2/24 

2007年02月24日(土) 10時51分
今日から日記を書く????

今点滴中???早く終わってほしいなあ???に帰ったらとりあえず、送る会の紙書いて??部活の準備????準備するものは、ゲーパン、パンツ、アンダー、Tシャツ3枚、アンクル。あ?あと書いた紙?忘れんなよ(´▽`)?

んでー部活終わって帰ったら?入って?飯食って???Oo。.?(^。^)

したら?勉強しねば??あと12日しかねおん???んだ?智から物理化学地理国語のノート借りよ???疲れたら久しぶりにセッコツ?いごがな??

課題出してねし?授業態度わりし?休みまぐってるがらなあ?ここはいっちょ俺の本気みしてやるが(@゜▽゜@)ノ?目標は全教科8割?そのためには…テスト終わるまで?ゲーム禁止?ゲオ立入禁止?テレビは一日1時間まで?携帯は必要以外開かない?モバは寝る前1回だけ?徹夜禁止?最低でも1時には寝る?んで6時〜半までに起床?これをやれば目標は達成されるし?忍耐力も付くはずだ?とりあえず勉強計画は今日勉強いきずまった時?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk0125
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる