ぃやったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! 

2006年01月20日(金) 19時01分
 
なんと・・・・とぅとぅ、、、好きな人と話しちゃ

いましたぁぁ!!!!

 
 話したってほどの会話じゃナィんですヶどね(*´Д`*;)
 しかも、無視されなかったのも、彼と同じクラスの子が居たからだと・・・。゜(ノдヽ)゜。
 でも!!どんなに些細な事でもめっちゃ嬉しかったです゜.+:。v(*´U`*)v゜.+:
 もぅ本当に何日ぶりに話したんだろぅ・・・・(o´Å`o)
 帰る前で全然話せなかったので、月曜日ゎ絶対に話したいです*´∀`)b
 でも、友達のぉかげなんで喋れるかどぅか・・・(;´艸`)ぁぁぁ
 クラス違くて、ぅちの好きな人知らない人なんでね(´∀`;) 
 協力してもらえなぃんで・・・自分ので!!!!
 話しかけたぃです☆。:*(´∀`人)。:*☆ 休みで、話しかけるタイミングを
 忘れないように気をつけなきゃだな(゜ー゜;A
 でゎでゎ!また頑張りたいと思います*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
 皆もラブラブになれるよぅ頑張りましょ―――≧∀≦)○

久しぶりにぃぃぃ 

2006年01月18日(水) 20時47分
まだ2学期初めって一回も喋れてません
でも!最近ゎ結構目が合うよぅになってきましたまぁゥチが沢山ガン見してる
 カラだと思いますがそしてA今日ぁる事件が起こってから
 一回もぅちのクラスに来てくれなかったのに・・・・・昼休みD分間くらい                   ダヶ来てたんです短い時間だったけどめちゃくちゃドキドキしましたぁ
 これから、前のよぅに沢山遊びに来てくれるよぅに戻るよぅ願ぃたいと思います
 ぁ、、、今日ゎ超超ショックな事が発覚しちゃいました
 ぅちの好きな人ゎ結構モテるんですヶど、また一人ぁの人のコト
 好きになっちゃたみたいです
 ライバル多すぎだょぉぉぉぉぉ
 今の目標ゎバレンタインまでに話す事ですね・・・・。
ライバルに負けないょーに・・・

ぷるぷる唇vv 

2006年01月16日(月) 22時45分

 プルプル唇になりたい方へ知識―――
 リップをたっぷりたっぷりぬってからラップで口をおおってさぃ
 時間は3〜5分くらい・・・
 結構知ってる人多いかも知れませんが結構効きますょ
 プルプルになりますょもぅCHUしたいですょ(え。。。?
 ゼヒ!試してくださぃナ

お鼻キレィ――――! 

2006年01月15日(日) 19時49分
 記念すべき第一回目ゎ(σ´Д`羽恋) さまのブログ
 『モテ子革命 努力万歳!!恋愛万歳!!(ぇ』
 から、、、肌をキレィにしたい子のための洗顔方法です

この方法ゎ私もやってみましたが・・・・凄ぃですょっっ
お鼻もキレィになっちゃいました皆さんもやってみてサィ
(σ´Д`羽恋)さんのブログゎ他にも色々美容に関するトコが沢山書いてあるのでゼヒ!
行ってみてさぃな

新しく――――(∇≦d)(b≧∇) 

2006年01月15日(日) 17時44分
 「美容」といぅ新しぃn作ってみました
 やっぱりしてるからにゎ好きな人に振り向いてもらえるように
 カワイクなりたいですからねぇ
 とにかく色んな事について書いてこぅと思います
 ニキビの事トヵ髪の毛の事トヵ・・・・・・。
 良ければ参考にでもして下さぃな

やっぱり・・・・・・・・・・・ 

2006年01月14日(土) 14時28分

 ・・・・・・「おはよぅ大作戦」ゎ失敗しましたぁぁ 
 何かもぅ雰囲気が喋れなくなってんですょ
 マジでどぅしよぅっっっだから月曜日も声かけれないと
 思います一応目ゎ合うんですヶどすぐそらされちゃうんです
 だから話しかけるタイミングが掴めなくて・・・・・。
 前だったら目あったら笑ってくれたのにぃぃぃぃ
 
 でも、今日部活の片付けしてる時にぁの人見ちゃいました
 今ゎ見れるダヶで幸せなんですヶドねぇ・・・
 やっぱり、前みたいに話したいですっっ
 月曜日!頑張って話しかけようトヮ思います

学校始まりました゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。 

2006年01月11日(水) 21時16分
 本当ゎ昨日からなんですヶど、忘れてたんで
 久しぶりの学校でぁの人に会えるぞぉぉ
 とはしゃいでいたんですが、クラスが違うんで全然会えませんでした
 前ゎ私のクラスにいっつも来てくれてたんですが
 ちょっと事件が起きてしまってヵラ全然私のクラスに来てくんないですょ
 なんで最近ゎ全然話せません・・・・・
 なんで、頑張って、「おはよぅ大作戦」を考えたんです
 目があって、イィ瞬間に「おはよぅ」って声をかけてそのまま会話に持ち込むっ
 ってゅう結構ムボーなんですヶどね
 明日実行できるよぅ頑張ります――――
 恋をしている人一緒に頑張りましょうねぇ

会っちゃった!!!!!!!!!! 

2006年01月05日(木) 18時31分

 昨日久しぶりに部活があったんですょ私ゎバレー部なんですが
 私の好きな人ゎバスケ部なんですね
 んで!今日ゎバレー部が午前使って
バスケ部が午後使うはずたったんですヶど・・・・・
 先生達の手違いで、体育館を使ぅ時間がかぶったんです
 おかげで・・・・・バレー部とバスケ部半面ずつ使ってたんで、ぁの人が
 見放題でしたぁぁ最高の一日でしたね

 
 そして・・・今日ゎ徹平ちゃんの誕生日ですょ
 みんなで祝いましょ――――

福袋 

2006年01月02日(月) 23時42分
 大中で福袋かいましたぁ
 原宿をプラプラしてたらたまたま見つけたんです
 なんと12000円相当のものが2100円で
 中には12個の物が入ってましたバッグやマフラーなどのメッチャカワイィ物が
 いっぱい入ってたんですょ何個か使えないのあったヶど
 正月早々イィ買い物しました
 
 見えにくいと思いますが一応中に入ってたゃつを写真で・・・・・

部活の子と・・。 

2005年12月30日(金) 19時53分

 今日はお昼カラ同じ部活の子と遊びました
 外に出たらもしかしたらぁの人に会ぇるカモ・・・!!トヵ思ってたんですが
 もちろん会ぇませんでした
 会えたら今年の一番嬉しぃ出来事になってたんですがねぇ(笑)
 服屋でめっちゃカワイィを見つけたんですが高くて高くて・・・
 お年玉入ったら買おぅと思います

 明日は今年に好きな人と会えるよぅ願いながら、出かける事にします
 明日は紅白にWaT が出るょ―――
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈実
» お鼻キレィ――――! (2006年01月18日)
アイコン画像いちご
» お鼻キレィ――――! (2006年01月16日)
アイコン画像コウ
» お鼻キレィ――――! (2006年01月16日)
アイコン画像(σ´Д`羽恋)
» 新しく――――(∇≦d)(b≧∇) (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-mk_choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる