楽譜届いたぁ〜♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪ 

March 08 [Wed], 2006, 13:53
楽譜届いたぁ〜♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪

実ゎピアノの演奏会が九月にあるんだぉ♪

で、楽譜頼んでたんだけど、届いたぁo(・∇・o)(o・∇・)o

弾いてみたけど短ッッ!!!(´・ω・`)ションボリ

何の曲かって???

ギャン∈(・ω・)∋ダム-www

ニコルの曲なのさwww「the theme of tears」って曲(藁
誰もしらね( ´,_ゝ`)プッwww

でも、知らない曲のが演奏する身としてゎ楽だったりwww

もう@曲弾かんといかんかなぁ〜( ゚Д゚)マンドクセー

でも、ダリンを泣かせるためにがんばるポ(`・ω・´)シャキーン!!


♪Bヶ月♪ 

March 01 [Wed], 2006, 18:54
今日ゎBヶ月ですよヽ(´ー`)ノマンセー
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!!

でもね〜自分的にはまだBヶ月しかたってないの??って思うね(´・ω・`)
気分的にゎEヶ月ぐらいみたいなwww
毎日会ってるからかね(・ω・ )モニュ?
まだ已然ラビラビですおラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ
ってか、この時期でラビラビじゃなかったらおかしいか(゚Д゚;)

が、最近悲しい事件をmixiで知ってしまったぉ...
なんと友達が彼ピさんと別れた…(゚ロ゚;)エェッ!?
まじかい。こないだ、その彼氏のミクを発見し行ってみたら…
事実発覚…(´・ω・`)   …そうなんか〜。
友達に聞いた所、原因ゎ彼女の依存しすぎだったそうな…。。。
あ〜(>д<) あたしにも思い当たる節が…
気をつけよう!!!適度に甘えて、適度に突き放す!!!
出会いもあれば別れもある。今のこの関係を壊さんように大切にね♪♪

これからもがんばろっと☆ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


匂い♪ 

March 01 [Wed], 2006, 0:23
ダリンとバイトの後に会って、ただ今帰宅(・∀・)カエル!!

ダリンがスーツ脱いだので、ダリンのスーツ頭からかぶった。
うわぁ〜(*´エ`*)
テラいいかほりクンクンA▼・エ・▼犬状態でした♪ww

てか、しかし、首もと(裏)の匂いが何か嗅いだことあるなって思ってたら、なんと以前関係のあったKちゃんのマンションの香りそっくりでした(゚ロ゚;)藁

なぜ??
未だナゾです ┐(゚〜゚)┌ 藁


そんなあたしゎ匂いフェチですが(゚Д゚ )ナニカ?
いろんなとこの匂い嗅ぎ隊です!!!(`・ω・´)シャキーン

久しぶり。 

February 28 [Tue], 2006, 0:06
「まな、俺のことに興味ないもんな」って言われた。昨日。
電話ごしで。。。

涙でてきた。

相手にそんな風に思われてるのかと思うと涙がでてくる。

違うのにわかってもらえない。

自分の気持ちが相手に届いてないんじゃないか?

「適当に、妥協して付き合ってるもんね。」

ずっと前に言われた。

このときも涙でてきた。

違うのに…。

冗談かもしれないけど、聞き流すことができない。

大好きな人の言葉だから。。。

すごく好きなこと伝わってない。

あたしもサイン見逃してるときがあるのかもしれないけど。

すごく好きだから、一言一言が胸にくる。

一言一言で左右される。気持ちが。

笑ったり、泣いたり。。。

きっとさ、それって好きな人にしかできないことだよ。

適当だったり、興味なかったら、傷つかない。

わかってよ。

ただいま♪ 

February 27 [Mon], 2006, 21:03
ただ今家に帰宅…。

(;´ρ`) グタ−リ。。。

結婚式行ってきました
あたしも早くケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしたい

でも、田舎パワーゎ凄かったぉ。

結婚式なんと出席者340人!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ありえんA!!!
新郎&新婦が遠すぎてみえん…。
おっさん達の演歌カラオケウザシスヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
着物きつい( >Д<;)クッ クルシイ・・・
花嫁の手紙感動( ;∀;) カンドーシタ
新婦のお父さん号泣。゚(゚´Д`゚)゚。(お母さんに隠れて泣いててテラカワユス
2次会おっちゃん達ハジケすぎ(/∇≦\)アチャ-!(脱いでパンツになってる人もいたよwww)(・∀・)チソポー!!藁

そんなこんなでした。藁
そいえば…
帰りの新幹線で(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザイタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!!!!
コワス。若い衆がえらい人かしらんけど、挨拶してたなり。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですた。

ふぃ〜(´ー`)
やっぱ家が一番だ☆彡

ワロタ寝言www 

February 24 [Fri], 2006, 3:24
今ダリンと電話しながら密かにブログ書いてるんだけど
ダリンがおもろい寝言を発言中ヾ(>▽<)o

あたし「(・ε・)ムー 何か指苦い…」
ダリン「左手がきき手だからやない?」
あ「ん?左手がきき手だと指苦いの??」
ダ「うん♪Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ」
今はグーグーいびきかいて寝てますzzz
もう電話きっていいかな??(´・ω・`)ショボーン

てか、あたし左手きき手やないんですけど 藁
むしろ、なんであたしの指苦いんだ…??謎。。。


*てか、最近オルウェイ妥協でスマソm(。・ε・。)m*

シークレット♪ 

February 24 [Fri], 2006, 0:45
シークレットバトンなのら

■Q1
好きです!

■Q2
そりゃぁ@本でしょ 藁

■Q3
後ろから
もちろんあるさっ♪てか定番だお(^ω^)

■Q4
ん〜…ヒミチュ(*/∇\*)キャ

■Q5
イレブン!11人!!

■Q6
当たり前!!!ん〜5、6回??

■Q7
2月23日

■Q8
テラキモチヨスイ(*´д`*)ハァハァ
いつだっけ??わすれっちゃった(ノ´∀`*)

■Q9
あいにくいません(´・ω・`)

■Q10
してみたい!!!痛みに鈍感なの。。。

■Q11
白!レースみたいなやつ☆

■Q12
濡れAやね。

■Q13
てか自分がしてるよwww
大学とか??どこでも( ゚Д゚)y \_ ポロッ

■Q14
い〜や〜やめてよぉ

■Q15
50分だっけ??いや、45分かな??

■Q16
あるよ(o^-')b
それは、気分だね。

■Q17
好きらよ〜でも、我慢できなくなっちゃう

■Q18
そりゃあ〜立つd(^-^) デショ?

■Q19
ヤバイヤバイ!!!死ぬかと思った!!!

■Q20
あるある♪
てか、いつも見せてるよ

テンションぶっちぎりハイ↑↑ 

February 21 [Tue], 2006, 0:32
今日は塾でいいことが

9時からの生徒シュウコがなんと!!!

「前から言おうと思ってたケド、先生って倖田來未に似てるよね!」

マジかぁぁ〜!!!!(ノ゚听)ノびっくり!!

テンション大盛り上がり↑↑↑
いい子だぁ☆( ^ω^)ヾ(^▽^ )ヨシヨシ
だから推薦で高校受かったんだな☆
チョースキ、チョーイイコ 見事におだてにのるあたし 藁

でも塾で生徒に言われたのこれでB人目だ!!
ヽ(´ー`)ノワーイ♪
そんなエロオーラ出しとるんかね???藁
今日は無駄にテンション高かった♪♪アハハッ

(・ε・)ムー 

February 18 [Sat], 2006, 22:07
ダリンがセクキャバに逝ってまった。

(・ε・)ムー。。。どうせ胸チッサイですけど( ゚Д゚)ナニカ?

現在ダアは新宿歌舞伎町のど真ん中ょ。

さっき電話があったんらよ。 モシモーシ>(´▽`□ゝ

風俗にはいかないって言ってたけどどうなんかねえ???

(・ε・)ムー

許すけど、何か心中穏やかやないナ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

メールなんかしてご機嫌とっちゃって(`ヘ´) フンダ!!!

ちょい怒り アヒャ!! o(*・∀・)つ☆( )3`)アブッ

普通は風俗には行かせないべきなんかねえ??

まあ、お店だから(・ε・)キニシナイ!!

はよ、帰って来オ〜イ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

February 17 [Fri], 2006, 10:55
やばす!

やばす!!

やばい〜・・・o(´^`)o


1個単位落としたぁぁぁぁぁ〜(´・ω・`)ショボーン

「教育原論」…

まぁ、この授業は楽しいから、来年も受けよう。

がんばるぞ(`・ω・´)シャキーン

これ以上落ちないようにセーブだぁ☆彡


今日はお泊りだから、ダァちゃんに慰めてもらおっと♪

早く会いたいにゃぁ。。。
 ∧_∧
(≡゚∀゚≡)ノ♪♪



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» 久しぶり。 (2006年03月01日)
アイコン画像なお
» 久しぶり。 (2006年02月28日)
アイコン画像まな
» ただいま♪ (2006年02月28日)
アイコン画像なお
» ただいま♪ (2006年02月27日)
アイコン画像みどり
» ねむねむ…zzz (2006年02月16日)
アイコン画像nao
» ねむねむ…zzz (2006年02月15日)
アイコン画像まな
» ( 」´0`)」オォーイ!はにまる♪ (2006年02月15日)
アイコン画像みどり
» ( 」´0`)」オォーイ!はにまる♪ (2006年02月15日)
アイコン画像まな
» ☆スノボ☆ (2006年02月01日)
アイコン画像まな
» 占いシリーズA (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる