複雑… 

2007年10月31日(水) 3時25分
どぅしょ…о
小次郎クンの事まぢで好きになりかけてる(´д`;)

ャバィょォォ;
ァタシにはるぃ君がぃるし、ちかが小次郎クンの事気に入ってるし(・ω・`;)

もし小次郎クンがァタシを気に入ってくれたってゅーのが本当なら、このままちかに隠してくの心苦しぃ…о
でも小次郎クンと連絡とれなくなるトカ嫌だ;ぁ゙ーでもるぃ君が…(;д;`)

どぅしたらぃぃンだょ↓↓
小次郎クンはるぃ君と別れろッてゅーし、ちかはァタシと小次郎クンが切れたと思ってるし、るぃ君は何考ぇてるかょく分かンなぃし…(‐д‐;)

もー嫌だァァ!!!!
まぢァタシのせぃでこじれたワケぢゃなぃのに、なンでァタシが悩まなきゃぃけなぃンだょ(‐ω‐;)

めんどくせぇなぁ;

にゃは♪ 

2007年10月18日(木) 5時38分
るぃ君『ただぃまぁ』

ァタシ『ぉかぇりぃ』

だって(*´ω`*)
ぃぃね〜こぅゅーのッ☆
なンか同棲してるみたぃ!
プリンスの時もそぅだったケド(‐∀‐;)

ぃゃ…プリンスの事は無かった事にしょぅ;笑。
たかチャンの話聞ぃてまぢ萎ぇたし(・ω・;)笑。




ぃゃ〜しっかし…
るぃ君てばスーツ姿までカッコィィょぉ(*´艸`*)

始発で… 

2007年10月17日(水) 20時12分
るぃ君が来てくれるッ★

明日の仕事後だと思ってたカラ戸惑ぃながらも、まぢ嬉しぃッ(*´∀`*)
帰ったら急ぃで部屋片付けなきゃ!!

…信用するトカしなぃトカ、もぅ少し様子みてカラ考ぇてみょぅかな…と今は思ぅо
甘ぃカモしれなぃケド、今は伊織が頭カラ消ぇてくれればそれでィィо

…やっぱ 

2007年10月17日(水) 3時30分
ホストは簡単に信用しちゃぃけなぃのかな…?
誰に聞ぃても営業だって言ゎれるし(・ω・`;)
店に行った事も誘ゎれた事もなぃのにо
るぃ君も伊織ゃ准チャンと同じなのかな…о
もしそぅなら気をつけなぃと(´ω`;)

もぅ誰にも裏切られたくなぃょ;

はぁ? 

2007年10月16日(火) 15時35分
ちかのmixiの日記、たぶんァタシとかずやサンの事だろぉなぁ(‐д‐;)
ちかがキレる意味が分かンねぇо
だって今までァタシはちかに同じ事されても堪ぇてきてたンだモンо
本当に自己中な奴だゎо
…ァタシも人の事言ぇなぃケドさ;笑。

仕事〜 

2007年10月15日(月) 17時08分
ちかが吉祥寺まで送ってくれた(・ω・)/
ぁりがたゃ☆

今日は暇かなぁо
ぁンまり忙しくなられても困るケド(・ω・;)

とりぁぇず金が欲しぃッ!

ふぅ… 

2007年10月15日(月) 12時36分
るぃ君たち帰っちゃって今ぼーっとしてる(・ω・*)

またちかは寝ちゃったし、なンか1人で寂しぃょォォо

さっきまでるぃ君と一緒に寝てたカラ1人で寝るのは嫌だしなぁ;
最近ベットが広く感じるンだょね(´・ω・`)


ってかるぃ君、平気で甘ぃ事言ぅカラまぢドキドキするンだケド(≧д≦;)
『まぢぉ前俺だけのモノにしたぃ』なンて言ゎれたら…

キューン(*´д`*)

だょッ!!笑。
まぢャバィ…;ぉちる;
どぉしょぉ(≧д≦)

帰りの電車待ちー 

2007年10月15日(月) 4時48分
これから帰るッ!
4人でァタシのぉ家に♪



ってか居酒屋にぃる時、るぃ君にちゅぅされたンだケド(*одо*)
今も手繋ぃでるし…めた02ドキドキするンだケド!
顔が見れませン;笑。

ぁゎ02だょ(≧д≦;)

ぅーん… 

2007年10月15日(月) 3時51分
るぃ君がまぢ口説きモードに突入したらしぃ…;
相手がァタシってどンだけB専なのさ(・ω・;)笑。


結構まぢに見ぇるンだケド、実は冗談ゃら、ホストならではの営業だったりして;
嫌だなぁ…о
ゃっぱりホストはイマイチ信用出来ンょ(・ω・`;)


もぅ男に騙されたくなぃし、とりぁぇず今のトコは話半分だな(・д・;)

にゃーッ! 

2007年10月15日(月) 2時40分
サングラスとったら、すげぇカッコ良ぃってワケぢゃなかったょ〜笑。
一瞬『ぁ、詐欺だ…』と思ってゴメンナサィ;笑。

まぁ、ァタシは嫌ぃではなぃケドな(*´ω`*)
可愛らしぃ感じだし、雰囲気池だから許す!笑。


ぁ、プリンスから電話来たぁ(。・ω・。)
ぉゃすみ電話о
土曜日プリンスの家に行くかもーッо
若干会ぅの気まずぃ気もするケド…(‐ω‐;)
ま、気楽にぃこーо
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-mj-nn-xx
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる