悩む

February 20 [Mon], 2012, 19:46
ロイヤルブラウンに髪を染めたら毛先がアッシュ系になった米重さんです。
はぃ。
謎。
どーも。
一年ぶりのニートです。
今回は自分の意思でニートです。
仕事突然辞めてやりました。
限界でした。
ママに言わせるとくそったれな上司でした。
姉上に言わせるとそんな人間おるんぢゃねな上司でした。
要は、人としてありえない上司なのでした。
でも解放されたのでもぉ関係ないです。
9ヶ月頑張りました。
一部先輩たちとメアド交換をしてご飯に行く約束をしました。
この先輩達。
ママと同年代なんですけどねー。
2歳年上なんですけどねー。
まぁ関係ありません。
一緒に苦を体験した人達ですから。
そんな093877こんなで就活中です。
就活と言ってもバイトメインだったりします。
でも本命は喧祉~員です。
コープです。
コープのルート配達員の給料がとてもいいのでそこに惹かれました。
あとは配達先の奥様方とお話できるので。
生活に役立つ情報を手に入れたいと思っております。
が。
受かるかどうかはわかりません。
しかも書類審査だけで7日10日かかるのです。
そのあとに面接だとってことはさー。
前の職場とかに問い合わせされちゃうとかそんなことってあるのでしょうかそれだとかなりまずいなんたって前の職場には急遽長期で実家に帰らなくてはいけなくなったので20日で辞めさせてくださいなーんて言っちゃってるんですもの。
まぁ今更どーにもならないんですけどね。
だって履歴書送っちゃったもん。
んで。
生命保険は掛けられないけど落ちたときの保険は掛けておくもの。
今日、15時より面接に行ってまいります。
延田グループです。
これ言ってわかる人って関西だけなんかなー昨日地元の親友さんに言ったらわかってもらえんかったまぁ、一言で言うとパチ屋です。
えーヘルニアなのにーって言われるかもしれませんがヘルニア隠して行くんでみんなも内緒にしといてねコープにも隠して行くんでみんなも内緒にしといてねヘルニアだって言うとどこの会社も渋い顔するんですもん。
再発したら再発したときにまた考えます。
それでね。
悩んでるのよ。
今日の面接で絶対に勤務開始可能日を聞かれるんだけど本当は即日OK。
でもコープの結果待ちたいから即日NG。
延田さん、社保完備だからコープ受かったら辞めたらいぃぢゃんがとてもしにくい。
事務処理してくださる方に申し訳ないしぁたしの職歴にも一個追加されることになるしでもでも、待機時間がもったいない。
遊んで暮らせる程裕福ぢゃぁありません。
来月の支払いできなくなります。
困ったそこで色々考えた結果。
延田さんとこには3月中旬で伝えてコープの結果を待ちつつ日払いのバイトでもしようかと。
キャンギャルは無理ですが。
体系的に。
警備員とか寒いけど。
工場のラインとか腰に負担かかるけど。
梱包とかお手手痛いけど。
そんなこと言ってられない経済状況なので。
これから大変です。
でも頑張ります。
とりあえず2年ね。
2年でぁたしの負債は0になる予定なので。
そしたら楽そーなバイトでもして優雅に暮らします。
結婚するかと思ったプププ。
それはどーでしょーか。
人生何があるかわかりませんから。
まぁそんなこんなで暇してます。
おもしろい漫画あったら教えてください。
ネットで見まくるので。
そして暇が合えば遊びに来てください。
一緒に一日ゴロゴロしましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk1xx2nk92
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mk1xx2nk92/index1_0.rdf