おひさしぶりです 

December 15 [Fri], 2006, 12:54
一週間更新しなくてすみませんでした。
ランキングデータみるとわかると思いますが、一週間inしてません。
GD買ったんだけどなぁ、、、、寿命がもったいない。

帰宅時間は常に0時過ぎという、いつも通りの仕事に戻ってしまいました。
もともと、楽な勤務体系は年末までの予定だったので、
3週間ほど早くお休みが終わってしまったみたいです。
(通常のPJの激務に比べればこの数ヶ月は休みみたいなもんでした)
このペースだと狩りは週末だけ、平日は23時のBDにでるくらいしか無理そうだなぁ。
平日仕事が忙しいと、当然土日にプライベートの予定が入るので
しばらくレベルは上がりそうにありません。

とはいえ、せっかくBDに参加できるレベルにはなったんだし、
まともに動くPCを買おうと思ってます。
今のPCだと、BDに10人いると動けなくなる

今週の成果 

December 05 [Tue], 2006, 22:02
今週の成果


はい、見事にキアイが落ちてきてますね〜。
しかも今週はクエ2倍つかってこの結果、、、、
イカンイカン。

アクセス数 

December 04 [Mon], 2006, 21:51
最近、コルムサボっていてすみません^^;
土日も遊びにいってたし、
比較的自由な仕事から通常勤務形態に戻ったために、
ほとんどコルムしてないんです。
(とはいえ、まだ年内は7時くらいには仕事終われるので楽)

こんなブログですが、一日平均20〜40人の方がみてくださってます
ありがたいことです。
もっとも多い、リンク元は・・・・

さよなら、バハさん 

December 03 [Sun], 2006, 21:37
見ての通りGDを売りました
LV160 バハムト 寿命12/10 メインスキル:チェイン1
購入時800M 売却時780M

悩み 〜髪型変える?〜 

December 02 [Sat], 2006, 20:46
支援プリ時代はサマナのマナワロを使用していたため、
2ヶ月も同じグラフィックを見ることに、、、、
銀パラに変更して、かなりやる気がでたものの、そろそろ飽きてきましたね。
これはいかん! モチベーション維持のためにも見た目変えるのヾ(。・∀・)ノ゛ダー!!

候補は3つ


白髪ロン毛にしようかな〜
銀パラに似合いそうだよね(/∇≦\)

悩み〜PC買い換える?〜 

December 01 [Fri], 2006, 0:17
リアルで困ったことがあります。
いよいよBD装備も整い始めたので、徐々に参加しつつあるのですが、
人数が20人を超えると動きがカクカクしてしまって何もできません。
気が付くとフロアの端っこまで飛んでいたり、死んでたりします。
(前者2割、後者8割)
そう、PCパワー不足。そこそこ性能は高いと思ってたんですが、
グラボが弱いみたい。うーん、、、、BDで歩けないのにBD装備かってもなぁ。

今日のBDも19時、21時にはギルメンと参加したのですが、
23時に攻めた場所はあまりに重いため断念しました。
ふらふらとレアダンジョンを探していたところ、、、、、


LV107・LV108達成 

November 30 [Thu], 2006, 1:39
ども〜。今日は狩りをがんばったセシルです。
ひさしぶりにやりましたよ。うん、マウス使いすぎて右手首が痛いw

じゃん♪





LV107になったのは昨日なんですけどね^^;
11/30の日付変更後、レベルアップしたもののすぐに寝ました、、、、、
なので、今日一日で107→108への必要経験値6.7Mを丸々稼ぎました!


実は、、、、

さ〜て、今週のセシルさんは〜 

November 29 [Wed], 2006, 21:51
は〜い、今週のセシルさんは
  @セシル、すごい補正のドラリンを発見する
  Aアイテムなくしたジルさん
  Bタコ焼き大好き
の3本でお送りしま〜す。


@おにいさん、すごい補正のドラリンを見つけたんだ。ほら、これだよ。

出落かな? そうだね、出落ちだね。
でも、心の熱いおにいさんは、買ってあげたよ。
だって、これを作った人の熱い気持ちを感じたからね。
こんなものどうするかって? ほら、あれを使えばいいじゃないか。
そうだねプロテインだね

ぱららっぱら〜♪ ぴゅ〜あ〜きゅ〜あ〜(≧ο≦)ノ○

そうだね、ピュアキュアして、STRリングにすればいいんだね。
おにいさんマッチョだけど、ホントは意外と細かいんだよ。

SFしました! 

November 28 [Tue], 2006, 2:30
ども、orbis常用者のセシルです。

とりあえず、STRドラゴンリングを2個、購入しました。
速度装備よりも値段が安く、流動性が高いため、
「いざ! 速度装備でBDヾ(。・∀・)ノ゛ダー!! 」と思ったときに換金しやすいと
思ったのが理由の一つです。

28×2で火力が800ほど上がったようです。
あともう一個空いているので、いいものがあったら購入したいです。





そしてそして、、、、
ついに! SFしました。コルム初のSFだったので緊張しましたが、
ギルメンに相談しながら、(正確には「自分の考え合ってる? あってるよね? 俺間違ってないよね?」と自分のプレイスタイルを確認させてもらいながら)再構築しました。

スキル構成は、、、、

欲しいものリスト〜その2 

November 27 [Mon], 2006, 1:49
まずは今週の成果〜



着実になえてきてますね〜。
今週も日曜〜火曜まったく狩りしてません。
おまけにクエのためにシックルビット行ったところ、ラグで死亡。
(正確にはウィルスバスターの起動でした。なんでこんな時に自己主張するんじゃ!)
慈悲張り忘れで約90k消失!
狩時間10min分か〜、イタイじょ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで4日と設定した目標としたものの、3日間サボってます。
うう、、、、年内112は厳しいかなぁ。
112になると補正込みでインクリ消費SPが7→6になるので、
結構大きいんだよな〜
<profile>
Name:CECIL
Class:AC・Summoner・Priest


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる