Mステ

January 22 [Fri], 2010, 19:36
みんな今日やで今日
楽しみやなぁMステしかも・・・瞳のスクリーンわぁい
早く8時になっておくれー
TVに顔押し付けてみるわぁ(笑
そんなんしたらみれへんなっ涼介待っててねぇ

そしてそして
ヤマナデやなぁあれめっちゃ好きやねんけどおもしろ杉
亀の役いいわぁあんな人身近にいたらたぶんほれてる。。。
あぁたのしみ

どもー

January 21 [Thu], 2010, 20:44
全然更新してなくてごめんね

もうちょっとで左目だようれしい
あとーーーー
JUMP「瞳のスクリーン」2月24日発売決定だねっ買う買うーーー
楽しみだぁ
PV早く見たーい
みんなもちかうよなぁ

リニューアルしたねぇ!!!

January 18 [Mon], 2010, 23:15
リニューアルしたなぁなんかダウンロードおせぇ
なんかまだ全く慣れてへんから使いにくいわぁでもなんかきれいにかわいくなったよなぁ
早く慣れたい

左目まで後もう日にちが少なくなってきたねぇMステも
早くみたい

みんなさぁもうカレンダー予約とかしたってかもう予約してる
やってるんやったら明日しに行こうかなぁ
あぁなんか今超幸せやわぁ

つかれたー

January 16 [Sat], 2010, 18:45
今日部活やった
マジだるかったし顧問とかマジどっかいけーって感じやし
あいつのせいでのどいたいっちゅうねん
まじないわぁ・・・

すいません愚痴でした。。。

昨日ヤマトナデシコ七変化おもしろかったなぁ
亀がかっこいいって思ったわぁ
今回の1月ドラマいいやつばっかしやぁ

つぎのMステJUMP瞳のスクリーンやなっ
初めてまとも(?)に見る気がする
コンサートで見たけど興奮しすぎてうろ覚えやし
だからめっちゃうれしいわぁ

私服&私物

January 15 [Fri], 2010, 20:56
今日は私服&私物を公開しちゃいまぁす
これはハニーズで買ったんだー!!!安くて買っちゃった
ピンクに黒のボーダーでーすこれをー
こーやって着ていますっ
であと最近買ったものはこちら!
   この2つを買いました
小さくてごめんね。。。まぁこんな感じでやんす

JUMPMステ出演するねーやったー
何やろ何やろ・・・
うち的に瞳のスクリーンがいいねんけどなぁ・・・
楽しみやね
あ☆た☆し
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優菜
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月20日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ども優菜です
毎日笑顔の2です
仲良くしてねぇ

ジャニーズ大好き
特にHey!Say!JUMPが好き好き
担当涼介
副担ちぃ

担当同じ人大歓迎


もちろん来てくれた方大歓迎
仲良くしてね


メールしたい方ゎメールBOXへGO
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのコメント
アイコン画像まゆ
» Mステ (2010年03月12日)
アイコン画像ゆぅゆ
» Mステ (2010年02月07日)
アイコン画像ことり
» Mステ (2010年01月26日)
アイコン画像ゆうき
» Mステ (2010年01月23日)
アイコン画像優李
» どもー (2010年01月21日)
アイコン画像優李
» どもー (2010年01月21日)
アイコン画像ふたば
» つかれたー (2010年01月16日)
アイコン画像涼香
» つかれたー (2010年01月16日)
アイコン画像優李
» 私服&私物 (2010年01月15日)
アイコン画像ふたば
» 私服&私物 (2010年01月15日)
yapme!のみんな☆★
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メールしてねぇ☆ミ

TITLE


MESSAGE