(゚д゚|||)ャーダー 

October 24 [Tue], 2006, 23:42
またまた久しぶりの更新
ご無沙汰ッッPartU
やっと中間テスト終わった・・・疲れたー
今日は4時間もTVみたしw
芸能人の恋愛みたいなの2時間みて「役者魂」みて「僕の歩く道」みた
どーれもおもしろぃって〜〜

持久走とかやめていただきたいし
つかれるだけゃん!!!

お久しぶりな更新?! 

September 29 [Fri], 2006, 21:26
本日は、かなりお久しぶりの更新じゃぁぁぁっっ
ご無沙汰ぁッッ
運動会も文化祭も更新してない・・・ごめーん
これからは気を付けまーす
今日は、国語とかマジうけるしみんなおくのほそ道を読む声でかすぎるwww
ぁと、岡T最高

部活もテキトーにみんなでがんばったわぃ
最近目かゆぃ・・・そしてくしゃみも多い〜。
稲花粉!!!

(゚д゚|||) 

September 05 [Tue], 2006, 20:21
今日は運動会準備だった。
雨降ったけど、途中で晴れたのでセーフと思いきや、明日は降水確率が高いので運動会延期
おかげで技術の宿題しないといけなぃ最悪やし。めんどーぃ
長縄しんどぃけどーがんばろーぅ

しゃぁぁぁ 

August 29 [Tue], 2006, 22:22
今日もダンスの練習が2時間あったー。
むずぃー、が、がんばらねばやばぃーー!!
ダンス部はさすがゃーうますぎて足元にもおよびません状態
すばらしぃわ

本日の出来事♪ 

August 22 [Tue], 2006, 1:17
今日は、マミー&弟2匹が広島から帰ってきました_| ̄|○
昨日僕の朝ごはん・・・パン 昼ごはん・・・マック(1時ぐらい) 夜ごはん・・・どんとのうどん(4時ぐらい)
今日の僕の朝ごはん・・・昨日と同じ種類のパン 昼ごはん・・・おにぎり1つとローソンポテト(2時ごろ) 夜ご飯・・・再びどんとで、カツカレー&パフェ(5時ぐらい)

っていうこーとーw
そして、おとぉが、ELTのアルバムかってきてくれたしゃぁぁぁぁぁー!!!いっくんの写真あるぅ!もっちーもかわぃぃ

部活とかTVとか・・・・(≧∀≦)/ 

August 18 [Fri], 2006, 23:11

今日は部活に顧問来ズ。感謝感激雨アラレちゃんちゃんでありました。

そして、先輩〜ビーチバレー勝利しま!!おめでとうござぃます!!全国制覇がんばってくださぃ(≧∀≦)/心から死ぬほど桃級に応援しま!!
台風10号(アジア名:ウーコン)の雨雨攻撃にもまけず、全国大会で・・・すばらCCC

で、部活はサボり放題〜〜ボールいっぱい並べて上に寝たり・・・。その後はずーーーーっとサーブ練習をENJOYいたした!!

お出かけ⇒花火 

August 14 [Mon], 2006, 23:13
今日は、昼ごろ起こされて・・・「ばぁちゃんと、ご飯食べにいくょ!!」・・・眠い
起きたら弟どもはいとことジャングル風呂いってた。ので、σ(゜ー゜ヴォク*) とおかぁ、おとぉでまずハトマー●でお一人様2ケースのポンジュースを6ケース買い、σ(゜ー゜ヴォク*)がアイス買ってばぁちゃんをお迎えに行った。

焼肉(^O^)/▼☆▼\(^_^ )カンパーイ! 

August 13 [Sun], 2006, 22:21
今日は、大阪から帰ってきたいとこ&いとこパパママ&うちの家族&ぉぃちゃんで、焼肉にいきまーた。
三千里とぃぅお店で食べました。ちなみに焼肉代は全部おぃちゃんが払ってくれました。

クイズ:焼肉に行ったのは全部で9人です。さて、おぃちゃんは何円払ったでshow!答えは最後・・・

で、めっちゃいっぱぃ食べましたしかし、これでまたさらに余計に太るとぃぅ。。。
大阪にいとこが2人いるんですが、上の女の子(高3)は夏休みがあと1週間しかないので大阪に残って1人ライフを満喫しとるそぅな・・・

本日のデーキーゴートー 

August 11 [Fri], 2006, 22:05
今日は11時から14時まで部活ありまーた。
暑いってーーーーー
これは地球温暖化が進行している表れなのか
大量に汗を流しつつ、部活の時間が終了ーーーーーーーー
部活が終わってから、かな先輩と、まき先輩とみお先輩と、ふみなではなまるうどんに行きまーた。
σ(゜ー゜ヴォク*) は、カレーうどん(中)を完食いたしまーた
これが、その当時の目最近ふみなと目をょく撮るという〜。

祝!!初ブログっち(≧∀≦) 

August 11 [Fri], 2006, 0:02
ヽ(^_^))ブログだぁぁぁぁぁ〜〜((^_^)ノ
やったね〜(≧∀≦)/
続くかどうかわかんなぃけどー。
がんばるぞぉぉぉおおおおーー(^O^)/▼☆▼\(^_^ )カンパーイ!
つまらんけどーみんなカキコょーろーちーく〜♪♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NeWコメント
アイコン画像夏希★
» 本日のデーキーゴートー (2006年08月17日)
アイコン画像ふみな
» お出かけ⇒花火 (2006年08月15日)
アイコン画像ふみな
» 焼肉(^O^)/▼☆▼\(^_^ )カンパーイ! (2006年08月13日)
アイコン画像ふみな
» 祝!!初ブログっち(≧∀≦) (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-love_holic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる