2005年10月01日(土) 18時33分
自分が嫌いな人へ。
自分が大嫌いで仕方なくて、自分に自信がない人へ。
自己嫌悪で悩んでいる人へ。
周りの人間と比べてしまう人へ。

まずあなたの周りにいる人で、あなたの尊敬している人、
この人になりたいと思うような人を思い浮かべてください。
あなたにとってはその人は何もかも完璧で、その人になれたらいいなぁと思っているかもしれませんが、
その人だって、絶対に悩みがないはずがない。
人間なんだから、その人だって自分の中の何処かが嫌いで、
自己嫌悪になることもあるはず。

そしたら、あなたの中で自分の良いと思うところを一つでも思い浮かべてください。
些細なことでもいいし、たった一つでも構いません。
自分を好きになるにはそれだけで十分です。

まわりの人はあなたが尊敬している人をうらやましいなと思うのと同じように、
貴方の良いところを見て、あなたをうらやましいとか、
この子は良い子だなとか、きっと思ってくれるでしょう。

あなたの尊敬している人だって、あなたの良いところをうらやましいと思っているかもしれない。
良いところが一つもない人なんているわけがないのだから、
ほんの少しの一つでいいから自分の良いところを見つけてみてください。

人は誰かの良いところばかり見るけど、
自分の良いところは、自分自身ではきっと見えにくいものなんだと思います。

少しでもあなたが、自分を好きになれたらうれしいです。

ひさぁああ 

2005年09月19日(月) 17時02分


久しぶり bb

更新できなくてスマソ↓

みnなsweets知ってるか〜???

知らないなら今のうちに知ってたほうがいいょ 素

まぁいっか w  じゃぁね

はぁあああ 

2005年09月10日(土) 14時04分
ぅざざざっざざっざざざっざああざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


みんな死ねよ 

ょっしゃ!! 

2005年08月30日(火) 16時19分
勇気 ぇ

ああああ 

2005年08月29日(月) 19時31分
だるっ

無理o もぅ無理o

なんヵ自分がイヤになってきたぞ ぇ

なんなのさ、いったい・・・ 

自殺してぇー  素

じゃぁmねo

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

2005年08月27日(土) 0時10分
うぉおぉおおぉぉおっしょい!ぇ


先輩ヵらメル北↑↑↑


神様ありがとぅ...    ぁ


まぢ感謝でつ♪ 素v


...ほんてアリガトウ!! ぇ

まぢサイコォでつ☆

じゃぁ、また明日

  ぁゅヵヮ///

★:☆;。。・(●>皿<●) 

2005年08月25日(木) 14時16分
先輩いま2週間ほど家出らしぃ

なんだょ 心配ヵけやがって(●`^´●)ぇ

でもシヵトぢゃなくて、ょかったァ

家出なんヵしちゃて、どぉしたのヵなァ

親うざぃとヵ言ってたもんなァ(´Д`;)

先輩が帰ってきたら,メールくると思ぅから相談に乗ってぁげよっと=3

じゃぁ〜 またね     byしま

゜。(⊃Д`。)゜。 

2005年08月24日(水) 17時14分
先輩ヵらの返事が来ません

てヵ,もぅ…どぅでもょくなってきたんですヶどo素

メェルこなくて一週間たつnだょ??

今頃になってもメェル待ってるうちがオカシイじゃno

もぅ,どぉでもいいやo

待ってんの疲れるo 飽きたo バカみたぃo

先輩さぃならヽ( ●´∀`) ノ ぇ




てヵ… 大塚さn可愛くないですヵ??ぇ・・・てヵA女優ゃってたんですヵ??そんなの信じませんY回っ!! は  AYUもなヵAヵゎぃぃですねぇー♪ぅちもこんな女性になりたぃなァ☆(はぃ無理)てヵねー 先輩もぅどぉでもぃぃんだぁー しつこぃけど… メルこんし!!マジおもしろくなぃ… 素vv 病気になりそぉ… ぇ 今日ゎ部活ゃったょぉ★ずっと試合ゃっててたのしヵったァ↑↑↑ 明日も頑張ろうっとぉ!!じゃぁ〜ばぃばぃ

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

2005年08月23日(火) 22時29分
今日ゎテニス大会がぁりました☆

結果ゎ・・・

なんと !!


☆準優勝☆

すごくなぃですヵ !? ぇ

ちょー うれしヵったなァ

明日もがんばろぉーっと 

あ 今日も結局メールきませんでした(/´…`\)

先輩いい加減送れやぁ ぇ

ってな感じです; ̄∀ ̄)
じゃぁまた明日ねっ  

テリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。 

2005年08月22日(月) 17時06分
先輩のバカーー !
何でメェルくれなぃのさぁあー?
バッキャロー  ぇ
むヵつくんだょぉ ゜。(⊃Д`。)゜。
でもゃっぱ にくめなぃ(;д;`,,)
バヵぢゃn 自分o
先輩と両思いなんてアリエンのにooo
何でウチ先輩のこと好きになってんの??
意味分かんないしヾ(`Д´*)
でも・・・ 
ゃっぱ好き
めっちゃ好き
ゃぱ片思いって楽しいょね☆★☆
ぅんぅん
だヵらウチ頑張るね ヾ(●≧∀)ノ
両思ぃになれなくても頑張る っ !!
(*′∀`*)bbb
なんヵ自信がつぃてきたァ↑↑↑
ょし!頑張るぞ!
ぢゃぁー 今日はこのへnで


ばぃばぃヽ( ●´∀`) ノ.。.; ・゜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★こめんと☆
★月別あーかいぶ一覧☆
http://yaplog.jp/mk217lovelove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk217lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる