TOP

January 02 [Sun], 2011, 19:54
 真穂のブログに来てくださってありがとうございます

 ゆっくり見ていってください

 初めて来た方はこの記事にコメントお願いします
            
         
    

       
          

ばとん

August 18 [Tue], 2009, 1:35
なつやすみ
ってことでバトンです⊂(^ω^)⊃

変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
⊂(^ω^)⊃
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
⊂(^ω^)⊃
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
⊂(^ω^)⊃
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
⊂(^ω^)⊃
Q5 いきますよー!!
⊂(^ω^)⊃
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ身に北の?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
地味変
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝かゆい
Q17 12.二往復(におうふく)
臭う服
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年に組
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉の死体
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
診なくて良い悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくて良い涙をこらえて過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
⊂(^ω^)⊃
Q29 感想をww
1 4 5 12 13 15 20があたしのツボですw
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
⊂(^ω^)⊃
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
⊂(^ω^)⊃
Q32 絶対に止めないでください。
⊂(^ω^)⊃
Q33 ではまた会った日まで^^
⊂(^ω^)⊃


ちょwwww
福袋買った→腹部黒かった
委託内容→痛くないよう
黒うさぎちゃん→苦労詐欺ちゃん

はあたしののツボです


てかてかてか!
ついにロリコンが日本の文化になっちゃったね←

ふいー⊂(^ω^)⊃

明日から

July 17 [Fri], 2009, 22:04
明日から夏休み

・・・ではなく、部活地獄ですw

明々後日から5日間合宿行ってきます
真面目に怖すぎるんだよ
まだ出来ない曲あるしレッスンの先生怖いし

やばばばばば(´・ω・`)


ただ、休みもあるから
早めに宿題終わらせて
いっぱい遊びたい

むらみーとカラオケ
さやとスイパラ
杏奈とも遊ぶし
3−2でまた集まるみたい

たーのしみだー


そしてテスト順位
前より12位も上がって

まさかの3位
3位以内維持したいわ!

では、宿題いたします

定期考査U終了

July 09 [Thu], 2009, 23:06
おーわったおーわった
いろんな意味でww

保健現社赤点確実
他は前より点数悪かったら身投げせなあかんw

てかオープンキャンパスどこ行くか決まってないし(´・ω・`)
はあああああ

しかもテスト終わった翌日に進研模試とか←
なんでこんなに不親切なんでしょうか

明後日は野球応援
練習楽しいっすよまじで←


切実に頭よくなりたい

最近いろいろありすぎる

June 26 [Fri], 2009, 20:37
ご無沙汰です
最近いろいろありすぎて疲労がたまってる真穂さんです←


散々なテスト結果も返ってきて、
来年の文理選択も終わりましたよ

最近本当自己嫌悪

てことで、自分改革します(^O^)/

勉強部活青春←
頑張りますよよよよ

体育祭

June 02 [Tue], 2009, 22:08
今日体育祭だったんだけど、
素晴らしくゆるい

ぐだぐだーw

あー愉快←

自分が出る競技はね、もうどうでもいいの

8組の速すぎるリレー、
陸上部、男バスの上腕二等筋←、
口の周り粉だらけの男子の可愛い姿、
上半身裸ではしゃぐ先輩男子、
そ し て
男子の女装wwww

もう鼻血出そうだったわ

うちらのクラスAKB踊ったから、男子もスカートだったんだけど
限りなく可愛い
超美脚だしさ← むなしくなるぐらい

ああ本当梶野くんツボw
足長いからね

合間はやまぴの切ない話聞いてた!
さやもいろいろ悩んでるみたいだし、
大変そうだよね
でも、悩めるだけうらやましい←
それも青春だよねw

ああ本当やまぴどんまい←

がんばれがんばれ
みんながんばれ自分もがんばれ

その後10人ぐらいでマック!
竹下君、最近あたしの扱いひどいからw

殺虫剤かけまくった虫の話してきたり
錆びたまねきねこの画像見せてきたり
腐った人間の画像見せてきたり

完璧変態扱い←

ガールズトークも楽しかった
あたし夏までに化粧挑戦するわ!

明日男梅持ってく!

文化祭何やろうかな←

テスト終了

May 27 [Wed], 2009, 21:03
昨日やっとテスト終わりました⊂(^ω^)⊃
ああ解放

昨日の部活はひどかったよー
少なくとも5時間は部活してたというw

絶対1-8メンツでお好み焼き行くし


今日は国語のテスト返って来ました!
頑張ったかいあって素晴らしく良い点数が取れました
はあ、4時間睡眠無駄にならなくて良かったw

明日は数学とOC返ってくる
OCやばいよ50点いくかな←

家庭科は確実に50点切り
むしろ赤点疑惑だから

赤点とったら慰めてください←

遠足in軽井沢

May 17 [Sun], 2009, 12:53
忙しいんです
死にそうなぐらい忙しいんです!

毎日8時過ぎに帰ってくる生活からやっと解放されたっ
土日家で過ごしたのって何日ぶりだろw

理由は4日後に迫った定期考査なんですけど
英語と数学しかやる気しません←

ってことで5月26日まで放置します


はいっ こっから本題です
一昨日遠足で軽井沢まで行ってきましたーっ

私服やっほーいっ

目的サイクリングとかw
大分謎だが←

バスの中でUNO!あれは盛り上がるね
話したことない男子とも結構話せた

まだ半分しか話してないがorz

サイクリングよりもね
お昼ごはんが楽しかった

焼肉定食まじ半端ないから←

帰りは後ろに移動して、古ななと語りーっ
爆笑してたら一番後ろの席から
「まじ死ねよ 殺すぞ」

怖えーっ 怖すぎるってw
真面目にびびるから

うちらに言ったんじゃないっぽいけどw

あとはテンション上がって寝顔激写してた←


ラストは何故かテスト返しw
今度は古に勝てたっ


定期考査は本気で頑張る!

休めないGW

May 05 [Tue], 2009, 18:03
2日 定演リハ
3日 定演本番
4日 新入生歓迎会
5日 携帯購入

うんw
明日絶対誰かと遊ぶからね

携帯嬉しす


定演は
 ゴールデンイーグル
 パリの喜び
 ラマンチャの男
 屋根の上のバイオリン弾き
 ONE
 となりのトトロ
 オリエンタルウィンド
 
に出させてもらいました

めちゃめちゃ疲れたけど楽しかったなあ
トトロはまじ感動だからね まいごの所とか泣きそうw

昨日の新入生歓迎会は
チョコモナカ貰ったw

うふふふ

計算苦手なあたしが本気になった瞬間ですね


アンパンマン悔しいよ
あたしマニアだしw


携帯はSoftBankにしましたーっ
機種代0円のピンクのやつw

ただともいっぱい作ろうw

今日は特撮の日

April 28 [Tue], 2009, 22:11
本当のスーパーヒーロータイムは日曜だけどねw

大越と特撮について語ったんだよ

主にカクレンジャー〜アバレンジャー
すっごい昔のことに思えるけど鮮明に覚えてます

しかも「カーレンジャーまでは夕方にやってたんだよ!」とか
カクレンジャー時代のケインの日本語力の低さとか
めっちゃマニアなことばっか

大越うけるわ ぴーまんのくせに←


あと竹下君と初めてちゃんと話したんだけど
意外と話しやすかったw

YOUTUBEに投稿したとかすごーっ
ギター出来るとかすごーっ
耳コピで出来るとかすごーっ

そ ん け い 

顔にお札貼ってあったw


今日は楽しかったなあ
むらみーもおもしろかったし 裕貴子に男梅貰ったし
いろんな人と話せたし!

なにより体育無かったしw

でもストレス溜まってます
追記でぶちまけます

気分悪くしたらごめんね 急に口悪くなります


My Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月16日
読者になる
高校生になりました

1−8学級委員吹奏楽部パーカス

自分改革実施中
変わりたいね
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せいか
» 明日から (2009年07月18日)
アイコン画像せいか
» 定期考査U終了 (2009年07月10日)
アイコン画像せいか
» 最近いろいろありすぎる (2009年06月27日)
アイコン画像ひじき
» 最近いろいろありすぎる (2009年06月26日)
アイコン画像rara
» TOP (2009年06月13日)
アイコン画像ぽんちゃん
» 遠足in軽井沢 (2009年05月18日)
アイコン画像せいか
» 遠足in軽井沢 (2009年05月17日)
アイコン画像なな
» TOP (2009年05月06日)
アイコン画像せいか
» 休めないGW (2009年05月05日)
アイコン画像せいか
» 今日はお菓子の日 (2009年04月28日)
My Friends
読者になる