移動のお知らせ 

May 09 [Wed], 2007, 2:16
不具合がおきたため、下記URLにブログを引越しいたしました。
よろしくお願いします。

http://myhome.cururu.jp/sada_mk

ミラーURL=http://myhome.cururu.jp/sada_mk


ミラーは、HTMLで貼り付けた物です。
上のURLがリンクされてなかった場合、ミラーで移動お願いします。

このブログは、近々消去します。

昨日のマグナ 

May 07 [Mon], 2007, 0:27
昨日、クランで狩りにいきました。
オーク一家!
初めてその名を聞いた時、実に愉快なゲームだと思ったw

しかし、、、連中はすげー強いらしい。
4人家族だと勝手に決めつけ、いってみると・・・

めっちゃいる・・・
半端なくやばい。。
lunaさん、即死したし。。
俺なんかが標的にされたら、あっというま・・

遠くで、魔法を打ってコソーリしてましたw

オーグルゥソードてのが出てきて、なんか貰ってしまいましたぁあああああ
(人-)謝謝(-人)謝謝

その後、この間のリベンジで、アイアングローブを取りに・・・
魔オーガっての恐ろしい!
ドラゴンボールのエネルギー弾、連発みたいにうってきやがる。
ドドドドドドドドドン!!って
しかも標的にされたら、重力100倍の修行みたいに、足重くなるしー
いつか倒せるようになりたい。

楽しかった!
アイアングローブは取れなかったけど、また行きたい!

池袋へ 

May 07 [Mon], 2007, 0:05
今日は、雨でした

昼頃に起きて、しほと池袋へ行きました。
久しぶりに池袋に行ったー

サンシャイン行って、ミオミオ食べにいこーって行ったら・・・

ハイ、いつものアレです。。。。

なくなってました(;´▽`A``
ストーンなんちゃらっていう甘ったるい、アイス屋になってました。
サイゼリで済ませ。
イロイロして、イロイロ食って、帰って来ました( ´,_ゝ`)

日常の日記に写メを取り込みたいと思うのですが、今日しほに聞いたら(´・д・`) ヤダって言われた・・

しかし、どこにいっても、混んでますねぇ。
並ぶの当たり前って感じ。。。

疲れちゃったなぁ。

さて、明日から仕事!
しほにおつかい頼んで、今日は早めに寝るぜい

明日からがんばろ!!

1週間ぶり!おかえり! 

May 05 [Sat], 2007, 23:15
今日は、しほを迎えにいきました。
だが、俺は様々な障害に会い、遅刻しかけた。。。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

ホームには行く事ができなかったけど、新幹線の改札前で待ち合わせ。
人が多くて、探すのも一苦労(;´▽`A``
でも、すぐ見つけられてよかった。
荷物も多いかと思えば、行きと同じくらいの量。。。しかし、騙された。。。1つが重い┗( ̄□ ̄||)┛
一人じゃ大変だったろうなと思って、やっぱり来て正解w

帰ってから、2人で外でバトミントンした。
久々に体を動かしたけど、風強くてお話になりません(゜∞゜)y−゜゜
その後、ご飯食べに武蔵小金井までー。。。
ラーメン二郎に行きたいって突然思って、いくことにw
小平にあるんだけど、ちょっと遠かったけど、なんとか着いた!!

そしたら。。。。





休み!!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




まったく、、、俺らしいというか、、いつもこんな感じだorz
でも、ここらへん懐かしいって思いながら、歩いた、
昔はよく友達とラーメン食べにきたものでした。
今ではすっかり変わってしまい、友達の家の下には、激安ラーメン屋がなくなり、今はステーキ屋さん。
驚いたのは、周辺にコンビニがなかったのだが、今では、そのステーキ屋の隣にファミマがあった。
12日に友達と会うので、いいネタゲット!w

結局、夕飯はそこらへんにあるラーメン屋。
昔、たまに食べにきたことがあって、久しぶりに入った。
変わらず、外見は屋台風だったw
で、味はすっかり忘れて、食ってる時こんな味だったか!?って思った。
まあ、量がおおけりゃいいって感じだったしなぁ、、、昔。
今食べて見ると、うまい!!わけでもなかった。

食べた後は、俺の会社を横切って、初めてしほに自分の会社を見せた。
いつもの帰りコースを通り、一緒に帰りました。

京都のお土産ありがとん。
ディルのアルバム、早速今、録音中!
明日、雨強くなきゃ返しにいくねー

さ、マグナやろっと!
放置ずっとしてたけど、STRぜんぜん上がってないorz
がんばろっと。

ただいま 

May 05 [Sat], 2007, 4:00
初めましてかなーw

ミクシーからまたこっちへ引越ししました。
ミクシーでは、日記がメインっていうか、それしかやってないw
なんで、日記が書ければいいやーって感じです。
ミクシーは、色んな人からマイミク申請とかメッセージが多くて、結構疲れちゃいました(;´▽`A``

気楽にやりたいので、今日からこっちで書きます。
以前の日記はないけど、続けて書いていきます。

ミクシーやめてから、1週間かなー
正直、暇だったw

GWの予定はなんもないし、暇で暇でしょうがなかった。
タバコも禁煙で、ストレスもたまって、なんかGWシンドイです。。。

しほは、京都へ帰省中なので、まさに暇男でした!!
明日、帰ってくるので向えに行きます。って今日か・・・え!もう3時過ぎてんの!?ヤバイ・・

で、GW中なにもしないで、ギターとか弾いてるけど、さすがにもって2時間ちょい・・・
それからまた暇・・・TV見てもつまんないしー・・・

で、こうなったらなんか久々にゲームでもやろーって思って探してー
中々見つからず、前にオープンのときにちらっとやった奴をなんとなくまたインストール。
オープンの時はなんかあんまり続かず、初心者訓練場?みたいなとこですぐ辞めちゃったんですが
今やってみると、結構面白いです!w

一人で摸索しながらプレイしてると、面白くてw
最初は不慣れなのか、思うように動かせなかったけど、やってくうちに解消されました。

使ってるのは、エルフって女のキャラで、名前は好きな服のブランド;ミシェルクランから MK ってつけました。
魔法使いで、炎系の魔法をガンガンあげていきたいと思って、がんばってます
画像1枚目が、私のキャラです。

昨日familleって、クランに、いれさせて貰って、なんかたくさんいい装備貰ってしまって、、、且、俺の鎧を取るために、クエスト手伝ってもらったりと、、、しょっぱな嬉しかったw
アザーッス!!!<(_ _)>

毎日、セーレっていう敵(?)がいるんだけど、そいつがサンドバックみたいに動かないし、攻撃もしてこないし、中々死なないし。。。ってことで、ほとんどコイツ殴ったり、魔法打ったりしてますw
このゲーム殴れば殴るほど、ステータスがあがってくので、前にやった天上碑ってゲームと似てますw
敵倒して、ナンボじゃなく、殴ってナンボですかね
PKもあるようなんで、こっちから仕掛けるつもりはないけど、今は弱いし、やり返せるくらい強くなろー!!
今はGW中だから、今のうちにスタートダッシュじゃ!!!

仕事始まったら、夜しかできなくなっちゃうし(´Д⊂グスン

あ〜〜〜っと、もう4時だ!
明日は東京駅目指して、行ってきまぁ〜す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-sada
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Ars magna
    ・ファッション-MK SCHLISSEL
    ・音楽-V系 ギター ベース Dir en grey
読者になる
†仕事†大手H企業で電子技術系やってます。
まだまだ新人ですが、日々がんばっております。
自宅から会社まで自転車で通勤。所要時間20分

☆趣味☆・ゲームはオンラインRPG、アルスマグナ
暇さえあればやってます。
キャラ名;MK (エルフ)
クラン;famille (シャロン鯖)

・楽器はギターやベース。昔バンドをしていて、引退した今でも暇さえあればこちらもやっている。俺にとってかけがえのないもの♪

♀大事♀俺にとって一番大切な人、それは彼女。
半年以上もの遠距離恋愛の末、今は超近距離ですw
今年の4月から近所に住む事に、夢のためにがんばる彼女を応援しながら、たくさんの思いでを作っていきたい。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ty
» 昨日のマグナ (2008年06月07日)
アイコン画像MK
» 昨日のマグナ (2007年05月08日)
アイコン画像すみれ(luna)
» 昨日のマグナ (2007年05月08日)
アイコン画像いくら
» 昨日のマグナ (2007年05月08日)
アイコン画像たらお
» 昨日のマグナ (2007年05月08日)
アイコン画像すみれ(luna)
» ただいま (2007年05月06日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mk-sada/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる