VIVA★品川

March 19 [Mon], 2012, 23:27
ラッキーセブン

舞台が北品川ということで
喜んでいたけど
今日、最終回で終わっちゃいました・・・

松潤、かわいかっこよかったね

たまに北品川の景色が映っていたんだけど
ここから撮影したと思われる場所(北品川神社)
に行ってきたので
写真をアップしま〜す

品川はロケによく使われているので
是非散策にきてくださーい


急な階段
ここからお神輿下ろすんだよ〜





梅の花もステキ
早く「春よ来い」

私的には・・・
早く「夏よ来い」だけど、ね

シリコンスチーマー

March 16 [Fri], 2012, 23:44
もれなくプレゼントのシリコンスチーマー
届きました


大きさが分かるように
ベタだけどタバコを・・・


封筒もかわいい

Pascoさん
センスよしです

何作ろうかな〜

ホワイトデー

March 14 [Wed], 2012, 21:25
今日はホワイトデーだったね

すっかりそんなこと忘れていたけど
会社でお菓子をいただきました

とっても可愛いマシュマロ
思わずパチリしちゃいました


わかるかな〜うさぎだよ

ハートもあるの


だんなさんからは
パンダくんのお菓子をいただきました

一緒にテレビ見ながら、パクリ

宅配便が届いて
ハンバーグもいただきました

いただき物だらけの一日でした〜

今日から

March 09 [Fri], 2012, 22:13
3月末までお仕事することになりました

今日は初日

会社の方々は皆さん良い方
短い時間ではありますが、
しっかりとお仕事できればと思いました

勉強になることもたくさんあり
有意義な一日を過ごせました

けど、どっと疲れた
明日は休みで良かった〜

音楽の力

March 08 [Thu], 2012, 11:23
昨日の日テレ
音楽の力で嵐の被災地コンサート

私も
音楽の力を感じました

昨日は本当に辛かった

上手く行かない事に対しての怒りで
どうしていいかわからず
だんなさんに当ってしまって(ごめん)


歌詞を書くのは違反なんだけど
じーんとしてしまったので勇気を与えられた部分を
一部抜粋(すみません)

【ワイルドアットハート】
どれだけ逃げても明日は 知らん顔でやってくるさ
駆け抜けた その先に 答えがあるのか?
・・・
一度きりの人生 転がるように
笑って泣いて生きてゆこうぜ
誰かの決めた 自由はいらない
そして ここではないどこかへ someday
背負い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ
明日は明日の風にまかせ
何が起こるか 誰もわからない
今を生きるだけさ

【感謝カンゲキ雨嵐】
砕け散った気分なら ためらわずに
怒りをヤワな自分 自身に向ける
まるでひとりぼっちだと 嘆くそばで
ガレキに咲いた花が ユラユラ見てる
誰かが 誰かを 支えて生きているんだ
単純な 真実が 傷をいかしてく
スマイル アゲイン ありがとう
スマイル アゲイン 泣きながら
生まれてきた僕たちは 多分ピンチに強い
・・・

【Happiness】
向かい風の中で 嘆いているよりも
上手く行く事を想像すれば いつの日か変わる時がくる
夢中で生きてたら 何気ないことで
愛が傷ついて ためらいながら 何度も立ち上がるよ
思い出の後先を 考えたら 寂しすぎるね
騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから
・・・

一緒に歌いたかったけど胸が詰まって歌えませんでした
音楽の力ってすごい

うまくいかない事って

March 07 [Wed], 2012, 17:50
今日は残念なことがあって
気持ちが落ちてます・・・

ここ半年
うまくいかない事だらけ・・・

気持ちの持ちようと人は言うけれど
当事者としては結構キツイ

考えても仕方の無いことは考えない
前に雑誌か何かで見かけた言葉です

でも・・・でも・・・
なぜこうなるのか?理由付けしたいと思うのです

私に責があることなら
反省もできるけれど
責がなく、うまくいかないことの場合は
どう解釈すればいいのかと考えてしまいます

最初は仕方がないですよ〜なんて明るく笑って言えたけど
1時間2時間と時間が経つにつれ
あたりようの無い怒りがこみ上げてきてしまいます

こんな暗いメッセージ書きたくないんだけど
同じようなことに出会った人がいたら
何かの参考や気付き、励ましになれたらって思うのです

「自分より大変そうな人がいるな〜」でもいいです

でないと、私の今日の行動の意味がなくなりそうで・・・

うまくいかない事ってありますよね
誰でもある
こんなことで落ち込んでたら
先に進めない
先に進めたとしても幸運はやってこないような気がする

だから思いのたけを書き込んで
すっきりさせて
またがんばろう

・・・と書いていたら、気持ちも落ち着いてきました

もし落ち込んで、このブログにたどり着いた方がいらっしゃいましたら

人に話を聞いてもらわなくても
ブログで発信したら案外すっきりしますよ
書くよりも誰かがもしかしたら読んでくれるかもと思って
書くほうがよりすっきりします(私は)

とにかく負けないぞ

ワイルドアットハート

March 06 [Tue], 2012, 13:52
昨日のHey!Hey!Hey!で
やっと嵐のワイルドアットハートが見られた

出だしのところで
にの君が一人踊っていなかったの
みなさん気付いたかな

忘れちゃったのかな
本人は気にもしていない感じだった(笑)

明るく元気が出る曲ですね

一度きりの人生
転がるように
笑って泣いて生きていこうぜBaby

歌詞に勇気づけられます

オセロ中島さん良かった

March 06 [Tue], 2012, 12:08
ここ一ヶ月ぐらい?
オセロ中島さんの話題がテレビを賑わしていましたが
ようやくリスタートのスタートラインに立てたようで
本当に良かったと思います

嵐が好きになってから
「ひみつの嵐ちゃん」を見るようになって
嵐だけでは不安なところも
中島さんがしっかりとハンドリングされていて
嵐のメンバーもその中でイキイキと発言していた
ように見えていました

人生って好調な時期だけではなく
迷いや挫折とかがあって
浮き沈むがあると思うんです

中島さんも今は大変な目にあって
仕事もストップされている状態ですが
いつかきっと復活されると思います

心の整理がついてから・・・
これからが大変だと思いますが・・・

ただ、思うのは
何が彼女を自称霊能者に依存させたのか
きっかけに関しては中島さんにも何かしら隙みたいなものが
あったんだと思う

誰かに分かってほしい
誰かに頼りたい
誰かに助言されたい
誰か味方になってほしい

そんな気持ちにつけこんだのが
自称霊能者なのかもしれない

これは私の個人的な意見です

誰かに頼りたい気持ちは私にもあります
今まさにそんな気持ちです
占いに興味もなかった私が占いに行こうかと考えたときもあります

けど・・・
自分で解決していくしかないって分かっているから
苦しくても立ち向かおうと思います

あまりにも苦しい時は休んで深く考えず・・・
気力体力が復活した時にまた行動していけば
いいんだと思っています


私もがんばろう・・・
明けない夜はない

散歩★地元グルメ

March 05 [Mon], 2012, 10:27
昨日、今日とめちゃ寒い

風邪ひいちゃう人もいるんじゃないかな

花粉症の症状も出てくる季節だし

体調には気をつけたいものです


昨日は静かな日曜日でした
にぎやかな場所へ行っていないというのもあるけど
町自体がし〜んとしている感じがしたよ

午後から勝島運河へねこちゃんに会いに
散歩がてらお出掛け

ねこちゃんいました

少し遊んで
ラッキー探偵社覗いて
ローソン100均で買い物して
パン屋さんでコッペパン買って
帰宅したよ

鮫洲商店街に有名なパン屋さんがあります
「鮫洲ベーカリー」

昔ながらのコッペパン
中はふわふわ
外はしっかり
何もつけなくても噛めば噛むほど味が出てくる
コッペパンです

15時に焼きあがるので
焼き立てを是非買いたいなと思いました

あんこ、シュガー、チョコレート・・・と
はさんでくれると180円
そのままだと90円です

笑顔

March 04 [Sun], 2012, 13:30
前から思っていたけど

東尾りこさんの笑顔ってステキだな〜

ご懐妊されたようで
おめでとうございます

著名人の方は、その方の一部分をテレビで公開されていて
その方の全てではないと思います

けれど、その方の行き方といいますか生き様といいますか
表現が難しいんですけど・・・
表情に表れてくると思うんですよね〜

私が思うりこさんは
肩の力が抜けていて
自然体に前向きに
ご自身の人生を楽しまれているように
思えます

私もこのブログでいろいろと書かせて頂いていますが
誰かの癒しや気付きになれたらな〜と思っています

美は内面から
穏やかな気持ちを持ちながら
大変な状況でも常に前向きに進みたい
と思います
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miiko
» VIVA★品川 (2012年03月22日)
アイコン画像ダース
» ラッキーセブン★ロケ地 (2012年03月20日)
アイコン画像相葉ゆず
» ラッキーセブン★ロケ地 (2012年02月02日)
アイコン画像tmGracias
» ラッキーセブン★ロケ地 (2012年02月02日)
アイコン画像相葉ゆず
» ラッキーセブン★ロケ地 (2012年02月02日)
アイコン画像おんぷ♪
» 二宮和也★プラチナデータ (2012年02月01日)
アイコン画像まろん
» 最終面接に行ってきました★ (2012年01月31日)
アイコン画像まろん
» 二宮和也★プラチナデータ (2012年01月28日)
アイコン画像YuN
» NOVA Day3 (2006年11月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmGracias
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる