結構凹むけど・・・ 

2009年03月29日(日) 12時51分
どうしようもないことだってあります

元彼と別れて約2年経って、
その間、お互いにいろいろありました

私は今の旦那と付き合って結婚までしました
今は、離婚するかどうかの相談を元彼に話しているけど

今まで、自分の話しばかりで気付かなかったけど、
ふと、昨日聞いてみたら・・・
聞かなければ良かったと思いました

元彼には奥さんも子供もいます
私と付き合っているときから、
2人目の子供が欲しいと奥さんはずっと言ってました
元彼から聞いた話は、半年前に産まれたと・・・


2年あれば生活だって変わるし、
今までとは違う何かがあるのは当たり前
でも私は、自分の話しを聞いてくれる元彼と
前の関係に戻りたいと強く思っていたために
何かが変わったと気付けなかったんです

元彼は望んだ子供じゃないから・・・
と言ってはいたけど、離婚しても養育費やなにやらで
お金がかかるのは間違いないこと
昨日も私を好きだとずっと言ってくれてたけど
私の気持ちが微妙になってしまいました

今の旦那と元彼と、どちらともお別れした方が
自分の将来には良いのかなぁと思ってしまったり・・・

今とっても不安定な感じです

長野へ 

2009年03月29日(日) 11時29分
昨日は元彼の用事で一緒に長野に行ってきたよ
道程長かったぁ
おしり痛くなったよ

片道4時間半くらいかかって到着
途中、高速道路走ってるときに
妙義山と浅間山みた
妙義山はギザギザしてて、長い時間かけて
こんなスゴイ山になったんだぁ
と見とれてました
浅間山は煙もくもくしてた
雪かぶっててきれいでした


今度は観光で長野に行きたいなぁ

3回目 

2009年03月22日(日) 22時10分
今日からばあちゃん家にお泊りに来たわけだけど、
旦那から電話が結構かかってくる
アパート出る時も「行かないでほしい・・・」
って言われたけど、出てきちゃった

1回目の電話は、明日の朝お弁当のおかずに
唐揚げ入れたいから、作り方教えて
2回目はお肉の状態がなんだか
良くなかったみたいで、断念した
3回目は・・・

ながらしてきたから何事かと思って聞いたら、
寂しい
って・・・
オイオイ、泣くなよ〜
まだ1日も経ってないじゃん
と思いながら、話を聞いてたんです

基本、一人で居ることが出来ない旦那は
誰かと一緒に居ないとダメなんです
今回、私がばあちゃん家に泊まりに行くことになり、
その間、一人で過ごさなきゃいけないから
ふと、感じたんでしょうね寂しいって・・・

なんだか、私が悪い事してるみたいじゃん

泣かれると可哀相な事してるよなって思うけど、
毎回泣かれるのは勘弁してほしい
ホント、女みたいな性格してるんだから


と、呆れてしまう私

明日相談してみよう・・・

東京マラソン 

2009年03月22日(日) 13時55分
今日は東京マラソンだったんですねw
凄い人数が走るんですよね〜
選考にかからないと走れないんだっけ?

学生時代、陸上競技やってたけど
長距離はとっても苦手だったなぁ〜。

今からならマラソンとか長距離始めてもいいかも(^ω^)
とか思っちゃうけど、3日坊主な私・・・

・・・

無理ぽ(°ω°*)

今日から 

2009年03月22日(日) 13時18分
月曜日から水曜日まで、お婆ちゃん家に
お世話になることにしました
旦那とは3日間会わないけど、
特に何も感じるものはないねぇ〜

旦那も何も言わないし、距離置くにはいいかもね
なんて言ってるくらいだから、
いい機会なのかな

準備して出掛けますかねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
    ・ゲーム
読者になる
初めまして捧
まだ始めたばっかりで分からないことだらけですが、
友達たくさん作りたいと思います
よろしくお願いします
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる