梓穏のワガママで 

January 07 [Sun], 2007, 6:10
もう昨日になるのかな?
6日の朝、突発的に熱を出してずっと寝込んでました。

あたしと彼はまだ付き合い始めて1ヶ月弱なんだけど、今すごい支えになってくれてる。
既に彼は大きな存在になってるんだ。

それで、熱出してる最中、すごく傍に居てほしくなっちゃって。。
孤独に耐えてた。。(梓穏は一人暮らし)

夜11時近くに、彼から電話があって7日の夜会うハズだったのがダメになったらしく、
梓穏がワガママを言って横浜で会ってくれるコトになりました。

熱はほとんど下がってたし、体調はそんな悪くもなかった。
会いたい気持ちのが強くてワガママ言って困らせちゃったかも。。

深夜0時過ぎに横浜じゃなく、彼の最寄り駅で会った。

いつものように少しドライブして、人気のないところに止めておしゃべり。

頭ナデナデされたりチュウしたり。。
甘い時間でした。

帰り、横浜まで送ってもらって、電車がないのでネカフェでコレを書いてます。笑
そして眠気がハンパないです。
寝てしまいそうだわ〜

初めまして。ブログすたぁとです♪ 

January 07 [Sun], 2007, 5:56
初めまして☆
こんな時間に開設してみました。笑

結構多忙気味な上にPC持ってないので、携帯からの更新がほとんどになるかと思いますが。。

まずは、ここでの会話のキーポイントの管理人と彼氏の紹介をしてみましょうかね

管理人改め梓穏(しおん)です。
20代前半A型
北海道産♀
好きなコトはカラオケとまったりするコト
カラーセラピスト目指す為、今は貯金しながらWワーク中で超多忙です。

次に彼氏の紹介☆
カズヤ
20代前半 血液型不明
神奈川産♂←生粋の神奈川っ子
愛車のBM乗り回してます
ある業界のアシスタントさんとして頑張ってます。

まずはこんなもんかなぁ。
まぁちょこちょこ更新していく予定です☆

よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆梓穏☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
基本的に明るい奴ですが、ムードメーカーになっている自分に少々疲れ気味な毎日です
いつも、どうしようもない事で悩んでるようなオバカな一面もあります
今もっぱら恋愛中
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる