(`Д´メ 

2007年08月31日(金) 2時09分
まぢ最悪っっっ

ありえません。



イライラする―
いやだ、いやだ、いやだ。



泣けてくる…orz

おひさ★! 

2007年08月30日(木) 4時00分
こっちは…放置プレイな感じだな(´;ω;`)

どんだけ〜(Д)

見てくれてる方々
ごめんなさいね;;



いや〜
なんだかんだで
今から寝る!!!!


けど…寝れないだろうな〜〜〜(Д;ノノ笑



てか!
夏休み…今日入れて、後04日???

なんだそれ〜〜
無理無理ww


あと0lヶ月はいるよ!

宿  題  (Д)  !!

頑張らなきゃな〜…w



てか、ウチ駄目駄目人間だな…orz

もお駄目すぎて泣けるわ!!

なっさけね〜…


駄目ぽだわ…(´;ω;`)

(´・ω・`) 

2007年08月18日(土) 12時50分
最近ミクシィしか更新してないぬあww


英語の宿題が
ぜんっぜん終わりません(´;ω;`)

なぜでしょ―。



分からないからですorz




いやだ――――(・ ̄。)ノ

久々ww 

2007年08月13日(月) 2時29分
最近ブログ更新してなかった〜(´;ω;`)

ミクシィばっかリだった…!!!



久しぶり〜な更新♪


最近、お腹痛い訳ですわww

土曜は、バイト中も痛かったし…

日曜はバイト終わったら痛くなった…!!


精神的なものかな〜
ってママンは言う訳さ★

どうなんでしょ(´゜ω゜`)

病院行った方が良いのかしら?
行く暇ないけどww笑


早く治ると良いな☆




今日メェルしたねヽ(・ω.)ノ
用件があった訳ですがね★!


普通で良かったぬ♪笑
久しぶりのメェルだった気がするじぇい!




好きなのか―
好きぢゃないのか―



わからぬ(Д;ノノ




寝れるかな…?

好きw 

2007年08月09日(木) 2時56分
って何ぢゃろ―…。

分からん(Д)!!

好きな人とかいらん。
本間は誰も好きになりたくなかった―。

なんで、好きになったんぢゃろ?

理由なんて無いんぢゃろ―けどさww


好きになっちゃ駄目だったかな―。
駄目な人だったかな―。



自分が












!!




もお嫌だよ―(ノД<。)。゜・
そんな感じww




立ち直れんかも…orz








(´;ω;`)

ドンキ★ 

2007年08月08日(水) 1時21分
今日は、お姉ちゃんと
お昼ご飯食べに行ってww

その後、用事を済ませて
ドンキに行った(・ω・)


いろんな物がいぱ〜いあるから、頭クラクラするんす(´Д`;

でもそれが良いww

迷うけど、見た事ない物とか…めちゃ安い物とかあったリして(・3.)b


飽きないなあ〜(´ω`)


ヴィヴィアンの財布と
自転車がほすぃ(Д)!

今日この頃〜☆


財布よリ自転車ww

もうボロだから(´;ω;`)




…携帯も替えたいorz


そんなにお金ないorz



悲しくなリながら寝るさ(・ ̄。)ノ



チャンプル〜〜〜(゜ω゜)!

先輩達、写ったよ♪
2回ほどチラッと♪


かっわいいww

やっばいっすww


頑張って下さいね(・ω・)


おやすみ〜ん★

流鍵☆ 

2007年08月06日(月) 1時08分
リょうた先輩のダンス見に行ったよパω゜)

ぎょえ〜〜〜
かっこよすだった!
すごかった!!

かなリ白熱して燃えたぜ(*`・ω・´)b

優勝おめでとうございます(・ω・)♪

オムライスあリがとですww
美味しかったヽ(・ω.)ノ

皆かっこ良くて…☆
特に、あの人(ノ∀`)w
キシリのひろきさん…♪笑

てか、キシリの人かっこいい!!!
素敵だぬあ(*・∀.)ノ


刺激されまくリだた★

叉見に行きたいww




なんか気まずかった(Д)笑
と つ ぜ ん … 笑


でも、まあ久しぶリに話出来た気するしww
コンビニまで送ってくれたから良かった(´ω`)
嬉しかったww


ま、今びみょ〜〜期間だけどさ(・ ̄。)ノ笑



そんな感じでよろしく!
おやすみ〜〜〜ん(・ω・)

ヽ(゜ω`=´ω゜)ノ 

2007年08月05日(日) 2時33分
テトリスたっのしい〜〜♪
寝るの忘れてまうよ(Д )
早く寝なければ!!


今日はボーリング行ったたた(・ω・)
スコア155!!!(2ゲームでww)

ウチ的には結構良い方だよ(*・⌒.)ノ☆
やったね〜〜ww


ボーリングなんか、年に2回位しか行かないものでしてヽ(・ω.)ノ笑


5時からバイト(;ω;)
タイムカード押したのl分前〜〜笑
危ないす(Д;ノノ


お客さん多すぎて死ぬかと思ったぜ!笑

人足りないんす;;
誰かバイト入って下さい…orz


みなさん、食べに来たって下さいな(^ω^)♪



明日も楽しみだぬ(ω)☆

寝るだ〜〜〜おやすみん(*・ ̄。)ノ

再会〜〜☆ 

2007年08月03日(金) 23時57分
今日は…な〜ん〜と〜

まいこ先輩との再会だったんだぬあ(´ω`)

なんか、あまリ変わってなかったけど
相変わらずかわゆすw
オシャレだしw

面白いし〜(^ω^)



素・敵・す・ぎ!!


マック行った〜☆
カラオケ行った〜★
ドレミ行った〜☆






!!
笑w


でも楽しくって♪
笑った、笑った(゜ω゜)


明後日も楽しみだなヽ(・ω.)ノ

皆大好きだあ〜〜〜☆

朝★ 

2007年08月03日(金) 8時34分
朝は野菜ジュースを
必ず飲みま〜す☆

体にも良いし、おいしいし…(・ω・)!

良い事だらけだぜ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xwhltex
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっこん
» はる先輩ww (2007年08月01日)
アイコン画像ひょう
» はる先輩ww (2007年08月01日)
アイコン画像ひょ
» (xωx) (2007年06月29日)
アイコン画像よっこん
» バトン(´ω`) (2007年06月16日)
アイコン画像ひょう
» バトン(´ω`) (2007年06月15日)
アイコン画像ゆぅ
» 美術 (2007年06月13日)
アイコン画像ひょう
» にょい―ん (2007年06月02日)
アイコン画像
» (★) (2007年06月02日)
アイコン画像ぷか
» (★) (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる