白石について語ります!!

September 11 [Sat], 2010, 18:45
≪はじめに≫
今から白石について語るわけですが最初に
説明しておきますねーっ★

ピンクの字・・・普通に語ってるときの色
オレンジの字・・・とりみだしゾーン
水色の字・・・まじめゾーン
緑の字・・・現実逃避ゾーン

なんで白石ってあんなにカッコいいのかしら・・・。
ホント白石の存在がエクスタシーだよね。
佳正くんボイスもぴったりだし、カッコよすぎ♡♡
身長も高いし、頭いいし、運動できるし、美形だし、優しいし・・・。
でもたまに黒くてドSなのとかやばい!!
変態なのとかも好きおーん%+。(●艸3U$)◆◇
部長様素敵すぐる^p^
白石まじでホント大好き・・・。どうしよう。
気持ちがとまらなーいw

ホント白石ってかっこいい。本気でどうしよう・・・。


ああああああああああああ!!!!!!!!!!!
蔵サマああああああ♡♡♡♡♡♡
好きだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


白石まじ私を嫁にしてください。
白石が年下に見えない・・・。もう結婚したいでs((ry
白石くんをお婿さんにください。


なんで私、3次元に生きてるのかしら・・・。
ホント悲しいよね。泣きたいです。


こんなにテニプリはまるつもりじゃなかったのに、ちくしょう!!
私をこんなんにした白石を恨むぞ。
まじ好きです。四天通いたい3-2行きたい
白石を拝みたい抱かれたい ←自重・・・しませんw


最後に一言・・・エロい白石さんまじ愛してる!!抱いて♡゛ ((((っ・ω・)っ[逃]


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

こっから※返DEATH★

Dearヒスコ

気になるもんはしかたないさ(*´艸`*)
枸羅さんはいつも脳内パないっすよーっ★゛

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

謙也くん!!

August 23 [Mon], 2010, 21:46


手ブロで宣伝した時のイラストwwwwww


鴛足枸羅

PANTSU!!←

August 22 [Sun], 2010, 1:21
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
本日も鴛足ちゃん参上でございます!!


はい。パンツ語ってきました^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p
もちろん自重しませんよ♪←
そういうためのブログですからねwwwwwwww

以下パンツについてw

・謙也のパンツは星柄
・ちなみに緑ベースの黄色星w
・蔵は黒色
・後ろにはEcstasyのプリント^p^
・光は黒か赤の無地

っていうのを考えたwwwwww

その前に宿題やれって感じですけど気にしない方向でbb


女子はスカートだから下からズボン穿けるけど、
男子は元からズボンだから着替えの時、みんなパンツ見れるんだよねぇ・・・

って帰りに友達と自転車こぎながら考えてて想像してみたんですけど・・・
そしたら・・・・・

『部室入りてええええぇぇぇぇぇ!!!!!』ってなりましたw

光とか何気にパンツ見られるの嫌そうwwwwwww
謙也は気にしないと思うけど、改めてまじまじと見られると
『な、何見てんねんっ!!//////』
ってなると思う(*`・ω・*) やべっ!萌(♡´∀`♡)え

蔵は元から変態だから関係ないよねwwww
『俺のパンツ姿は高くつくでぇ?w』とかね♥

ってかパンツで語れる自分ってなんなんだろう((*´∀`))

あ、そーいえば今日、図書館でイグアナの本を読んだ★゛

飼い主でもいきなり近づくとイグアナは自分の住処を奪われたと
勘違いして、襲いかかるみたいですね;;
4コマみたいなので説明してありましたw 襲い掛かってきた後、
爪で引っかかれて血がにじんでるイラストでしたけど・・・

謙也くんは大丈夫かしら??(´・ω・`)
まぁ、スピーディーちゃんはそんなことしないですよね♥

襲うって聞いた瞬間、違う意味で捉えたのは内緒(*´艸`*)

イグアナの実物の写真も見ましたけど、目がクリクリしてて、可愛かった^^

可愛さといえば枸羅の家のセキセイインコのくらのすけ君も
負けてないですけどねーっww  (親ばかbb


と、書きなぐってしまいましたがまだまだ語りたりない枸羅ですw

とりあえず今日はこの辺でおさらばします!!

(∩ω・。)ノシ バィバィ

謙也くん(*´Д`*)ハァハァ

August 21 [Sat], 2010, 1:14
最近、謙也くんのパンツが気になる枸羅ですww


謙也くん絶対に星柄だよね(*´艸`*)
それかヒヨコ (萌´▽`)ノ

友達に謙也のパンツのことをめっちゃ熱く語ってた^p^

『謙也のパンツとか可愛い♥』
『謙也の着替えを覗き見したいw』
『むしろ着替えを蔵様に覗かれて照れる謙也が見たい♡♡』

とかいうのを2回ほど同じ友達に言った気がするwwwwwwwwww

『枸羅が変態だあああ!!!!!』って言われるけど気にしない^p^p^p^p^p^

変態は枸羅にとって褒め言葉ですよ★゛



ってかまた語りたくなってきたよwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日、別の友達と語ってきます(*`・ω・*)ゞ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ここからは※返DEATH★←

Dearハルキさん♥

あわわわわ;; まさかブログの話題にさせて頂いた本人がブログに
来てくださるなんて(∩∀`*)  参加できなくてすみません>< 枸羅の馬鹿のせいで(汗  
またの機会にお邪魔させていただきます!!(*`・ω・*)ゞ   ERO・・・頑張りますwwwwwwww 
枸羅が勇気と根性を手に入れたら絵茶会、開かせてもらいます☆ 先の話でしょうが^^;

更新楽しみにしていてくださるとは////////  これからもよろしくです(*・▽・*)


Dearただの凡人さん♥

手ブロからどうもです!!(*´∪`*)  あんな記事ごときで来てくださるとは/////
ぜひ、一緒に謙也くん苛めたいですね!!!!!!笑

ありがとうございます>< よろしくお願いします(*/∇\*)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ではそろそろ(∩ω・。)ノシ バィバィ


鴛足枸羅

ハルキさああぁぁぁんorz

August 18 [Wed], 2010, 22:13
ちくしょう!!やっちまったぜ^p^p^p^p^p^p^

ハルキさん宅の絵茶会、今日だと思ってたら
昨日だったっていうね・・・il||li_| ̄|○il||li

何時からだっけ〜♪ って見に行ったら・・・

『終了! 〜8:30 楽しかったです。ありがとうございました♡』


ええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




そりゃないっすよ枸羅さん・・・(´;д;`)ブワッ

自分をホント恨むよ(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!



せっかくの謙也くんを(性的にw)苛める絵茶会だったのに・・・
普通なら18歳以上なのに、ハルキさん優しいから・・・!!!
精神年齢18歳以上にしてくれてたのに・・・!!!!!!

あぁ〜・・・謙也くん・・・私も君を苛めてあげたっかったz(((((((

ハルキさん、また絵茶開いてくれないかなぁ〜・・・


え?自分で開けって??私はチキンだから^p^p^p^p^
そもそもERO系の絵、上手く描けないっちゅー話やbb


まあ、そんなこんなで悲しい一日が過ぎましたとさ(●´・△・`)

謙也くんを苛めるのは妄想内にとどめておいてあげるよwwwww
ってことで、BL小説読みながら寝るとするかねwwwwww

(人-ω-)。o.゜。*.★Good Night★.*。゜o。(-ω-人)


鴛足枸羅
最新コメント
ヒスコハ
» 謙也くん!! (2010年08月23日)
天利ハルキ
» ハルキさああぁぁぁんorz (2010年08月19日)
ただの凡人
» ハルキさああぁぁぁんorz (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30