(無題) 

August 30 [Sat], 2008, 18:35
ブログ変えましたっ

しばらくサイトに載せたりしないんで 物好きさんはメールかコメントしてください◎

今まで見ててくれた人 ありがとーう!

あぁー。 

August 29 [Fri], 2008, 22:36
疲れたっぴ。

あの電車のおっさんにも疲れた。
電車降りるときに See You〜(。・_・。)ノ て‥。

はやく寝たいー

きんもー(^o^) 

August 29 [Fri], 2008, 18:30
電車ん中でおっさん2人に話しかけられた(^o^)
いや、話しかけられてる(^o^)進行形。
お前に番号教えねぇよ(^o^)

いや、実際顔文字ほど元気じゃない(^o^)

33分。 

August 28 [Thu], 2008, 21:58
龍寺さん‥。笑
いんやー、似てる。

てゆか久しぶりにZipper買った(*´ω`*)
やっぱ秋物が一番かわいい。
はやく秋こい!!

ベストちゃん。 

August 27 [Wed], 2008, 21:42
拉致ったああああv(`∀´v)
か!わ!い!い!笑

迷い始めて1週間‥
やっと私の元へ。

ベスト3枚あるのに着てないから これを機会に活用しようかなo(^-^)o

そいえば かしぽんメール返してなくてごめんね(TωT)あのとき寝てました。

あ―。 

August 25 [Mon], 2008, 22:45
イライラする(;ω;)

もうわけわからん。
宿題終わらない‥。笑

かるしゅーむ不足。
すいみん不足。

はやく神戸行きたい(;ω;)

(無題) 

August 24 [Sun], 2008, 3:56
最近ほんとに涼しいね(´ω`)

早くだい好きな秋が来ないかな!

とりあえず早くauショップに行かなきゃです。

いやあ 

August 24 [Sun], 2008, 1:52
バイト終わってからかしぽん来てたんだけど 私のお部屋のビーズクッションが破れちゃってさー。

中に入ってるやつ さらさら〜 って音出しながら溢れ出したよ。笑

とりあえず何を思ったかゴミ箱に全部出そうとしたけど‥入らないよね。

でも、かしぽんは限界まで!とか言ってやるよね。笑
ゴミ箱から溢れるよね。
とりあえず次はビニール袋に‥

あ、穴開いてたんだ(^o^)



いやーお掃除が大変だったけど楽しかった。

画像は出てきたやつ。笑

ありえない(;ω;) 

August 23 [Sat], 2008, 0:56
昼に帰るとき すごい小さい猫を見かけたんだけど
さっき帰るときに、そこからちょっと離れたところで車に引かれてた‥。

ショックすぎる。
なんであんなに小さい猫が1人でいたんだろう(;ω;)

どうしようもない 

August 21 [Thu], 2008, 22:25
気持ち悪い。
も、無理
P R
★コメント★
アイコン画像つくね
» (無題) (2008年09月06日)
アイコン画像KN
» (無題) (2008年09月02日)
アイコン画像
» ぎゃー(´;ω;`) (2008年07月03日)
アイコン画像
» すーちゃんちゃん (2008年05月01日)
アイコン画像
» もっこり魔女〜w (2008年03月25日)
アイコン画像
» はいちゅう (2007年12月20日)
アイコン画像つくね
» 決めた(`・ω・´) (2007年12月10日)
アイコン画像かほ糞
» ガムって (2007年12月01日)
アイコン画像
» んまぁ。 (2007年11月23日)
アイコン画像こ様
» あったりなかったり(´・ω・`) (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる