睡眠 

2006年03月05日(日) 18時24分
連日の仕事の疲れがいっきに出て、今日は13時間も寝てしまった・・・

1日無駄にした気分だけど、たまにはゆっくり寝て疲れをとらなきゃね


今日はリロアンドスティッチ2を見ました〜
めちゃかわいいし、なぜか号泣!!!

見てない方はぜひみてくださ〜い☆

HP 

2006年02月27日(月) 19時25分
今日はHPいじいじ・・・
でも途中でPCの調子が悪くなってイライラ・・・・(怒)

やっと少しはHPの形になってきたかなあ〜
まあいろいろあり、かぎつきにしたり、試行錯誤中〜
でも無理してまでHPやったりはしたくないのでマイペースにのんびりやっていこうかなと・・・・


そーいえば、大阪のいとこから「大阪生まれのみっくちゅじゅーちゅ」が送られてきた〜
アルバムにアップしておくので気になる人はみてねん☆

のんだらめっちゃおいしい!!!
はまりそうです〜

でも大阪の人にはめずらしいものではないのかなあ〜

なまけもの 

2006年02月26日(日) 11時15分
はい。さっそくなまけてブログ更新してなかった、まりっぺでつ・・・
ごめんなさい。

仕事がありえないくらい忙しい・・・
体がガタガタ。
食生活も同じ時間にご飯が食べられなかったりするから、バラバラでお腹の調子も悪い〜


22日はマッキーのアルバム発売でした☆
即効、購入〜
早くライブ行きたいなあ〜

仲間 

2006年02月19日(日) 20時16分
まりっぺの家の水槽に新しい仲間が入りました〜

まりっぺのおうちにはめだかくん4匹と金魚くん1匹がいたのですが。。。
本日、金魚3匹とサッカープレコというなまずの仲間2匹が仲間になりました!!

金魚くん同士で最初はずっと喧嘩してて大丈夫かなあ??って心配になったけど、今見たら、仲良くえさ食べてました!!

今、PCで調べてみてびっくりしたんだけど、サッカープレコはどうやらきゅうりが好物らしい☆

今は金魚につつかれても、めだかにつつかれてもおとなしく、水槽にくっついています!!


ナマズくんは大きくなると30センチくらいまでに成長するみたいだから、大きくなったら怖くて水槽の水変えられないかも〜といまから不安

今でさえ水槽が重いから、ほとんどまりっぺのお父さんが水槽管理をしてくれてるんだけどね。

今度キレイに写がとれたらUPしようかなと考え中☆

ポテチ 

2006年02月19日(日) 18時14分
たまにポテトチップスって食べたくなる〜
ちなみに今日は帰ってきてから弟とコンソメ味のポテチたべました〜ってか今食べてる☆

でもでも太ったらいやだから最近サプリメントを飲んだりもしてまつ。

このあいだまではおっとっとが食べたくて、サンクスにおっとっとのビックサイズが売っててはまってました〜

お菓子ってやめられないよねえ・・・(^^;)

遠く遠く〜 

2006年02月17日(金) 23時08分
「遠く遠く、離れていても僕のことがわ〜かるように」・・・

って最近NTTのCMでマッキーの歌流れてていい感じ。

まりっぺのオススメは『underwear』の中に入ってる「LoveLetter」と「Penguin」が好き〜
あとはアルバムタイトルにもなってる「太陽」とかも好きだなあ〜

さっきお風呂に入りながら「遠く遠く〜」って歌ってました。

まりっぺは元気がないときとか落ち込んでるときはマッキーの歌聴きます。

マッキーの歌好きになったのも落ち込んでるまりっぺに友達が聞いてみて〜って言われたのがきっかけなとこもあるしねえ〜

来週はマッキーがテレビに出るみたいだから楽しみだな

ぷー太郎 

2006年02月17日(金) 21時25分
今日、ある人に言われた一言・・・
「学生でもないのにぷー太郎でいるなんて、そういうことしてるから世の中おかしくなるんだよ」

ってか、私社員じゃないからぷー太郎なんですが・・・・
もう学生でもないんですが・・・・

私は、その人にはその人の人生があるから自分で納得していればいいと思う〜

まりっぺは教師になるまではぷー太郎宣言!!(笑)

その間にやりたいこととかでてくるかもしれないからね


ライブ 

2006年02月16日(木) 22時28分
まりっぺはご存知なとうり、マッキーの大ファンなんだけどいつもとってるチケットの先行にてっきり間に合わなかったと勘違いして、シングル買った人のみのチケット先行で春からのツアーのチケットとったんだけど・・・
今日久々にPCのメールチェックしてたら、案内来てて、いつもとってるとこのチケット先行今日からだった・・・・(笑)

でも早いにこしたことはないしまあいっか☆


話は変わって・・・

今日は仕事休みで少し風邪気味だったからHPを少し改装してました〜
なかなかうまくできないよねえ。。。

このブログもどれだけの人にみてもらいるかわからないけど、マイペースに更新していきまつ

設置 

2006年02月16日(木) 17時46分
なんか気軽に書けるものを・・・と思ってブログを設置してみました〜

最近HPの宣伝なんかも行ってないから、訪問者も少ないけど、まあ自己満なHPだし、好きなことを書いたり載せたりしたいなあ〜って思って☆

というわけで、日記やひとりごとと同様、こっちも更新していこうと思うのでよろしくです!(*^^*)

ってかめんどくさがりな、やる気のないまりっぺ。
こんなに設置してやっていけるのか?!(笑)

でもブログのほうが更新とか気楽にできていいにゃ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる