担当*ゆか 

January 19 [Sat], 2008, 11:32
あけました、おめでとうございます

えー全然かいてなかったもんで
久しぶりにかいてみました+゚


最近おんらいんってないわあ←

ぶっちゃけ3日後、受験です

だるいですわかんないです(´・ω・`)


25日、結果がでます

緊張だお(^ω^)ぷはは

ぶっちゃけあんま緊張してないけd ry


いあーしっかしTWでみいとりゆが

待ってますよ

なに待たせてんだおい!!!!!←

しかーしっ!!!誰

受験終わったらTWに顔だすぜお(´・∀・`)がはは

最近てんしょんおかしす

仕方ない・・・ってことでぷう〜


早くTWとかでみいと恋ばなしたすすすすすっすす

みいいいいいいいいいいいいいっ(∀)

聞いて聞いて+、

もし運よければ受験の日、あの人に会えるんです


・・・それだけ!


ぶっちゃけこれ、おんらいん日記ぢゃないよね(´,_ゝ`)あ


受験終わったらしっかーり

おんらいん日記かいてかなきゃだな


みい、恋がんばるんば

ゆかちゃんはどこにいてもみいの味方さ




みいの恋、うまくいきますよーにっ


合格できますよーにっ




んぢゃっ

( ´_ゝ`)ノみぃ担当★ 

December 02 [Sun], 2007, 1:32
|*゚Д゚|┛ <ヤア w

今日は、久々にゆかちとYGやりましたあ

ずっと会話だったね

恋バナ話せてよかったす(^ω^)w

あと、一緒にオンラインゲーム探せてよかった★!

自分的にこの方法で探すのが一番イイかな、と思ってます

みつかるといいね(・∀・)!!

んで、お互い落ちましたあw

また来週やりましょーね



さて、終わってから まだPCをやり続けましたww

ゆかちと話してる時、話にも出たTWを久々にやろうかと思いまして、
やりましたw

愕然としました。。

周りには知らない人の名前ばかりで、

知り合いではないけど、名前知ってる人とかも、

居なくて・・・・。

しかも、フレンドリストは何故か消えてて・・・

今まで、仲良くなった仔と登録して、

それみてINしてるかOUTしてるか見て、、

もう連絡もとれないし、すごい悲しい

まぁ、すごく親しくなった数人は、

アド知ってるから連絡とれるんだけど★!

でも、やっぱりフレンドリストのみんなと、

話したい。

偶然再会するまで無理だ

なんか、一気にやる気失せた;;

よし、近いうちに皆にメールしてみよっとw



ゆかちゃん!!!!

良いと思ったオンラインゲーム、やっていって、

移住先になるようなものが見つかったら、

それで+.(*'∀')b+.イィ!!んだけど、

もし、みつからなかったら、

TWいきましょ

レンム鯖で、りゅさんとやろうw

自分の鯖では、多分もう育成はしないと思うし、

1からやって、もしハマれたら、

嬉しいしw

新しい友達も作りたいしね

まあ、もし見つからなかったら だけどね



と、ゆうわけで今回はこれにて終了

長々と失礼しやしたヽ(o゚ω゚o)ノ

ばばい

ゆかたむ はあと← 

November 19 [Mon], 2007, 16:36
さっき頑張って書いたのに

なんか消えちゃったゆかちゃんですはい

てんしょんさがったああああああああああ

さっきのやつ

書き直す気うせたもんで
短くいこうと思います




かんたんにいうと



11月中にあと4回集まろうねってかきました




12月になると
受験1ヶ月前とかなんでとりあえずこれは見ても
オンラインはしません宣言

だけどそのかわり
めるいっぱいしようねえーんっ(*'`pq)


受験終わったら高校はいるまで時間あるっぽいし
その時一緒にわいわいしたり狩ったりしまそ



一緒にどきどきさがしの旅にでようねっ




んぢゃあっ!!!!!

このへんでー

みイちゃそ 

November 09 [Fri], 2007, 21:37
こ―んに―ちわあ★!

お久しぶりに更新です、はい

プロフィール等 ちょい変えた(b゚v`*)

移住先決まったら、そのキャラで、
σ('T'*)とゆかさんのコラボ画(?)を、
ぷろふぃーるの画像のところに載せようッ!!


まぢ、移住先決まらない。。
ここがいいっ!!!
ってゆう所が 無いかなあ、みたいな

ほんと、見つかるといいなあ(♪З°)

今わ・・ヨーグルティングとかやってるけど・・
人口少ないしっ!!!←

移住するにわ結構難しいかな、と

他に知ってるのわ・・
ブライトキングダム
夢世界(もぅすぐβ)
ファンタジーアース
くらいかなっ


かちっ!!
ちゃんと、楽しそうで移住できそ〜なオンラインゲ―ム探すからねえ(*'U`*)
頑張るよっっ

とりあえず 「おっ?」て思ったの見つけたら、
即連絡するね

そしたら、検索して公式の見学お願いします(・∀・)

あ―は―はッ゜+.(o・∀・o)゜+.


う〜ん・・・
今月 テストあるわあ
今回わまぢで頑張るし

テスト週間前でも、
これから毎日勉強する!!!
‥予定


あ゛―っ!
Yukaさん

話したイ事ってか聞いて欲しい事あるで、
今度話すね

系な話ですね(o゚_○゚o)笑
まあ対した事ぢゃないんだけど・・・

とりあえず
聞いてくださーいネっ(ノo`・∀・)ノ



んでわ、今回わこれくらいで

ばイば―い



|彡サッ!


久しぶりです★ゆか 

September 26 [Wed], 2007, 21:53
こんばんわーっ(∀)

久しぶりです皆様(*'`pq)

みいちゃあーん
愛してます(*ノωノ)ぶ

そしてごめんなさい(´・ω・`)

塾激しくいぱあーいで、なかなかHBO行けない

って事で、金曜にでもHBO行こうかなあー的な?

明日がいいんだけど、塾だし6時からなんですよねえ

でも金曜へたしたらままんの付き添いでご飯食べ行かなきゃなんだよね;

塾ない日も忙しいとか、あたしどんだけー

でも時間あいたらみいにめるしてみようかと思います



みいーっ!!! 聞いて聞いてΣ(・艸・*)
ぼく、恋しちゃったかもしれませんo

いあ、わかんないんだけど(ノ∀`*)


まあ詳しくはHBOで語りましょうぜ+゚

みいの恋ばなも聞きたいしね


金曜日HBO行けなかったら土曜の昼あいてるんだけど

その時間みいが出かけてそうなんだよなあ

はい、どうせ暇人なんです


みいとは喧嘩しちゃう事も多いけど

それでもっっ!!!

かわいくて物事はっきりゆってくれるみいが


大好きなのでしたっっ

みぃ担 

September 06 [Thu], 2007, 21:19
ヒマだなぁ
久々の更新です

リアでわ,微妙な友達関係が続いてる人がぁ。。

女同士って難しいですねぇ〜・・・

時間をかけて,まぁメールできるくらいの仲まで戻ったけど,おふざけメールまでわせず。
学校で会うとやっぱりお互い避けちゃう

あんなに仲良かったのに,今の状態で暮らしていけるんだなぁ(´`*)
まぁ、前みたいになれれば嬉しいかぎりだけど・・。

ま、リアの事はいいやwwww


ネトゲわ最近やっておりません

なんか少しやらない日が続くと、やる気失せるモンですねぇw
まぁ・・最低1人でわ,また目覚めるまで やらないと思う


最近は,いぢりかな(pq'`*)

モバゲー楽しいで
友達もいぱーいできるしw まあ濃い絡みできる人わ,少しくらいになるかんぢかなぁ
数友ってやつが多いわけですよ。。
数友お断りで、そのうえで友達になるのに・・・絡み無しみたいなね??
よくある どんだけえええええええええええ

ゆう君まぢイイ奴だよ

てか,ゆカちパケホになったら紹介したげるからねぇ


んぢゃ短いけど このへんで


みぃ

ゆっちゃまーん★ 

August 30 [Thu], 2007, 1:25
こんばんわ

ほんとは今日書くつもりなかったんだけどね(ノ∀`*)

みいが早く落ちてちょっと時間あるかな?って
思ったしかくことにしましたのです


最近はHBOばあーっかでございます(ω)


いあーほんとは今日他のDLしたかったんだけど

ほんとに調子悪くてさあ・・・o


あたしの最近の1日..φ(・Å・`*)


起きる

支度して宿題やる時間あったらやる(´・ω)

ご飯食べる

塾塾塾o 5時間も勉強

帰ってきてご飯

てれび見る
気付いたら寝てる

PC開いてーみいと狩ったり

お風呂はいるうう

そしてまたみいと遊ぶ

そして寝る


毎日これの繰り返しで;


疲れてるのわかってても
みいと狩りたいし遊びたいし
疲れてるからいけないってなったら
みいつまんないーってなると思うし
無理してでもPC開いちゃうあたし


それで今日の社会の時間
まぢやばかったのさ('A`)

病んでましたねo

いっつも頼ってる友達が
今日隣にいたせいもあり
泣いてしまった

何してるんだかあたし(´,_ゝ`)y-""


今日そっからずっとだるくて

でみいにDLしてないからできないーだっけ?
何ゆわれたか覚えてないよもう

だるいってゆったんだけどだめでしたo

つかあたしとみいは
お互いに自分の意見ずばずばゆって
それで譲んなかったりする部分があると思うのさ

それで衝突しやすい気するんだなあ;




とりあえず今日はごめんなさい

みい、DLしてなくてごめんね

でも毎日あんな生活でもう体がついてこなくてしんどいんだなあ

でもそんなんみいには関係ないもんね;

このくらいで、だるくなったりしんどくなる
自分がほんとむかつく


あと、めるしてなくてほーんとごめんよ(つд`*)゚+。*゚・。゚

暇になったらちゃんと送るようにします



・・・ってオンラインに全然関係ない話しちゃったね;


そーりいです



では、とりあえず寝ることにします

次かく日記は明るくなるようにします★

みいサンが書くぞ!!!! 

August 27 [Mon], 2007, 16:15
昨日わ,ゆカちとHBOで遊ぶ約束してたのに〜・・・・

なんやかんやで,できませんでした

ゆカちん!すいません


今日,ゆかちHBOに誘ってみよっかな〜 っと思っています
たまにわ あっちカラめーるが欲しいものですが・・・贅沢は言いませんw


今日は,HBOメインかなぁ
てか最近HBOやっとるなあ〜・・・・移住先か!?!?
それわ まだ早いから決めかねますがぁ

この前コンチェルトゲートやりました
見事,クレリックに就職
でも なんかやる事無くなったぁー!!!
LV上げ 1人ぢゃつまらんしっ
名刺交換の嵐が巻き起こればイイなoo爆

ぶらりしてる時に,ある男の子に名刺交換申請されました
初めてだったので即交換
一目惚れってヤツですか〜
・・・・・ありえんけど('A`) それからメールも来ないし,なんも関わりなっしーんぐ
交換したンだから,フレンドリーにいきましょうよ

まあ コンチェルトゲートの話はおいといてoo


さっき少しブラキンやってきました
『ブライトキングダムオンライン』だーっ

初めてだし,やっぱり ちんぷんかんぷん
でもキャラとか可愛いから,これからやっていこうかなーっと思いますw

友達できたらイイなあ??



HBO&コンチェルトゲート&ブラキン で,
お友達募集!!!!!!!!

ぁ,TWとM2も募集してますw

って事です(・∀・)
ココに書いても どーもならんヶど



んぢゃ,移住先を求めて暴走するみいでした

担当ゆかさん♪+。 

August 24 [Fri], 2007, 10:48
こんにちわ

ゆかさんですbb


これからは暇な時+書く事あれば
どんどん書こうと思ってます(∀)





いっつもみくにはお世話になってます


ありがとおおおおおおお

HBOではとくにお世話になっちゃって・・・o

何にもわかってないあたしがいけないんだけど(´・ω・`)




みなさん、夏休みの宿題終わりましたか?誰

ぼくは終わってません('A`)ぁ


やばいんですo
ほんとにo

あと1週間ちょいぢゃんか

どうしようどうしよう;


って事で 何



これからPCする時間へるかもん


みくちごめんねえ


早めに終わらせる・・・はずだからっっ!!!ぷ



つかね、何かけばいいかわかんない(ノ∀`*)


ので・・・o


みくたんかわゆすうう


以上、ゆかさんでした

担当みい★+. 

August 21 [Tue], 2007, 20:18
ゆカちんとのブログ完成〜!!゜+.(o・∀・o)゜+.!!

ちゃんと、書くぞーい(*゚Å゚*)

一応、やってるMMO書くべ....〆(・ω・。)

TW,ゴゴ市(終了),HBO,M2,コンチェルトゲート,ダンパラ..くらいッ

・・・・・エコマジやってみよっかなぁ

今わ ゆカちんと HBO・M2やってるかなあ('A`*)

M2わまだちゃんとやってなぃけど

コンチェルトゲートも,今度ゆかちんとやる予定

コンチェルトゲート・・・・まだ慣れなくてよくわかんねええええッッ!!!!
けど,頑張る

楽しくワイワイできる,移住先がみつかるといいなあ


…追記わ,σ(゚ω゚`●)のキャラ達の紹介だよよ―ん(゚v`*)!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい&ゆか
読者になる
 馬鹿ちんコンビ参上(☆゚艸゚☆)

各自のプロフ作りたい!
けど、やり方わかんない!


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 担当*ゆか (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 担当*ゆか (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 担当*ゆか (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 担当*ゆか (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 担当*ゆか (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 担当*ゆか (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 担当*ゆか (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 担当*ゆか (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 担当*ゆか (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 担当*ゆか (2008年09月23日)