また、一人・・・・ 

2007年04月01日(日) 21時51分
 
ミクシィの方でまた一人、妊娠が明らかになりました・・・

おめでたいんだけど、報告を読むたびに私の心の中がヒネクレテイクノガワカル

今年妹も妊娠を計画しているので、妹の妊娠が分かったら今以上に落ちるんだろうなぁ。。。。

私には既に2人子供がいるのに、なんでここまで「妊娠」にこだわるんだろう・・・・
自分でも時々うんざりします。

今の自分の置かれている状況にいつも満足していないんですよ。。。
周りに女の子を出産した人がいないので「女の子が欲しい・・・」とか、
周りは2人しか出産していないから「3人産んでやる!」とか、

いつも誰かと勝手に張り合って、自分を追い詰めているんですよねぇ。。。

私の内でどうしても「この女だけには負けたくないっ!!!!!」って言う人がいて、
その人が8月に出産予定なんです。 その人には2歳になる男の子がいて、義理兄家に双子の男の子がいるので本人はモチロン、義理父母も「女の子!」って思っているんだと思うんです。

私は女の子が欲しかったけど、2人目も男の子・・・・
だから、その人にも男の子が生まれてほしいんです。

ものすごく嫌な人間ってことはわかってます。
でも、どうしても感情を抑えることが出来ないんです。。。。

6.7.8.11月と今年は出産ラッシュ。。。
どうか、みーんな「男の子でありますように。。。」

そしてわたしだけに女の子が授かりますように。


ここだけの、私だけのグチなんで気分害した方は次からはアクセスしないでくださいね。

誰も知らない・・・ 

2007年03月17日(土) 23時39分
とうとうブログデビューか。。。。

と言っても誰にも知らせていないので気楽に思ったことを記入できるのでわくわくしてます!

mixiをやっているんだけどあれは・・・・
知っている人が読んでいる・・・・ってなるとやっぱり書くことが限定されますXXXXXXX

だから今回のブログに関しては親友にさえ明かしていません!!!

だれも読んでいなくてもかまわないかなぁ・・・

では、今私が思っていることは。。。。

3人目の、女の子の赤ちゃんがやってこないかナァ。。。
ということかなぁ。。。。。

まぁ、今の我が家の家計からはほぼ、まず、絶対にムリなんだけどね。。。
4月からは長男が幼稚園に入園で出費がかさむし、次男はまだミルクと紙おむつがまだ必要だし。。。。

私が貯金をきちんとやってればなんとかなったんだろうけど、
あったらあっただけ使っちゃうんだよね。。。。

ダンナも知らないうちに、使ってます。はぁ〜〜〜

なんとかしてお金を作らなきゃ・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk0919
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-散歩が好きです。べビーカーに次男を乗せて、長男の手を引き近所を散策しています。
読者になる
神奈川県在住です。

家族構成は
私 1975年生まれ
夫 1974年生まれ
長男 2002年生まれ
次男 2006年生まれ  デス。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる