ありがとぉ♪♪ 

2009年02月14日(土) 21時39分
今日、飼っていた犬がこの世を去ってしまいましたぁ。。。



昨日まで、散歩に行ったり、ご飯を食べたりと変化はなかったみたいです。。。
今朝、起きると固くて冷たくなってたみたい(T_T)


飼い犬がいなくなると、ほんっとに寂しいものですね(-_-)急に涙が溢れでてきて。。。。

11年間ほんっとにありがとぉ♪何もしてあげられなくてごめんね…(-_-;)

天国に行っても幸せでありますよぉにぃ(>.<)y-~

フレーバーラテ♪ 

2009年02月12日(木) 21時43分
今日(ついさっきまで)、前の仕事場(キッズ)の仲良しの子とご飯&お茶してきましたぁ(^○^)


お茶したところのラテに描いてた絵が可愛かったので、思わず撮ってしまいました。。。


飲むのがもったいなかったケド、美味しく頂きましたぁ(^O^)
ごちそうさまでしたぁ>^_^<

大活躍!! 

2009年01月22日(木) 19時18分
キッズの仲良しメンバーがみんなでお金を出し合ってくれて、スヌーピーグッズをくれましたぁ(^○^)

中でも施設で大活躍させてもらっているのが、写真のふた付きマグカップぅ(^^)

施設でコーヒーとかがあるので、プチ休憩の時に使ってます(^o^)v

夜勤とかしだすとふた付きだと便利♪

今からどんどんと活躍させて頂きますぅ(^-^)

辞令書☆★ 

2009年01月22日(木) 19時07分
21日から老人保健施設でお世話になってます!!

その老健から辞令書を頂きましたぁ(^O^)

2月1日から正社員(介護職員)として働きます(^.^)
今はパート扱いで働かせてもらってます(^^ゞ

ブランクもあるし、すみれでの癖がでたり施設のやり方が違うので、悪戦苦闘ですが、頑張りますo(^-^o)(o^-^)o

お餞別♪ 

2009年01月20日(火) 20時05分
キッズが今日で最後のお仕事でしたぁ(>_<)

辞めるって感じがしなかったケド…いざ、その日になると寂しいもんですね(*_*)
泣かないと思ったケドお餞別を頂く時や挨拶をしたりすると、泣きそうになりましたぁ(T_T)

また、近くなので元気な姿を見せに行こうと思いますぅ(^○^)

お世話になりましたぁ&ありがとぉございました(^.^)(-.-)(__)


介護のお仕事、明日から頑張りますぅq(^-^q)

いっぱいのお餞別、ありがたく使わせて頂きますぅo(^-^o)(o^-^)o

頂きましたぁ♪ 

2008年12月28日(日) 21時21分
今日、職場の子がクリスマス&餞別のお祝いでリラックマグッズを頂きましたぁ〜(^o^)

特にその子がメインだったのが、リラックマのティシュケース★☆

私の車の後部座席に乗せましたぁ(^-^)v

大切に使わせて頂きますぅ\(^o^)/ほっとにありがとぉ〜m(__)m

メリークリスマスぅ♪ 

2008年12月24日(水) 20時02分
今日はイヴですねっ(^O^)
皆さんは誰と過ごしていますかぁ?ひとり?恋人?家族?友達?

どんなカタチにしても、皆さんにとって素敵なクリスマスになりますよぉに(^○^)

☆巨人対広島★ 

2008年09月05日(金) 15時30分
9月4日(木)に松山坊ちゃんスタジアムで巨人対広島があったので行ってきましたぁo(^-^)o

仕事場の友達が広島ファンなので、広島を応援O(≧∇≦)o

一回表で2点先制した時は勝てる!!って思ったのですが。。。。。。すぐ一回の裏で同点に…(TωT)そのあとは八回まで動きがなく。。。

八回裏に巨人小笠原にホームランを打たれ、気付いたら2-6で負けてしまいましたぁ(*_*)

野球はほとんど分からないけれど、生で観る野球は楽しかったぁo(^-^)o
また、機会があれば見に行けたらいいなぁ〜(^o^)

★☆激写☆★ 

2008年08月14日(木) 21時40分
甥っ子&姪っ子の誕生日会の表情を激写(^o^)

特に姪っ子の写メはすごい事になってるぅ〜!!

楽しい時間でしたぁO(≧∇≦)o



♪HAPPY BIRTHDAY♪ 

2008年08月14日(木) 21時34分
さっき、甥っ子&姪っ子の合同誕生日会がありましたぁ〜☆
二人とも八月生まれなのでぇO(≧∇≦)o

二歳と一歳になりましたぁ(^^)v


ほんっとにおめでとぉ〜でしたぁo(^-^)o
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はるな
» 大活躍!! (2009年02月07日)
アイコン画像はるな
» ♪2008.6.8♪ (2008年06月28日)
アイコン画像はるな
» 初雪♪ (2008年01月30日)
アイコン画像はる
» ♪♪誕生♪♪ (2007年08月28日)
アイコン画像はる
» ☆初節句★ (2007年05月07日)
アイコン画像はるな
» 南京町♪ (2007年03月25日)
アイコン画像あーさ
» 歩行器♪♪ (2007年01月25日)
アイコン画像あーさ
» 30000km♪ (2007年01月25日)
アイコン画像はるな
» 初プリ!! (2007年01月23日)
アイコン画像No.7
» 蹴り初め2007♪ (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる