にょほほヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

June 15 [Thu], 2006, 12:13
 デジカメGET最新のじゃないけど・・・(´;ω;`)
 
 でも、これからは写真もいっぱいアップしていきたいと思います

 イラストもたまに載せます♪

 今日は、成人式の時に着るワンピを探しに行こうと思います

 私の地元では、なぜか成人式が夏にあります。冬は大雪だからかな・・・

 振袖着たかったよ~あのふわふわの白いやつにずっと憧れてたのに><。。

 しかも、成人式(8月15日)には、私は21歳になってます(笑

 かわいいワンピ探してくるぞ〜

 ただいまキムチ雑炊を作ったwhite monkeyでしたおいちいって

whitemonkey’s dream  

June 14 [Wed], 2006, 21:40
このお話はフィクションです。夢・・・でたらめな世界です。ものすごく稚拙な文章ですが、よんでいただけたらうれしいですそれでは・・・・・・・・

 私がふと立ち寄った古着屋は、甘い香りに包まれていた。気さくに話しかけてくれた店員のお兄さんに、これなんてゆうお香ですか?って思い切って聞いた。そうしたら、ストロベリーのお香だよって、小さい袋に3つ、お香を入れて私にプレゼントしてくれた。ありがとうございます!お礼をいって、お香をの入った小さな袋をそっとかばんに入れた。そしてその夜、私はストロベリーの香りの中で眠りについた。甘い香りに誘われて、まるでふんわりとホイップクリームに包まれるかのようなそんな気持ちの中、私は夢の世界へと入っていった。
 この夢がどこから始まったのかは覚えていない。ここがどこかもわからない。とりあえず森の中にきてしまったようだ。かと言って、樹海のような怪しい森ではない。童謡♪森のクマさん が ある〜ひ♪森のなか〜♪なんて流れてきそうなカワイイ森の中だ。すると、トコトコトコ・・・私の目の前を、毛がピンク色でしっぽがしましまのネコが私に見向きもせず通り過ぎていった。「・・・・・・・・・ア、アリス??????!!!!」ここはアリスの世界なの??アリス大好きな私は、驚くより先にうれしさで胸がドキドキした。何かお話がしたくて、あのネコを探したけれど、もう姿をみせてはくれなかった。それなのに・・・どこからともなく「アフォ」って声が・・・。あのネコか?あのネコしかいない。あのネコならいいそうだ。でも・・・・・・・ダイスキな人の声に似ていたのは気のせいだろうか・・・。毎日・・・言われてるからな・・・アフォ・・・
 あれ?急に場面が変わったみたい。ここはお花畑かしら?white monkeyはアリスになりきっているようで、チューリップにごきげんようなんてあいさつをした。「ごきげんよう white monkeyさん」チューリップは優しかった。髪の毛に、甘いストロベリーの香りの香水をつけてくれた。そのチューリップはピンク色で、まっしろだったwhite monkeyのドレスを桃色に染めてくれた。桃色のドレスも、ストロベリーの甘い香りがした。ありがとう。そうお礼を言って、white monkeyはお花畑の中の道を歩き始めた。

続く・・・

ブログ挑戦(*´・ω・)(・ω・`*) 

June 14 [Wed], 2006, 3:12
ブログ初心者whitemonkeyの幼稚なブログです(`・ω・´)ゞ自分の紹介も交えながら、ちょこちょこ更新していこうと思います♪さっそくですが・・・whitemonkeyは、ごくごくフツーのはたちの女の子です夏には歳をとりますが・・・wのどか〜など田舎で育った、ひいおばあちゃんっこです現在は大学で美術&教育関係の勉強をしています。デジカメGETしたら、写真もいっぱい載せる予定♪話は変わりますが、あたしのお友達が、曲を作って送ってくれて、いつもそのメロディーや歌詞に感動させられています。あたしも、日々の出来事をそんな風に言葉にできたらってずっと思ってたので、恥ずかしさを捨てて、ここでチャレンジしてみようかと思っています何事も挑戦!大学に入って忘れかけていたこの気持ちを、なんとか呼び戻したい思います!    このカエルは自分で撮ったんじゃないです・・・だって・・・・カエル嫌いだモン・・・実家の周りは田んぼばっかりなんでカエルいっぱい・・・。あたしにとってはまさに「・・・・・」ですよ、ホント。雨の日の次の日は、ふやけたカエルの死体いっぱいだしさ。網戸にカエルいっぱいくっついてるしさ。お部屋掃除したら机の裏からほこりと一緒に干からびたカエルの死体出てくるしさ。「ケロ」じゃないよ!もう!w
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE  田舎育ち 脳内からっぽのあふぉちゃんwhite monkeyです☆  現在は大学生。    ARTが好きです♪    (`・ω・´)ゞ         
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk0712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる