もう一つ 

August 04 [Mon], 2008, 22:17
ここ以外にもうひとつブログ始めましたー!
そっちはw-inds.のことだけ書きまくりますっ!


http://ameblo.jp/w-1217/

お出かけ〜 

July 28 [Mon], 2008, 12:43
今、アニメイトに向かってます

久しぶりに八王子のほうに行くなー

純情ロマンチカのDVDゲットしてくるぜー

漫画 

July 17 [Thu], 2008, 14:06
これからライブに行ってきますっ

ただいま電車待ち。


改札入る前に本屋さんに行ってきたんですが、うちの欲しい本が沢山出てた
計C冊お買い上げ(笑)
これからライブだというのにC冊も買ってしまった〜……orz

ま〜、欲しかったし。いっか(笑)


_

まーつーどーーーー!!! 

July 17 [Thu], 2008, 4:01
とうとう松戸公演ですよ!!
長いようで短かったような気がします。
ていうか寝ろよ!みたいなね(笑)
なんかパソコンいじっていたら寝れなくなってきた;
というより、ライブだと思うと興奮して寝れないですよっ(>∀<)ノ


最近サイト更新してないな〜;
ちょこちょこ絵は描いたりしてるんですけどね(汗)
普段はバイトして、休みになると色々予定が入ってしまって更新できない・・・orz
予定無くても更新してないけど。(爆)
次の休みでは更新できると良いなっ(願望)

とにかく松戸で久しぶりのw-inds.に興奮して発狂してきたいと思います!!(笑)












・・・・・・グッズはきっと三万超えるかも・・グフフ(怖っ)

お墓参り 

July 11 [Fri], 2008, 15:26
今日は家族みんなでお墓参り〜

水戸まできております〜

家族で出掛けるのは久しぶりだなぁ

あ゛〜ぢ〜〜…… 

July 06 [Sun], 2008, 12:05

ただいまバス待ち中。

半端なく暑いっす


早くバス来てくれ〜〜……

づがれ゛だ〜………orz 

July 05 [Sat], 2008, 19:32

まだバイトの真っ最中です(笑)
5分休憩貰ってます


明日は七夕祭に行ってきますよー
久しぶりのお祭りだー
けど、すごい人らしいね。死なないように楽しんできます(笑)


_

Seventh Ave. 

July 02 [Wed], 2008, 22:29
w-inds.のF枚目のアルバムが今日発売しましたー
もちろん、昨日買いましたよー
うちてきにはStayとTOKYOが好きです
やはり慶太の歌声は素敵だなー。
聴いてて癒されます

17日までに完璧に覚えておかなくてはっ
松戸ライブまであと15日だ


_

アプアプ。 

June 13 [Fri], 2008, 17:09
イラスト沢山アップしましたー
といっても、昔のイラストばっかなんですけどね;
きらりの模写した絵もアップしました。

そしてそして、MEMOもようやくできましたよ〜
やっぱ、休みの日は色々更新できて良いね



あ、お知らせが一つ。

ここのサイト、よろずサイトになりましたー(え)
幻水もSEEDも大好きなんだけど、他のゲームやアニメも同じくらい好きなので。
だったら、よろずにしちゃえー。みたいな。(軽っ)
最近好きなものがありすぎる・・・orz
らき☆すた・遙か・おお振り・ハートの国のアリス・ひぐらし・ラブレボ・クラナド・セイントビースト・純情ロマンチカ・BASARA・・・その他色々v

そういえば、らき☆すたOVA化決まったんだよね。
・・・っく。また出費が増えるのだね・・・。
だけど、好きだからしょうがないよね。うん。(笑)


途中。 

June 12 [Thu], 2008, 0:04
きらり描いてます

模写は描いてて楽しいよね〜

また夜中まで描いてるかもな〜(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31