偏見ってゆうやつ。 

2008年10月23日(木) 1時13分




最近お父さんが人間として嫌いすぎて、迎え呼ぶ以外しゃべんない(´-ω-^)









あんな最低なじじい喋りたくもないしっ。根本的に馬鹿。勉強ができない馬鹿もあるけど全てにおいて馬鹿。


完璧見損なってたし。
あー嫌い(´-ω-^)


_

ようつべ 

2008年10月19日(日) 23時19分



なんか少プレ見終わったあたりから腰が痛くてしゃがめないんだが(゜Д゜)?じっとしてるしかないんだがorzorz



だからたすくにもらったPSPでモンハンやろうとしたけど、やり方いまいちわからなすだからみんゴルやってた\(^o^)/みんゴルとか実際やり出すとはまるよねww

早くmyDS欲しい\(^o^)/!!うちんちの旧型なんだんorzでも来月のお小遣いもらったらプラチナ買っちゃおうかな〜なんて企み中☆

でも来月TDS行くらひーから来月もなんだかんだでお金ないかもー/(^o^)\無責任ヒーローも予約したし。


もしもまうぴグッズが来月届くとした一気に7000円くらいさよならなんだが(笑)




mjdブックオフにになんか売り行こー(;_;)誰か付き合って(笑)



なんでしおりって金ないくせに金遣い荒いんだろお(;;゜;ё;゜;;)??





やっぱなんだかんだ現実お金が大事だよねー(*゜д゜*)












今日はダジャ単音読したからwもう寝るかなー(Pqω`*)








うーgdgd。(笑)


_

思うのは。 

2008年10月18日(土) 18時35分



ふと思ったんだけどなんだかんだ言って学習環境って大事だよね。

あたしのクラスの学習環境じゃなんか頑張ってる人がかわいそーだなあって思う。まあ、自分もそうさせてる一人なのかもしれないけど(´;ω;`)


んだって、まず放課後自分のクラスに居づらい事自体おかしくないか?なんで自分のクラスなのに気使わなきゃいけないのかって。他のクラスは、しんとして勉強してたりすんのにさ、なんかうちのクラスは違うよね。そこで流されていいのかって話だよね。



クラスのせいとかにはしたくないけど、正直5組じゃなかったらちゃんと受験と向き合ってたのかなあーなんて思っちゃう。

環境ってきっと大事だよ!



今ならお母さんの言うことも少しは理解できるかもな(´・ω・`)

切磋琢磨だよねー、うん。







とりあえず、何か変わればいいのになー。受験は団体戦ってゆうしね。うん、しおりも頑張るよ(`・ω・´)



_

ぱいなぽぉ 

2008年10月16日(木) 21時29分



缶詰めじゃないパイナップルはおいしい(*^_^*)けど口の中が痛くなるorz






てか、TSUTAYAとゲオ行ったけどコナン全部貸し出し中(´;ω;`)(´;ω;`)





いつになったら見れるのかなぁ(;_;)?明日の放課後もがんばる★(笑)


_

(無題) 

2008年10月16日(木) 1時47分













赤ちゃんが泣くのは自分の力じゃどうすることもできないからだと思う。





























助けてほしいのに誰に助けてもらえばいいのかもわかんないしもし誰かに助けを求めたとこで何も変わんないと思う。






ほんともうやだ
自分いなくなれ

_

アタマイタイ 

2008年10月15日(水) 0時33分



願書の清書のせいでニコラジ聴けんかったわ(ノ-"-)ノ~┻━┻





しかも紙で指切れたわ(ノ-"-)ノ~┻━┻












ないよね〜。






明日はひさびさ病院の日みたい(´・ω・`)




うん。
最悪だよね〜(笑)




_

致命的な事実 

2008年10月13日(月) 22時23分


あー、願書あとは志望動機のみっ(´・ω・`)駄菓子菓子、こいつが厄介。

とりまさっさとやっつけて今日は早く寝る予定だよ〜(´・ω・`)別に遠足に備えてとかじゃないかんねっwww

寧ろ遠足行きたくないorz絶叫嫌いにとっては苦痛な行事でしかありまてんけど。しかも着ていく服ねぇし/(^o^)\


しおりさ、気づいたんだけどコンサート行くとき用にしか基本服買わないからリズのワンピとかなんか遠足に着てくよーな服持ってなかったんだよね(笑)


だからって遠足ごときにわざわざ服買ってお金なくなんのもやだし〜。


あー、ぽんげどうしよお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)











てかますみに遠足のお小遣い5000円ちょーだいってゆったのに何故か3900円とゆう意味不な金額しかくんなかったしorz






前髪切ったのもなんか微妙だし、なんか全てがもういや/(^o^)\


こういう時ますみに言われるのは、誰もあんたのことなんて見てないよって。




たしかに〜ヽ(´∀`)ノ



_

ばとぅぅぅぅん2 

2008年10月13日(月) 14時11分
【暇な人専用】 タイプまるわかりバトン
Q1 細かいですよ(^Д^)理想を描いてね!
|75以上で細身で茶髪×長髪で俯き笑顔がkwysなら最高だーよね(^Д^)ww
Q2 髪はやっぱり黒?
俄然茶色。
Q3 髪の長さはどれくらいが好き?
短髪より断然長髪派。
Q4 髪型は?
裕くんとか翔平くんとか漫画魂あたりのじんとかいいよね〜。
Q5 髪質は?
天ぱは嫌い。
Q6 女の子だけ※ワックスでセットした髪型と、ナチュラルな髪型どっちが好き?
ワックスでセットした髪型
Q7 男の子だけ※コテで巻いた髪・アイロンでまっすぐな髪・ショート どれが好き?
Q8 前髪はどんなのがいいですか?
長めがいい。ぴんで止めるのも似合うならいいと思う(笑)
Q9 眉毛はナチュラルな感じがいい?
ある程度整ってれば\(^o^)/
Q10 目はぱっちりふたえ?きリっとひとえ?
ぱっちりふたえ。
Q11 マニキュア塗ってる人すき?
すき\(^o^)/剛くんとかかめちゃんとかいいよね、いいよね〜★
Q12 指の細長い人すき?
うん(*^_^*)
Q13 男の子だけ※くびれ好き?
Q14 男の子だけ※胸とくびれ、どっちが重要?
Q15 女の子だけ※相手の細い腰に色気を感じる?
感じるかもね(笑)
Q16 腹筋は、われててほしい?
うん。
Q17 細いのと太ってるのとぽっちゃり。どれが好き?
細いのっ。
Q18 何フェチですか?
血管ふぇち
Q19 香水つけてる人は好き?
うん。
Q20 化粧する人とそのままの人、どっちが好き?
どっちでも(笑)
Q21 元気な人、クールな人、あまえんぼ。色々あるけどどんな性格が好き?
普段クールでたまに優しくしてくれるとかいいよね〜。
Q22 理想の身長はありますか?
|75以上
Q23 相手のファッションについてです(^Д^)フォフォフォ
B系とかじゃなきゃいいかな。
Q24 男の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒キレイめ・ストリート・ゴスロリ・ボーイッシュ
Q25 女の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒V系・B系・ガーリー・キレイめ
キレイめ⇒ガーリー?⇒V系⇒B系
Q26 上以外に、好きな格好があればお願いします(^Д^)
ブーツinはつぼすぎる。
Q27 男の子だけ※どっちが好き?セーラー服orブレザー
Q28 男の子だけ※理想のスカート丈は?
Q29 女の子だけ※どっちが好き?学ランorブレザー
ブレザー
Q30 女の子だけ※理想の腰パン度は?
度合い?適度な感じで。(笑)
Q31 めがねをかけてる人は好き?
たまにかけるのはいいね(*^_^*)黒縁好きだけどあられはあんま好きじゃない(笑)
Q32 これは引くという異性の行動(いくつでも)
えー(´ω`)今思い浮かばない。
Q33 これはほれてまうやろー!!な異性の行動(いくつでも)
惚れにくいので誰か教えてください(笑)
Q34 許せない異性の格好
B系。
Q35 束縛されるのは好き?
多分すき\(^o^)/
Q36 男の子だけ※ぶりっこ、見抜けますか?
Q37 女の子だけ※きざな人は好き?
いいんじゃない?
Q38 涙もろい人は好き?
感受性がゆたかとかいいんじゃない。
Q39 歌のうまい人は好き?
うん。
Q40 カラオケ行ったら、何を歌ってほしい?
KAT-TUN(笑)…実際その人が好きなの歌えばいいと思う。
Q41 料理できる人、すき?
だいすき\(^o^)/←
Q42 つくってほしい料理は?
なんでも★
Q43 片づけできない人どう思う?
うーん、仲間?
Q44 デートはインドア?アウトドア?
インドア派だからインドアかな。キャンプとかは無理。
Q45 男の子だけ※ヒール・ブーツ・サンダル どれがすき?
Q46 女の子だけ※ひげ好き?
似合う人は。
Q47 浴衣姿にときめく?
うん(*^ω^*)
Q48 コスプレしてもらうなら?
セーラームーン(爆)
Q49 理想の芸能人は?
顔が好みなのは裕くん漣くん翔平くんとか。
Q50 ほんとにありがとうございました(^Д^)!でも大事なのは直感ですよね!←
言うよね〜。

ばとぅぅぅぅん 

2008年10月13日(月) 13時46分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
F905i
Q2 待受は?
らんだむ
Q3 電話着信音は?
マナーモード(笑)
Q4 メール着信音は?
マナーモード(笑)
Q5 ストラップは?
なし。
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
愛してる
Q7 【い】
行けそう
Q8 【う】
上田
Q9 【え】
遠足
Q10 【お】
起きて
Q11 【か】
かめちゃん
Q12 【き】
keep
Q13 【く】
くん
Q14 【け】
消す
Q15 【こ】
こきくん
Q16 【さ】
最近
Q17 【し】
しげ
Q18 【す】
水曜日
Q19 【せ】
せめて
Q20 【そ】
そば
Q21 【た】
たっちゃん
Q22 【ち】
Q23 【つ】
連れて
Q24 【て】
てか
Q25 【と】
とか
Q26 【な】
なし
Q27 【に】
日本
Q28 【ぬ】
Q29 【ね】
寝起き
Q30 【の】
能力
Q31 【は】
発送
Q32 【ひ】
ひますぎて
Q33 【ふ】
不可欠
Q34 【へ】
への
Q35 【ほ】
ほう
Q36 【ま】
マナー
Q37 【み】
Q38 【む】
むつみ
Q39 【め】
目覚めて
Q40 【も】
モード
Q41 【や】
やまぴた
Q42 【ゆ】
ゆっち
Q43 【よ】
よろしく
Q44 【ら】
らんだむ
Q45 【り】
Q46 【る】
るかは
Q47 【れ】
れぽ
Q48 【ろ】
ろくーん
Q49 【わ】
(笑)
Q50 【を】
をはじめとして
Q51 【ん】
んだから
Q52 【が】
がんばります
Q53 【ぎ】
疑惑
Q54 【ぐ】
ぐらいには
Q55 【げ】
現実
Q56 【ご】
ございません
Q57 【ざ】
雑誌
Q58 【じ】
じん
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
だれか
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
づぼらや
Q65 【で】
出続けてる
Q66 【ど】
どしよ
Q67 【ば】
ばっか
Q68 【び】
敏感
Q69 【ぶ】
black
Q70 【べ】
ベニマル
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
パソコン
Q73 【ぴ】
PSP
Q74 【ぷ】
プレゼント
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポニョ
Q77 最後に使った記号は?
G
Q78 最後にメールした人は?
むつみ
Q79 最後に電話した人は?
ますみ(母)
Q80 Bookmarkの数は?
88個
Q81 メモリーの件数は?
150ぐらい
Q82 着うたフルorMFの数は?
あんまとんないかも。
Q83 着メロorうたの数は?
ほとんどとらないかも。
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
特にないかな。
Q85 好きな顔文字は?
(*^_^*)?
Q86 よく使う顔文字は?
(*^_^*)\(^o^)/
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
なんだっけ?(:д;)だったっけ?
Q88 メールガードは貼ってますか?
ないよん。
Q89 携帯ロックしてますか?
してない(笑)open派。
Q90 デコッてますか?
でこってないでごわす/(^o^)\
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
mgしか来ない。自分からはしない派。(笑)
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
一回くらい。
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
1ヶ月?(笑)
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
うん(´;ω;`)
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
iモード(笑)
Q96 そろそろ買い替えたい?
ちょっとね(笑)
Q97 どれくらいつかってますか?
7〜8か月ぐらい?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
さちこ(笑)
Q99 携帯、依存してますか?
もちろんorzorz
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
やりたい人やってくだされ。

美肌一族3周年記念パック 

2008年10月10日(金) 23時07分




ぼんびーなしおりさん、買っちゃいましたよ(*⌒▽⌒*)



美肌一族☆
3周年記念パックでかなりお得だよヽ(´∀`)ノマツキヨで売ってました。残り2個だったから間違いなく買うよね〜。

ちなみに1800円でした(´・ω・`)でも中身は3000円相当なんでやっぱりお得です★





ってかほんとはマツキヨにメザイク買いに行ったんだよね〜でも売り切れだったんだよね〜(*´д`*)



しかも買い占めたのがちーちゃんママかもってゆう疑惑が((((゜д゜;))))笑










美肌一族買っちゃったからメザイクは次のお小遣いまでがまん≡≡≡ヘ(*--)ノ


ちなみにしおりが自分のためにお金使うの相当珍しいことだよ(´・ω・`)




どけち女なんですわ┓( ̄∇ ̄;)┏


_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk002-6-n
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ようつべ (2008年10月20日)
アイコン画像しおり
» オールスター感謝祭 (2008年09月28日)
アイコン画像さおり
» オールスター感謝祭 (2008年09月28日)
アイコン画像しお
» 竜ちゃんお疲れ様。 (2008年09月22日)
アイコン画像はる
» 竜ちゃんお疲れ様。 (2008年09月22日)
アイコン画像しお
» 香里奈3姉妹 (2008年09月19日)
アイコン画像
» 香里奈3姉妹 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる