めがね。 

May 22 [Thu], 2008, 1:47
あかんて。
メガネは、あかん。

しかもダテ。


うん。 

May 13 [Tue], 2008, 3:47
今年入ってから全然動かしてなかったよ・・・
もう誰も見とらんやろうけど。

アッチの日記は身内に見られるんで、ココに書きたいこと書こう。



















SOYBEAN 

December 06 [Thu], 2007, 1:24
「声がいいな…」
そんなきっかけから気になったあいつ。
近付けるようで、縮まらない距離に、自分の気持ちの波も押したり引いたり。

少しだけふたりになる時間は、手探りで会話をして、噛み合わない趣味に何故か悔しさ感じて…
今度は何を話そうかって考える。

すれ違う残り香が切なくて、その度どうしてこんなに気になるんだろうと自分に問う。

『スキナノ?』
どこかから聞こえてくる声に気づかないようにするのは何故?

いつか同じ場所で消えた恋を繰り返したくないから?

でも、あの時とは違う。

あの人じゃないから。

もう、あの人はこの場所に居ない。

でも、どうしてだろう?
重ねてる自分が居る。

私は、あの時から恋が止まってるのかも・・・


好きだって思うヒトが現れても、手が届かなくて、ただの幻想でしかなかったこの5年間。

近くに居るから。
手が届くから。
だから、余計に臆病になってしまう。


『スキニナッテモイイデスカ?』

誰に訊いてるんだろう?


もどかしい。

このままどこに行くんだろう、私のこの気持ち・・・。

確信になりそうな… 

September 06 [Thu], 2007, 0:40
その表情、見せないで。

認めたくない、この気持ち。

仕事も手に付かない。

余計に、ヤツへの密かな八つ当たりが度を増しそう。

今日は、休みやったけど。

どうしたら、楽になる?

認めたら、楽になる?

認めたくないんですけど。

最近、なんかずっとこんな調子。

なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪
ななななんでだろ〜♪






エルレの予習しよ。

answer 

September 05 [Wed], 2007, 2:48

僕は、何処に行けば良いの?

君の存在、確かめるたびに、自分に問い質す。

僕はどうして、君を見ているんだろう?

誰か、教えて欲しい。

僕の気持ち、何処に向かっているのか。

何がしたい?

何が欲しい?

分からない。

何故、君なのかさえも、分からない。

僕は、どうして君を探しているんだろう?

答えが見つかりません。

どうなの? 

August 26 [Sun], 2007, 0:23
私、どうなの?
なんなの?

考えれば考えるだけ、あの人に会いたくなる。
手のぬくもりを欲しくなる。

わからない。
ってか、嫌だ。

自分が嫌だ。

嫌だ。

そんなの嫌だ。

なんでなん??

なんなん???

分からん。

ごめん。

ホントに分からんし、嫌。

考えたくない。

考えたくないけど、考えてしまう。

手遅れなん??

どうなん??

誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私を助けて。

福岡帰りたい。

あの人に会いたい。

会いた~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

7+9=4 

July 09 [Mon], 2007, 2:38
忘れない。

会えない、触れない、聴こえない、年月が増える分だけ忘れちゃいけない。

戻る場所、ちゃんと用意して、いつでも迎えてあげれるようにしておかなきゃ。
忘れたら、帰って来てくれない気がしてしまうから…
私、4人が揃うまで待ってる。

いつまでも。




今夜は、4人の音を聴きながら寝よう。
そして、今日は4人の音をたくさん浴びよう。

だって今日は、NANANINE・DAYだから。

バトーン 

July 05 [Thu], 2007, 0:44
友人宅より拝借。


♪あなたの性格を一言!
→めんどくさい


♪濃い顔?薄い顔?
→濃い方


♪背はいくつ?
→170弱


♪自分の体で嫌いなとこは?
→ほぼすべて



♪あだ名は?
→まゆ・まゆりん
職場では、フカちゃん

♪異性の好きな髪型は?
→セットしてない髪型


♪背は何センチから何センチの人が好き?
→理想は173cm以上


♪趣味は?
→ライブとか、ライブとか、パソコンとか


♪特技は?
→道に迷わない


♪寂しいと思う時は?
→ん〜〜福岡を思い出したとき


♪あなたが一番したい事は?
→そりゃ〜福岡に帰ることですたい!!


♪あなたが一番気になっている事は?
→えっ?えっと…いつ福岡帰れるか


♪今年、一番したい事は?
→車で福岡までドライビン♪


♪ケンカした時、自分から謝れる?
→状況にもよるけど、自分にもちょっと原因あるなら謝る。


♪男女に友情はあり?なし?
→あるんじゃない?


♪理想の人とは出会っていますか?
→昔、出会いました。


♪恋愛と結婚は別ですか?
→別でしょ〜


♪バトンを回してきたこの人・・・正直・・・
→私が勝手にバトン持ってきたんけど…
正直・・・もっと一緒にライブに行こうじぇ!!


♪バトンタッチ☆(各項目3人以上で)
◎絶対やってくれる→ホントに?
◎時間があればやってくれる→ヒマならどーぞ
◎やってくれるかな→気が向けば…


ご自由にお持ち帰りくらぱい。

不憫だっていい。 

July 02 [Mon], 2007, 3:06
久しぶりに会えた。
話せた。

ただ、それだけで単純に嬉しかった。


君の声を近くに感じた瞬間、泪が落ちそうだった。

久しぶり過ぎて、よく知ってるモノなのに新鮮な気持ちだった。


そして…
あの時、近くに居た君を、今までで一番愛おしく思った。

この距離が縮まらないって分かってても、一瞬の近距離が今の僕の励み。

また、絶対会いに行くから。

その時は、今日の距離が、もうちょっと近くなれたらな…。

no title 

May 31 [Thu], 2007, 1:49

好き好き好き好き好き…
言葉に出せば簡単だけど
想いはそんなに簡単じゃない

もう一度会いたい。
君に逢いたい。

またあの場所で。
君に逢いたい。

考えないようにと
わがまま言わないようにと
自分に言い聞かせている。

君が、またあの場所に、笑顔で戻ってくる時まで。
僕は、君を1番に想って待っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マユコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-こだわる雑食家
    ・インターネット-きまぐれ
    ・ネイル-なんちゃって
読者になる