告白した。 

2016年04月30日(土) 3時02分

気持ちが昂ってたんだな。
気持ちを押さえときたくて、気になってたって言った。

でも、あちらの勇気がなくてそこの話ができない内に
どんどん冷めてきた。

もうちょっと自分の気持ち大事にしましょう。


ちゃんちゃん。

告白された。 

2016年04月27日(水) 3時46分

弱ってる時だから、もしかしたら私じゃなくてもいいのかもしれないけど。
少しでもそう思ってくれたのは嬉しい。
今からどうなるのか分からないけど、まだ付き合うのかどうかすら。

でも、正直私とキスできるのか?それより先も求めちゃうような性欲バカだよ?
こんな長身で超級の体重のデブスと。

多分友達のままな気がするなあ。
久しぶりにできた男友達なんだよなあ。

習性 

2014年05月29日(木) 12時58分

指先のささくれの酷さとストレスは比例する。

久しぶりに酷い。

本当めんどくさい。

Fxxx(-皿-)xxxk 

2014年05月28日(水) 23時51分
拗らせやがって、こっちが腹立ってる話だったろ。

自分しか見えてねえな、お互い。


へえω・`) 

2014年05月27日(火) 22時09分

愚痴聴くの疲れる。

「笑えるやろ?w」・・・よくわからない(._.)

沸点低かった私も私なんだけど、今日はちょっと無理だったわ。

本人も答えは求めてないみたいだし、相槌で正解だったみたい。

『お前も愚痴ればいいじゃん』って言われそうだけども、何か違うんだ。

そもそもその前のお話で、「無理だ」「嫌じゃん」「信用できない」って否定的なのが腹立った。

付き合い悪いって言われたから、次誘いがあったら断らないでおこうって安直な考えが悪かった。

金欠なのをすり避けておk出したんだっつの。それはそれで俺何様だっつの。


悪夢? 

2014年04月24日(木) 17時33分
嫌な夢見た。
起きて1時間放心状態だったわ。

ルンルン気分から突き落とされた。
腹が減ってるのも忘れた。

休んだのもあるけどな。


理不尽だけど、衝動は止まらない。 

2014年04月24日(木) 1時42分

そろそろ吐き出さないとやってらんない。
マジ腹立ってきた。

けど、ツイタじゃ本人見てるし?ミクシじゃたまにしか呟かないのに汚して悪いから。
発端は自分が悪いから、何とも立場が悪いけど積もり積もったのはあちらも悪い訳。
あくまでこちらの言い分ですけどね。

でも、よく言うでしょ。
夜に悩み事とか考えたらいいように進まないって。
悩みと言うか怒りだけど、マイナスの方面だということに変わりはないから。

また今度書く。いつ書けるかな。
兎角腹立つ!!!!理不尽だけど、腹立つ!!!!!


( ̄言 ̄)ケッ 

2013年08月12日(月) 18時31分

頭蹴ったろか、禿。

今度は 

2013年07月31日(水) 1時40分

よく分からない奇行種たちに襲われる夢。
家族2名とともに。
あれ結局死んだのか分かんないけど、途中から客観視になってた。

着信ありとかの音楽や音で攻めてくる系苦手なんだけど、
それをやられて起きたて身の毛もよだってた。

どちみち眠くなって寝たいよってなるから寝るけど、
今回のはインパクトあったな…。こないだのが記憶が新しい内なのもあるけど。
夢見ずに寝たい、まだ性的な夢の方がましだったな。


嫌な夢見ると不貞寝しちゃうけど、 

2013年07月27日(土) 7時01分
よくよく考えたら続き見るかもしれんのやぞという話。

久しぶりに嫌な夢を見た。
というか、最近嫌な夢は多いんだが、それを上回って来やがった。

家族1人を銃で何度も撃つんだけど、全然死なない話。
その人のこと殺したいほど嫌いじゃないんだけど。
体中に穴が開いても普通に動くんだけど。
何で効かねぇんだよ!!って言ってたんだけど。

夢分析見てみたらまあ納得の有り様で、
別にその人への悪意とかはそこからは分からなかったんだけど。
そういう意味では安心したけど、とんでもねぇもの見た感じはした。

でもリアリティがないの。
銃って撃つと体へ振動跳ね返ってくるみたいだけど、それが全くなかった。
やっぱり平和、銃を使ったんだって感じが少し減った。

でもねぇ、とんでもなかったなぁ…。
本人と目合わすの恐れ入ったもの、寝起き。
おかげさまでまたサイクルずれたしな。
いつもそうだが、怖い夢見たのに何で寧ろ寝られたか自分。
今回の場合は会いたくなかったからだから、分からなくもないか。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:東堂 零斗郎
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愚痴etc..吐き溜めブログです。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる