忘れた頃に現れる私……その1。

December 13 [Tue], 2016, 20:19









どーも、こんにちは、こんばんは。
管理人のめぐみでございます。




ご愛読者の皆さま、
大変長らくお待たせ致しました。
管理人のめぐみでございます。
(誰もいねぇーよ)






人生とは、計り知れないもので、
自分の理想を裏切るかのように
時間も環境も変わっていくことを
肌と心で感じとったここ最近の私です。






ひと言で言えば…


















老けたわ。ドーン。












でも、なんとか生きてます!
ここにまた現れました!!




また気が向いたら書きます!






とりあえず、
私の記憶新しい今年の思い出の前半戦
やっていきましょおおおぉおお!!!


















夏前ぐらいにZepp Tokyo行きました




LiSAのライブ最高だったわ!
まじあのパワフルさやばい!
てか声が出過ぎっすよ、姉さん!




















あれ……?




今の誰………?




















お前かよ!誰だよ!
老けたな!


















こいつが…


















はい、アフター。




なんだこれ、なんの現象だよ。
きも。




女子力低迷しとるがな。


超運気下がるような写真だったな。








はい、そしてこれだ。
またこの季節がきたのだ。














サマランへ女2人で突撃した




振り返れば3年くらいこうして
夏にプール行ってるよなぁ〜。










めぐみちゃんとみずほちゃん。












3年通い詰めてるのに、
ナンパってされないもんなんですね…。






こう、なんかさ、
流れるプールとかでさ、たまたまぶつかって…








男(イケメン)『あっごめん!大丈夫!?』




私『えっあっ大丈夫です!こっちこそ見てなくてごめんなさい!』




男(イケメン)『君、誰と来たの?彼氏?』




私『違います!女友達と、です』




男(イケメン)『俺も!一緒に遊ばない?』








ってくだりを毎度夢見ながら浮き輪乗って閉園まで流されて終わる1日。










やっぱりパイか!




男はみんなパイで判断しとんのか!






どーせ私のパイはでかくねぇし!?
まるごと包んだリンゴパイ並みのボリュームねぇし!?






見る目ねぇな!ちゃんと見てんのか!
(正常の視力での結果だ。)
















夏終わりくらいに仕事場の後輩と
メガネ氏と鎌倉方面へ。




急に海に行くことになったので
海には入れなかったのだが、


浜辺を胸キュン女子のように
裸足になって駆けた。




もちろん誰も追いかけて来ない。




後輩とメガネの視線が痛い中、
私は満面の笑顔で走った。




だが、誰も追いかけて来なかった。








ふぅ……。










まぁ、とりあえず疲れたんで
2016年前半戦は以上っす。




後半は時間が空いた時にでも
またピコピコ作成します。










読んでくれてありがとう。
それでは、ばいちゃん



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐさん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽と酒が癒し
    ・無駄な妄想
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる