!
生脚!なまあし!!NA-MA-ASHI!!!
そんで靴下っ…!!!!(しつこい)
イヤミみたいな靴下のたるんだつま先すら愛しい(重症です)
凪さんのキューティハニーな姿も去ることながら、ドッキリしてしまいました。
だってあんまり出てこないよね、天国さんのひざこぞう…!
あと、お腹がすいた特、「ミャーン」とか鳴るみたいですよ!!
バキューンだけじゃないんだ…!
影からストーキングしてた
犬飼さんの鳴きまねじゃないですよね!?

おなかの虫がないてるんでしゅよね!?
ああ、うっかりキー入力も噛んでる!(直せ)
もーかわいいなこのやろう!どこまであたしをときめかせれば
気が済むのでしょうかこのお猿は…!!!!

沢松は理性となにかとの戦いで、高校生活が始まってから、
ホント心労が耐えなかったろうに…!
天国さんがムラムラしたとき逆に押し倒せばよかったのに
でも自分のことより天国さんの面倒を見ているほうがすきなんだろうなー。
放っておかないところに沢松の天国LOVEを感じます。
その気持ちわかるよ!でへへ//


この話には、もうひとつ忘れてはならない、記念すべき事項があります。
それは…




明 美 降 臨ドン★

「アタイに惚れたら、嘔吐すっぞ」や、
「そん時は口封じの為にキリで太もも刺しちゃうかも」などの
名セリフが飛び出し、猪里先輩だけが天国さんに対しての選地眼を
最大限に発動させてその能力を周囲に知らしめた(勝手な憶測)のも
この回であるということは見逃せない事項です。

だって天国さん自身がまだ入部してないのに早速気づいてるものね!
かわいいって

天国さんはジャイロボールをイキナリ投じてますが、
あれはなんだったんだろう…。会心の一撃?
守備やらなんやらはてんでだったけど、
実はボールコントロールとかは割とよかったのでしょうか。(そういう問題でもない)
まあいいか、体育着だし。(e?)
ちなみにこの回で明美が好きだと言ってた「スクラップ三太夫」は、
89年頃に「キン肉マン」のゆでたまご先生が連載してた漫画で、
バケツみたいな頭のロボットが主人公だった気がする(笑
こち亀にも似たキャラが居た気もする(さらに笑
ていうかそんな古いネタを出してる信也センセって素敵すぎる…。


洗濯物がはためく、ぶちぬきのシーンはミスフル的名場面ベストナイン
入るシーンだと思います。10じゃないのはなんとなく語呂で
凪さんと天国のシーンは、本当にいいシーンばかりだ…じーん。

とかいいつつ、そういう類のことは語ってないですねあたし。
ごめんなさいでもどれもあたしの本心です。
はーいはい、てつかさん逝ってよし★



…ちょっと飛ばしすぎかな…?かな?

そいえば、1話のあのそばかすのコは多分、子津ッチューだとは
思う(笑)…5話くらいまでは色々ね、黒い箱があるよね!
ほら、2話だって部長が…誰?って感じだしorz
早く出てきて御門…他のメンバー!!!

追記。
天国さん一家は、コミックスde天国以外の日記のときに書きますー。
ていうか、あたし前の日記日本語おかしいね
気にしないでコミックス以外の天国語りも下さいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

お久しぶりです!!! 

December 04 [Mon], 2006, 15:21
20打、2号いっきマース

では早速、1発目『露出男と眼鏡女』

羊谷の向かいに居るバット持ってる少年・・・2号、ネズだと思ってました
・・・・・・・・・・・・・え!?違いますか?(とんだ勘違いか★)

しょっぱなから、胸キュンキュンです
そんなアナタにラビンユ!!!!!!変態でも可愛いからいいの(真顔)
ホントに最初は何の漫画だと思いました、
2号・この頃はまだミスフルには全然ハマッテイマセンデシタ
ああん、勿体無い事してる!!!!!!
(↑2号が本格的にはまるのはまだまだ先の話)
まだ、前髪が短くて、中学の名残が見える天国さん。
可愛いなぁ、天国・・・・・・・じゅるり。
そんな裸でいたら襲われちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!
彼ですね!!!!!!!!!!!!!!!
「こっちへ来て裸になれ」は名言だと思います!!!!!!!!!!!!!
彼は十二支高校で1番目に天国に惚れた男だと思います(え!)
多分、この日から彼の天国ストーキングが始まったのだと思います(えぇ!)
あ、でもすでに、入学式からアイドルな天国・・・・・・・・
天国って可愛くてカッコイイから仕方ない!!
・・・・・・・・・・・・・・・露出が多い天国さんですが、1話は凄いですね
殆ど服着てません
ムキムキな筋肉天国さんにキュンキュンです!!でも線は細いのでエロ・・・・・
「ふっきん」と書いたおなごの気持ち、アタシにも分かりますよ、まきすぁん
露出しすぎな天国さんに対して、
沢松は終始ドキドキしっぱなしだったと思います。
理性がね・・・・・・・・・(あと、ライバル出現にハラハラしつつ)
1話は沢さるが満載です!!!!!
ラブラブ夫婦ですね



そして忘れちゃいけないヒロイン凪さん!!!!!
凪さん天国ダイスキだね!!!!!!!!!
このシーンは何回読んでもドキドキします。
ダイスキなシーンです。





色々と深読しすぎちゃうと、目が当てられなくなってしまいました・・・・・
ああああああ、1話についてまだ語り足りない気がする
・・・・・・・・・・・・・別紅→猿←凡此!!!!!!!!!!!!!楽しみ!!!

追記。
今度から気をつけます!!

むおお〜 

November 25 [Sat], 2006, 17:18
19.99打!!!(←無理矢理)
いっかげつ放置でごめ…!!!

ていうか、あれからもう一月以上すぎたのか…。
早いねえ。
みなさんが楽しんでくれたんだったら
そんなにうれしいことはないね!
ありがとう//

DE・MO
そいつはココで言うことじゃないゾ

YOUが言うべきことわ…続・コミックス語りだRo☆
きかせてちょうだい、アナタのミスフル円舞曲をっっ…!!!(?)

なので、20打ではよろしくですよ?//
なんか久々すぎて言語がおかしいやてへっ。
いつものことなんで気にしない方向で…。

さてさて、ここのところ鬼のよーに忙しくて、
ほとんどシムやってなかったんだけど、久々にキタましたよー!

いつのまにか二人の仲が親展してるんですけどどうしましょう。
なんかいっしょのベッドで寝たりしてますのよこの二人!!!


回れ回れメリーゴーラン♪もう決しーてとまらないよぉーに♪(By久保田)


凡此があぶれてしまう…!!
ここは神(あたし?)が操作して 別紅→猿←凡此 にしなければっ…!!(笑)


 





クラッチヒッター、お疲れ様でした!!!! 

October 24 [Tue], 2006, 20:51

19.5打
というワケで20打の前に、
まきさん、あかねさんへたくさんの愛を

自サイトのmemoで描くには私事すぎたので、
御二方に此方で感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。

イベント本当にお疲れ様でした!!!!!!
素敵なイベントになったと思います。
終わってしまってなんだかホッとしたような・・・淋しいような、
今はゆっくり身体を休めてくださいね。
本当に本当にアリガトー御座いました。
まきさん、あかねさんダイスキです!!!!!!

最後に原稿ミスに当日遅刻などなど迷惑をかけまくりで、
本当にスミマセンでした・・・・oz
もし、また機会があれば必ず挽回したいと思います・・・・・・

絵と内容は関係ありません(笑 

September 21 [Thu], 2006, 1:45
19打〜!
ハアハア!ちょっと息切れしてきたかな?フフッ。
まだまだぁ〜!!!(1人遊び)

とゆことで…ドラマCD語りは、ストーリーに準じてやろうYO!
すんごい気長だなオイとか言わないで!言わないで!!
なので、イメージ的には武軍のあと、明嬢まえでドラマCD1、
さるの寝顔が見られるキラメキ合宿(は?)の後にノベル2、
黒撰あとにドラマCD2…みたいな感じですか?(聞くなよ)

             

というか、あたしで始めていいみたいなので、
カテゴリを分けてみました。ではさっそく…。
一発目『露出男と眼鏡女』的天国を…ウォッホォン。

まずね、気になるのがはやり羊谷の向かいに居るバット持ってる少年ね!
誰?!もしかしてズーニシっていう違う学校!?
って、いきなり触れてはならないところに触れてしまった。
いっけね☆

とりあえずは初回。
いきなり鬼ダチ沢松さんとノゾキをぶっぱなす天国さん。
こんなとこここからはじまる伝説は、ただの野球まんがじゃない…。
ニューウエーヴ★猿野天国物語である…!と
あたしは勝手に(今)思ったとです。
この回においてのMYフェイバリット天国は『何かを成し遂げた顔』の天国さんです。
「ふっきん」と書いたおなごの気持ちがすなわち
あたしとシンクロ率1200%みたいな…!(黙れ)
あとあれね、ウエイトリフティングの部長の名言も見逃せません。
「こっちへ来て裸になれ」

まあ、そんな脱線はともかく、このあたりは
終始 沢松と天国の仲のよさにドッキンハートにまばたきSHOTな
あたしでした。
はじめから色々と深読みしていくとおもしろいNe★
関係ないけど、1巻の表紙はミスフル全体で3番目に好きな表紙なの。うふふ(聞いてない)


ていうかきっと言いたい事全部言ったら文字制限規制に引っかかるので、
ここらへんで…。つーかあたし、自分の日記とテンションおなじJYAN
ごめ…!
どーやって語ってくかは探り探りでひとつ…



そんでもって、今日の天国一家★勝手にコーナー化してるよコイツ

あんまりおもしろいシーンを見せてくれなかったので数で勝負…
天国さんがお料理の勉強をしていると…なぜかそれを背後で見守る凡此。
よくわからないんだけど、凡此はよく天国さんの背後にいる(笑)



ある日。別紅さんと凡此は職場も同じなので、(凡此は階級が上がって、別紅さんと同じになりました・笑)仕事が終わる時間も同じなんですが。いつまでも家に入ってこないので見に行ったら、外で寝てた…!
なんか河原で殴り合って、「おまえ、中々やるな…!」「フッ…キミこそ!」みたいだと思ったのは内緒です。



おまけ…。
そのころの天国さん。
近所をうろついてたノラネコと戯れてました。

ごめんなざいぃぃ!!! 

September 12 [Tue], 2006, 15:44

18打
またまた間をあけてしまった2号です。
反省してグラウンドに埋まります・・・・・・・天国ぃぃぃぃ!!!

さてさて、まきさん・さるは可愛いですね。
ということで小悪魔天国なんていかがですか?

やった!!じゃあ、1話から天国を愛でて逝きたい所存であります!!
小説の方もバッチですよね

ではドラマCDネタを・・・・・・と思ったのですが、
画像が間に合わず!!!(小悪魔になってしまわれた)
のでまきさんからどうぞ


天国人形画像は次回にでも・・・・・・・・・
ア、其方の明美ちゃんはお元気ですか?
此方の明美ちゃんはちょっと湿気にやられています、ヒー

天国一家が楽しみで使用が無い2号でした!!!!

みんなアリガトー! 

August 24 [Thu], 2006, 1:56

17打殴り書きでごめんなさ…!

心境はこんな感じという
ことです。
伝わるといい。(5分で描いたコレじゃ無理だRo)

もういいおとななんだからって感じもあるけど、
アタイは心はティーンなの(アイタタ)
のたまって生きるわ…!
てことでとても嬉しいよう…//
今年もみんなに嬉しいものいっぱいもらえた〜
愛!

ドラマCDはどうかしら。この次からねっとり濃厚に語りたい所存。

ていうか、あれね、一話からかたらうって…よくなくな〜い?
相当イケるね!!!!

うん、それもやりたいな!!!
これから先はいそがしくなるから、たまにあいちゃうかもしれないけど…。
素敵案可決★ってコトで
開始のタイミングはおまかせするわん

そして
天国一家…!乞うご期待!!!?
雛がなのはとてもいいと思うの!!!
で芭さるで、ひょっとするとは猪さる?
きなすった!!!!(何が?)
バリエーション豊かだわ。えへへ。

あ、明日でうれしはずかし交換日記(…)が一月だねえ。早いなあ。

3日遅れで誕生日おめでとう御座います(愛) 

August 23 [Wed], 2006, 22:27

16打

ハッピーバースデーまきさん(愛)

阿呆小話で御座います!!!!!
愛だけはこもっておりますのでお見逃しください(土下座)
ちなみに、アタシは終止・冷蔵庫に詰まっている次第であります・・・・
屑さんがピコピコハンマーが似合いすぎて笑うしかないと思いました・・・・・oz
・・・・・・・天国が可愛ければそれでいいのです
まきさん、ダイスキ


さて、
ドラマCD・・・・・まだ聴いてないんですよ・・・oz
今日、今から聞きます・暗い部屋で!!!!!!
ラップになってしまうコンポ(壊れている)では聞けないと借りてきました、
ラジカセ。
主将’s×さる、なんて死んでもイイ・・・・・・・・・嗚呼!!
早くアタシにさるをクダサイ・・・・・・(貧さる)
では、次回からまったりべっとり語り合うなんてどうでしょう?
というか、
まきさんとはミスフル1話目から、
こまなくについて語り合いたいイキオイデス(真顔)←何の話だ。

独占欲強な空軍将校・別紅!!!!!!!!!!!!!
教練教官なボンゴレ、
なんかイケナイコトを教えそうですね・・・・(下画参照)
萌・・・・・・・2人で奪りあえばイイ・・・雛も混ざればイイ・・・
皆で奪り合えばイイ・・・・寧ろ、あんなことやこんなことも・・・・・・・
メガネのアイコン・・・・アタシも同じ事思いました・・・・・oz
ちなみに雛は、ですかね



2号は、頑張ります!!!

ドラマCDは萌えているか 

August 22 [Tue], 2006, 1:32
15打!
ドラマCDを聴いてからというもの、
あらゆる時間でトリップ中のあたしです。

あれよね、きっとあれはあたし…いえ、むしろ
あたしたちを萌えでころそうとしているにちがいないよ!!
どうしよう主将’s×さる。(What's)
これってあれかな、オフィシャルCP?
むしろいぬさるでばかさるでさるなぎでなぎあけでにねんさるでもあり
ていうかSOUUKEだよネ!
めっさサイトとかでも一方的な語りをしたいんだけれども
いつのタイミングですればいいのかなあ。
どう思う???

てゆーか語りたいよ…アタイと語らって…!ヽ(´Д`)ノ アァァン!! 

そんなことはともかく。
ぼ、ぼんごれさん…!!
(E)!!!!!(←カッコイイの意)
(E)よ凡此!!!!!(繰り返した!)

軍服似合うじゃないの、このマカロニ野郎め★(ほめています)
凡此をこんなにカッコよくかけるアナタがあたしは愛しくてたまらないよ2号…
ボンさるハアハア!

おっとボンさるって言うと雪洞さるみたいになってしまうよ!
どう略すのが正解なんだろ?
ともかく、よかったあ…!2号もあたしと同じSARU愛属性で…!
に焔をつけろ!!
でも天国一家では相変わらず別紅です。←なんでメガネのアイコンないんだようorz



天国さんが友人(シムにデフォルトで居る変なキャラ)と電話をし、
話し終えた後。
仕事帰りの別紅さん。おもむろに近寄って
怒り始めましたよこの人…!!!!

「や、違うって!仕事のはなしだもん」
「私が留守の間に、誰かと楽しそうに話したりしないでくれ…!」

…的な内容かどうかはさておき、意外に独占欲強い
とこを見せた別紅さん(階級は空軍将校)でした★
ちなみに凡此(階級は教練教官)はこのときトイレに入ってたみたいだ(笑)
次はもう少し凡此を意図的に…!!
つーかホントはここに雛も入れたいんだあたしは…
色んな天国一家を作りたいだ…じ、時間…!

あたしはアレしてアレだけど。
とにかく元気出てよかったv

2号、まじ無理はしないでネ