ルーザー ウォント トゥ ゴー バイバイ。


撤収ー。  2006年03月04日(土)

サイトの移転と同時にブログも変更します。

カスタマイズできないしね!昔からのユーザーに対応する姿勢がないしね!
ここはこれ以上使うことはないかな・・・まあ使い道あるまでほうっていきます。

ああ、そうそう。ブログには移転先も書きません。
移転準備ができ次第本館インデックスにアドレス置きます。
 
   
なにやってんのー。  2006年03月02日(木)


なんだこれ。所要時間五分以下のらくがきA。しかも描き途中バージョン。

なんとなく巡ってたサイト様の光の入れ方に感動して思いついた感じにぐりぐり描いてただけです。なんだろう、なんか一服したらあのときの心は何処にあったんだろうとか思うくらい何も覚えてないんですが。(やべえ)

あのときのたくみが表現したかったものを感じ取れたらあなたは仙人です。

てか、はやく移転の準備終わらせなさい。(はい)
 
   
さんがつー。  2006年03月01日(水)

弥生、 花月、 禊月、 蚕月、 染色月、 雛月、 春惜月、 夢見月。
ああ、もう春って感じですよね。
でもなんでこんなにこの部屋は寒いんだろうか・・・っ!息が白ーい。

移転先のサーバのスペースが貰えたようです。
もう後にはひ か ね   え      ぞ・・・っ!
やっぱり有料サイトのがいいね。広告云々よりまず快適。

そんななか移転の準備は毎日こつこつやってるんですがー、がー・・・?
なんでこんなに終わってないんだろう。なんだろう、完成率2割弱ってか?
まあたくみのサイトなんてギャラリさえあればいいのでまずそこだ。でもってトップページがまだないってのが痛過ぎないかい。
あと予定していた枚数の絵が塗り終わらないんですが。あーう、バストアップ一枚塗るのに2時間。でも毎日これは一枚ずつとか上げてったからとりあえずあと2枚。よしこれはまにあうぞ。
まずはさいとのでざいんをけっていしよう・・・。(まだなのかよ)(あとふつか)

うん、ぐだぐだですね。ごめんなさい。ちょっと病みすぎです腹も減りましたでも何より眠い。
というかバイトみっちりの三徹はちょっとつらいです今日は寝ます。明日入れば二日休み・・・!
 
   
なんだこれ。  2006年02月25日(土)

ブログのデザインをすこし弄ろうとしたらなんか広告消すなみたいなこと出てきたよ?
借りた当初からいっこも消してねーじゃねえかばかやろー!

どうやらテキスト広告のタイプが減って、サイドに表示しないといけなくなったらしい。ああん?おいおいちょこっと修正したいだけなのにまた全部のページをカスタマイズしなおせってか。デザインすべて考え直せってかこのやろう。
腹立つなあ・・・。わりと気に入ってたけどものすご評価下がったよ。
カスタマイズ組をなめんなヤプース。
 
   
そういや。  2006年02月24日(金)

 
あ、金蕾、ブログに連れてきたらエサ変わってる。
前の赤血球も可愛かったけど、bの文字かじってるのもかわいーなー。
ちゃんと座って食べるようになったんだねーあーもーかわいいなぁ。(おやばかめ)
 
   
ばとーん。  2006年02月24日(金)


友希さんからバトンもらいました。
普段スルーしまくってますが(友人各位、お世話様方に平伏)、封神とあれば話は別ってもんよ。
なりきり系は苦手ですが・・・おし。天化嬢がご指名いただきましたっ。

[ 自キャラに答えさせる他キャラの印象バトン ]

 
 続きを読む…  
ひっこしじゅんび。  2006年02月20日(月)


別に賃貸追い出されたわけじゃありませんよ。
本館のサーバ移転の準備してるだけです。
目標三月四日。七十二候・桃始華にあわせて。

やっぱフォトショであっさり塗るのもすきだなー。


あ、金蕾(ジンレイ)ブログに連れてきましたよ。
 
   
さっきまで絵チャにいたんだよーぅ。  2006年02月16日(木)


うはー、たのしかったてか封神でチャットとかまじで・・・っ!!(落ち着け)
しかも唯一といっていい楊天許容してくれるだいすきな子ととか!うひひあの子の天化とか楊センとかかわいーんだよー。もう化け男なんて呼んじゃいけないくらいかわいいんだ。

所要時間三十分強でこんなもん。
うーん、画力と時間じゃこれが妥当かもしれないな。
しかしお前あれだ。中三の子をこんな夜遅くまで拘束しちゃいけないよ・・・。

−−−−−−−−−−

日本歴史占いの続き。
 
 続きを読む…  
インスピ不足。  2006年02月13日(月)

うーん、絵も描いてみたけどなんか気に入らないから保存しないで捨てました。
描いてたのが天化さんだからまあよくやることなんですが。

いっこ塗り途中の絵があるんですがなんとも進まないままちまちまやってたり。
背景は描き終わったし(最初にやるんだけど・・・)人物のイメージもあるのに配色が決まらないー。使いたい色も模様も質感もイメージあるんだけどな。思うように固まらないのはもどかしい。
明日はどんなイメージが出てくるかな。


日本歴史占いとかおもしい気がしたのでやってみた。
てかだいすきサイトさんが前にやってたなと興味がわいただけですが・・・。
額田王で責任感の強い華やかな女王様タイプだってさ。
うーん、あってるのかな・・・詳細は明日に持ち越しー。(え)

興味のある方はコチラ。
http://uranai.artisthouse.co.jp/
 
   
なんかもういろいろ。  2006年02月11日(土)


知り合いのサイトの絵板に苦情と一緒に置いてきた絵。
エロゲなんぞ知らんわということで、彼のメイプルなんとかのキャラクターを描いたの。やっぱり初期のしぃおえかきが一番あってるかもしんない・・・。

−−−−−−−−−−

おとといから三日連続で幼馴染たちと顔をあわせてきたよ。
いろいろあった。なんかなんもない気がするけど地味にいろいろ思った。

・銀行行ったらキャッシュカードが使えなくなってた。発行に一週間かかるとか。

・まったくもって食べ物の嗜好が合わない。

・あいつとやるとワンダすら感動の全くないゲームになった。

・一日出かける予定の日に限って携帯の充電を忘れる。

・幼馴染の弟がおおきくかわいくなってた。高二で軽音・ボーカルって・・・っ!

・4年ぶりに会う友人に「大きくなったらたくみじゃない」とか言われた。

・カラオケ屋の部屋のしょぼさに呆然愕然。今度うちの近くか大阪(遠)で歌おう。

・極度の方向音痴を発揮。改札行くのに気付いたら駅の外にいた。

・改札通って三十秒で切符をなくす。

・僕もう疲れたよ、パトラッシュ・・・。
 
   


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.