3/23 色々…♪( ´▽`)

March 24 [Sat], 2012, 21:46

昨日は色々動き回ってた!
お昼くらいにけんぴんち行って
結局お昼寝して…
んで駅まで送ってもらって
そっから渋谷♪
久々なKCBライブだよー\(^o^)/
ゆまと合流して色々話せて♪
KCB主催だったし
4月ライブないってゆうし、
行ってよかったよ♪楽しかった♪
最後いいタイミングで
かっちゃん、つかささんに
会えてよかったー!
つかささんがみさちゃんって
言ってくれるの本当好き。←
んでライブ終ってすぐ出て、
遅れて大原の飲み(^-^)
行ったら寺田くんもぉダメでしたw
楽しかったよ?楽しかったけどね?
美味しく話しながらも
飲みたかったよ!笑
でも皆久々に会えて嬉しかったー
にしてもたにしは本当にwww
ひどかったなwww
たにしともまともに話してないw
うち普段そんなお酒飲まないから
気持ち悪いし
頭痛くて大変だった(-。-;
次の日朝からバイトだし、
家帰るつもりだったのに
終電なくなるしで結局けんぴんち…
でもけんぴ優しくしてくれて
嬉しかったー(*゚▽゚*)笑
気持ち悪いのにルンルンだったねー♪
まんま怒ってたけど(゚o゚;w

んで朝けんぴんちからバイト!
色々ありがとでした( *`ω´)

そして今日は最後のバイト!
一応出来る人には挨拶できたし、
本当に幕張でバイト出来てよかった♪
あんなに人がいいところ
他にあるのかなーって
本当に思う( ´ ` )
4月からは別の店舗で働くけど
頑張っていこうと思った!
約3ヶ月間お世話になりました♪

バイトから帰って来てから
ずっと寝てたー
てか課題やらなきゃー!

iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像misao
» 3/2〜3/3(*^_^*) (2012年03月05日)
アイコン画像どん兵衛
» 3/2〜3/3(*^_^*) (2012年03月04日)
アイコン画像misao
» 教習所(T . T) (2012年03月01日)
アイコン画像どん兵衛
» 教習所(T . T) (2012年02月29日)
アイコン画像かくた
» けんぴ、バイト(´・_・`) (2012年02月29日)
アイコン画像どん兵衛
» けんぴ、バイト(´・_・`) (2012年02月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mk1013/index1_0.rdf