東京事変。 

2004年12月14日(火) 0時41分
今、冬公演に向けて稽古漬けの毎日です。。けっこうしんどいですが頑張ってます!!本番まであと一週間ちょぃしかないので焦ってます。。今回、紅チームと白チームの2チームに別れて同じもの(脚本)をやります。あたしはWキャストで出るので、大変です。。絶対、良い舞台にしやす!!そしてそして・・・この画像なのですが、最近あたしがハマってる「東京事変」です椎名林檎さんは元々、大好きだったので今回また一味違った林檎ちゃんの曲が聴けてハッピ〜です本当、かっけぇぇ〜!!それでは、また明日!おやすみなさぁい。。。

ふぁーぁ。。 

2004年12月13日(月) 1時03分
眠い・・・とにかく眠い・・・今日は、彼氏の家でまったりしました一緒に居ると安心しちゃって眠くなっちゃうんだよね〜そういうもんなのかねぇ〜明日からまた学校だぁ〜でも、お昼登校やからラッキ〜ちゅーわけで・・・おやすみなさぁい

ホームページ開通だぁ☆ 

2004年12月12日(日) 3時16分
ずっと憧れてたホームページをやっと作りましたこれからどんどん更新するんでヨロピコだじょ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-lov2daccha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる