申し訳 

2007年11月17日(土) 1時03分
ないんですがまたまた移転しちゃいますォォ
新しいブログはこちらです。

一応 

2007年11月16日(金) 17時47分
立ち直った…かなォ
とりあえず、今までにない新しい展開ですヘ
明日からめっっっちゃ頑張るゥ
頑張ったら絶対伝わるって俺は信じてるんだぜニ

永遠なんてないことわかってたんだ 

2007年11月15日(木) 17時39分
自分のできる限りのことはした。
でも結果は変わらんかった。
いや、変わらんかったのは相手の気持ち、か。
めっちゃ疲れたー。
この2日で何回ふられたんだろ…。
しかもおんなじ人に。
俺嫌われすぎですね。
ほんとバカだわ俺。
もう会うことも話すこともないんだろうなぁ。
俺は待ってるけどね。



これからどうやって生きてけばいいの…?

ちなみにタイトルはとある曲の歌詞です。

早いけど 

2007年11月14日(水) 18時55分
ブログ復活します
またよろしくお願いしますです
コメントくれると嬉しいですます奠
続きを読むなら↓をクリックすべしゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mk
» 早いけど (2007年11月15日)
アイコン画像魅琉紅
» 早いけど (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる