みつき
もぉすぐ高専生ぢゃ
春がんまに楽しみス
麦茶とぴーとりらぶい
雨&雪きらいよ
   
kiss me
ばな-$$



やぷあど
http://yaplog.jp/mk1471/

   
$$ランキング参加ちう$$
ぽちっとお願いします

ぽちっと02
   
素材かりてます♪ 素材かりてます♪ やぷこんです やぷこんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk1471
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

我慢 / 2006年04月02日(日)
今日は悩みがひとつ消えました
ホンマすっきりした
安心

もうひとつの悩みも
きっと大丈夫でありますように
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
(0)人にきすされた$$
はぴx02 / 2006年04月01日(土)
やっと回復しまスた
昨日あれから出かけて
落ち着いたぁ
もぉ前向きに
いいことあるってbb
悩みは忘れるわら

そして02
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
(0)人にきすされた$$
んまやむわ〜 / 2006年03月31日(金)
ありえんx02
なんか最近病むわ・・

なんか
自分嫌い
うざ

ずーーーと
頭痛02の
繰り返しやて

まじいたいて
やば
やば
いたい
 
   
Posted at 10:58/ この記事のURL
(0)人にきすされた$$
おつかれさン / 2006年03月26日(日)
今日は朝から忙しかった
予想どうりだワ 汗

てか腹おかしい
ぴんぽん玉はいってる気分
痛い
今日の一日と写めみたいしとは下から〜
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
(2)人にきすされた$$
よっ / 2006年03月25日(土)
あ〜朝からわにへいじゃ
かなりびっぷじゃワリャ
また02生活用品そろえに行ったぁ

んでユタカでベージュのグロスと、
コンシーラー買いにいったけど、
そこまで金ないしまた今度じゃ

今日はしゃめのせたよ
みていきなはれ
ほれほれ
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
(0)人にきすされた$$
はーい / 2006年03月24日(金)
はぁ〜い え
今から福井いくべやbb
今日ははよなくて良かたぁ
てか今日から写めも
のせていこうかなてノリ〜ワリャ
てか昨日いんみンとメウ
楽しかったぁ〜
んまうけたぁ

ぢゃね
 
   
Posted at 10:21/ この記事のURL
(0)人にきすされた$$
にしはらさァ〜ん はぁと / 2006年03月23日(木)
今日甲子園はじまるて
シランかったてなー


誰か教えてやー

朝から勉強する気まんまんじゃ

けど睡魔におそわれるよね わらた
つづきが知りたいしとはしたから
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
(0)人にきすされた$$
やば / 2006年03月22日(水)
金曜日から
ずっとさぼってたしな 汁
やばすまんもす 謎

今日は買い物〜
たらふく買った
つづき知りたいしとはからどぞ
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
(0)人にきすされた$$
満足かしらね 謎 / 2006年03月17日(金)
里菜とあばんてぃーでお買い物…
んま楽しかったっち( ´艸`)
ぼくたち気が会うよね(b'v`●)b
んますき('v`*)
とりま2万円もらったァ(。´Д`(*-Д-(o´∀`p
んで自分の4000円持っていった(うд´q
ぼくたちのお買い物すとーりを
聞きたいふぁんの方たちは
どうぞから〜+.゜(b'v`●)゜.+にこにこ
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
(0)人にきすされた$$
相変わらず忙しや / 2006年03月16日(木)
りっちゃンみほっち
合格おめでとンョ*´3`)*´3`)*:..。o☆

んまによかったてなヾ(●′З゜)ノ⌒★!
これで春休み遊び放題じゃァヽ(○$´3`)ノァハン
りっちゃンと遊びまくるのだヾ(*'v`v''*)ノ゛ゎら
とりま服ほしいし、服買いにいく!*!'З゜)b゜+.゜
んま欲しいの多すぎて困るヾ(♥'3`♠))ノあそ
てかりっちゃン髪色よいなァ(d'v゜q)⌒*★
ボクちんもはよ染めたいて━━(◎'3`bb━━☆あそ
もっとぼくのぼやき聞きたい
ってゆーかわいこちゃンは
したからどぞ$´v'b)゚+゚
 
   
Posted at 09:22/ この記事のURL
(1)人にきすされた$$
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.