ヽ(´Д`;)ノ 

2005年09月21日(水) 17時27分
あと2日で体育大会やぁん
もういややわぁ〜いややって言う理由は800だけ
本間に心から思ってるねんなぁぁ。笑
うち長距離なんて苦手ゃのにうちが走ってええんー?って感じ
でもこんな事言ったって単なるワガママゃんなぁ
気楽にいこぉう
今日、体育の授業の時ムカデゃらんくてリレーの練習ゃってん!!
混合リレーゃから8人ぉるねんやんかぁ〜。
だヵらバトンわたすために幅あけていって渡す&走る練習してん
うちァンカーに渡す人でさぁ〜ァンカーの人ばりさぼってたんゃけどぉぉ
うちがバトン渡す言うのに探してて何か体育倉庫の裏にいつのまにか座ってたしさぁ
しばきまわしたろかって思ったわぁ 笑 2回目も何かよぉ分からんけど座ってたしなぁ
まじめにせえぇや〜って感じですわ
もぉ今さら遅いヶどな〜
よし!!本番がんばりまひょぉぉぉう
ぃつまでも怒っててもしゃぁないしなって言ってもそこまでもう怒ってなぃけどなぁ

(*^-゚)vィェィ♪ 

2005年09月20日(火) 21時08分
今日ゎなぁ〜うちの席の後ろの後ろの子がばりおもろかったぁ〜
いつもゎ.おとなしいって感じやのに大声で「だからやめろっていうとるやろ」って言ってん
うちの隣の男子と斜め後ろの男子バリびびってたし
あのびビリ方も面白くってさぁ〜もう言った子も面白すぎやわぁぁ
5分くらぃ笑いとまらんかったからなぁ
今日一番おもしろかった事やわぁぁぁ
ぁと班全員での手紙回しも楽しかったわァ〜内容がねぇぇ


ヽ(´Д`;)ノ 

2005年09月19日(月) 23時20分
もうすぐ体育大会ゃぁ〜ん
うち800走るとかまぢでいややねんけどぉ
なきそうになってくるわぁ。
てかうちなんかが800走る権利ぁるんかなぁ〜って感じやわ。
他のクラスの人みんなはやそうやし陸部なんて2人ゃで
それにうち1年やから2年とか3年を追い抜けるはずなぃっ
もう本間ぃやぁ〜。しかも混合リレーもでるから800とあとにつづいてるぅ
しかも混合リレーアンカーは八番目やねんけどうち7番目やで
体力がぁ〜〜〜〜。もうほんまいやぁ↓↓
休みたい〜でたくなぃ〜もういやややぁぁぁ〜〜〜〜
でもまぁクラスのためにがんばるわぁぁぁ
ビリでも許してなぁぁ〜4組のみなさん&赤組ぃ!!!!

(*^-゚)vィェィ♪ 

2005年09月18日(日) 18時29分
今日ゎ.いとこが来たァ
今色んな事喋ってるで内容ゎよぉ言えんけどなぁ
最近暇やわァ〜これって金がなぃしみんな部活ゃからやんなぁぁ
帰宅部ゎ.暇やのぉ〜別にええんゃけどなっっ
学校始まったらこの日記読むの楽しくなると思うから火曜からお楽しみぃ

ああああ 

2005年08月30日(火) 10時54分
今日ゎ.みはと航君と中Aの奴と遊びましたー
楽しかったデ〜Aの奴メッチャ幼稚やわぁでも面白かったデ
遊んだきっかけゎ.公民館で会ったからデス星☆

ヽ(゜u゜●)ノ 

2005年08月28日(日) 16時11分
みんな昨日の24時間TV見たー

ぁれ感動もんゃでぇ

13歳で亡くなった子の言ってた事をみんあに伝えます

『みなさん、本当の幸せと言うものゎ.お金でも地位でも名誉でもなく
今生きていると言うことです。』


これにゎ.さすがに感動したわー

って・・・もうすぐ夏休みオワリゃなぁ実テどうしよぉ〜理科の自由研究どぉしよぉ〜

もう最悪や・・・。こんな夏休み。笑

でもがんばるわぁ〜

(*’u’)人(‘u‘*) 

2005年08月26日(金) 21時00分
今日ゎ.親戚の人たちと会った赤ちゃんバリ可愛かったー!!!!
ぁれやばぃわ〜将来が楽しみぃはっ?!って感じゃけどまぁ気にするな
7時からピアノ行ってんけど頭痛くなって途中で帰った
でも嫌なコールユーブンゲン!?やらなくてすんだからちょっとだけ嬉しかったかもぉ
だけど頭ゎめっちゃ痛かったぁ〜今も痛いくらいゃし
何か今日ゎ.印象に残らん日やったわー
って言うか友達とどっか行きたいわぁ
まぁもうちょっと金貯めてからぢゃ無理っぽぃけど

ドラゴン桜めっちゃ良かったねー阿部寛かっこよすぎだわ( ゚∀゚)彡
山Pもめっちゃかっこ良いわぁ中尾明慶も好きやぁ
女の子ゃったらやっぱ長澤まさみやなーめっちゃ美人やし可愛すぎ+.ヾ(´∀`*)ノ
新垣結衣もまぁA可愛い
この際漫画買っちゃおうかなー笑 でも金がァ・・・

ヾ(*・ω・*)ノ 

2005年08月25日(木) 22時25分
家庭科の宿題終わりまひた〜何や、あの簡単さは
15分もかからんかったしァ〜幸せやぁ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
残りゎ.理科かぁ・・・・ぃややぁなぁ一番大変なのを残してもぉたぁ
まぁ頑張るw明日ゎ.親戚と会えるぅ嬉しいのぉー
お母さんにほしいものも買ってもらぇるねん何かょぉ分からんけど
今日から夜に実テ勉しよかなーうちってばりえらくなぃ??!
みんなうちを見習えよーぇ って・・・嘘ですよwうーそっ!!爆
うちなんか見習ったぁ〜アカンで〜

(*`゚∀゚)ゞ 

2005年08月24日(水) 17時53分
音楽の宿題終わったでーぃ本間頑張りましたわぁぁヾ(*・ω・*)ノ
歌詞があって作曲するんゃけどうちメッチャ変なウタになったと思うわァ
こんなん絶対入賞されるはずがなぃ
ぁと残りの宿題ゎ.理科と家庭科ゃぁー
家庭科とか何ゃってええんか分からんしぃ(*´∀`(*´∀`)ゲラゲラ
まぁー嘘っぱちの事かいとこーっとってあかんよなぁ【笑 
でもこうしな状況ゃねん分かる
まぁーこんなせこい奴ゃけど.許したってぇヾ(-д- ;)ぉぃぉぃ  ぁでも大丈夫ゃでぇ
理科ゎ.ちゃんとゃるからァって言うかちゃんとゃらなできんもんゃから
まぁー宿題ゎ.今日と明日でどーぉにかしまぁーす
終わったらまた報告するねー(*´・д・)(・д・`*)ネ− 
みはー!!宿題がんばってぇんぢゃっ

ヾ(@゜▽゜@)ノ 

2005年08月23日(火) 17時31分
ぁー今日も相変わらず暇ゃったのぉてか実テの勉強もうそろそろしな・・・
昨日の夕方に読書郵便と読書感想文と人権作文終わってーんもうバリ頑張ったわぁ
だから今日何もゃってへん笑 ぁーもう夏休み1週間ぢゃん
学校行きたいヶど宿題出さなアカンし実テぁるから行きたくなぃしまぁ何とかするわぁ〜
ぁと今日のがんばっていきまっしょぃ見たかぃもぉブー(関野君)かっこ良すぎやぁー
中田君も好きゃってんけど、変わっちゃったからなぁ
今日ゎ.何もなぃ1日でしたぃ笑 って事でばいばーぃ明日の日記も見てナァ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる