February 29 [Fri], 2008, 0:49
合格しました!!

みなさんほんとありがとう

これからゎ残り少ない学校

めいいっぱい楽しみます、

高校でゎ

みんなよろしく

3104 

February 23 [Sat], 2008, 19:18
受検終わりました。

やっと終わったよぉ
ほんとしんどかったな-。
うちに勉強ゎむりですもん。
応援してくれたみんな
ありがとうございました
受かってる自信ゎないけど
きっと大丈夫★★

あ、きっと大丈夫と言えば
松ケンだけぢゃなく、
嵐も好きになりました^^

特に大野君!!

前々から嵐ゎ嫌いぢゃなかったけど
メンバ-とか興味なく、
志村動物園の相葉くんしか
知らなかったんだけど、
大野君のすばらしさに
気付いちゃった
松ケン・嵐
だぁいすき


停止... 

December 04 [Tue], 2007, 0:14


受験勉強などもあるので

更新止めます

見てくださってた方

ありがとうございました

これをなくすわけでわないので

また見にきてください

たまぁに更新します

松ケンのことゎ

いつでも大好きなので

でわまたいつか

BUMP 

October 27 [Sat], 2007, 21:03


やばいわぁ
BUMPの新曲とカップリングめっちゃいい。

全部いいんだけど、やっぱ『花の名』だなぁ
もう感想かくほど体力ないけど、とにかくいい
やっぱBUMP好き。この曲に遇えてよかったって思える曲です...
聴くのが1番早いねン 笑

BUMP好きでよかったよぉ

. 

October 25 [Thu], 2007, 21:53

君とまいにち
話せるだけでいい
それ以上は願わないし
願ったって叶わない

でも君といると
まいにちが楽しくなる
叶わなくても
だから辛くないよ

出会えただけで幸せだよ
ありがとう

ひさびさ 

October 25 [Thu], 2007, 21:17


めっちゃ久々になってしまいました
見ててくれた人、ごめんなさい↓↓

最近ゎ、いろいろあったりなかったりで過ごしてる。
今一番やばいって思ってるのゎ、勉強....
でぇも学校ゎ楽しい勉強してても周りが楽しいから↑↑
でも今の班明日で最後なんです。ちょっと悲しいね↓↓
まぁ次の班も楽しそうだけど、一番前なんだよね

まぁいいんんぢゃない??((笑))
最近ゎいいことばっかだもんね

31日ゎ合唱祭
府中のドリームでやるから見にきて
13時頃から3年だよ
うちのクラスゎトップバッタ-。
最後だから全力でやるよ
今日のりはゎうまいってほめられたから、
たぶん大丈夫


あと、名前かえました♪
今まで本名だったけど、
あんまいない名前だったから、知り合いにバレんの嫌だから

新しいのゎ『心愛』です♪
『ここあ』って読むのよろしくお願いします♪

3組 

October 12 [Fri], 2007, 19:31



うち3組で良かった
最初ゎ親友っぽい人が1人もいなくて、気使っちゃう人ばっかだったけど、
2学期なってから自分なりに対応の仕方ゎかったし、
1人1人とも仲良くなれた気がする

まだ-わかんない人とか、たまにウザイ人とかいるけど、
それゎそれでまぁよいよね
合唱とかまじすごいし!!!!!!!
優勝ゎもらったから

でもちょっと意気込みすぎだと思う。
あの子たちそんなに優勝したいのかな???
そりゃしたいけんどもさぁ...
もう少しやらかい感じでいきたい

松ケンがCM出演!!! 

October 09 [Tue], 2007, 20:21


松ケン
CM出演するぅ!!!!!!!!!

最近ユニクロのやんなくなっちゃったから
けっこう寂しかったのにッッッ
キシリトールガムのCMだよぉ
嬉しすぎて死んじゃいそう((笑))
昨日も今日も嬉しいことが続けてあるから
もうきゃあきゃあなんですけど
そのガム愛用にしよッ
でもプレミアム??って感じで高そうなんだよね
買うけどね♪
どんなCmなんだろぉ。16日まで待てないよ!

Lの題名決定ッッッ 

October 09 [Tue], 2007, 0:05


きゃぁ決まったッッ!!!

『L change the WorLd』


これがLの映画の題名だッッ
やばい-----っっ すっごいうれしい
何になるんかなぁ...って思ってたけど、
すっごいかっこいいし見たくなるの増しちゃう題名だ((笑))
やばいねぇ...受験勉強追い込みの時に...orz
映画が気になって気になって
集中できな-い((笑))

でも終わってから晴れ晴れした気持ちで映画見たいし、
がんばるもうそれしかないっしょぉ
松ケンもがんばってるしうちもがんばってから観る

沢尻エリカ♪ 

October 01 [Mon], 2007, 18:55


沢尻エリカ
うざい





前々からそう思ってたけど、舞台挨拶のでキレた 笑
心愛のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
心愛のブログに来てくれてありがとぉッ
ここあと読みます..本名ぢゃないです+

松山ケンイチくん・嵐( 特に大野君 ) 大好き
勉強も更新もがんばるんでどんどんコメdしてくださいッ


最新コメd
アイコン画像0704
» 3104 (2008年02月24日)
アイコン画像みく♪
» 停止... (2007年12月07日)
アイコン画像きー
» 停止... (2007年12月06日)
アイコン画像○苺子●
» 停止... (2007年12月04日)
アイコン画像心愛
» 沢尻エリカ♪ (2007年11月05日)
アイコン画像みるめ
» 沢尻エリカ♪ (2007年11月04日)
アイコン画像心愛
» ひさびさ (2007年10月26日)
アイコン画像める
» ひさびさ (2007年10月25日)
アイコン画像ЙАЙА
» 沢尻エリカ♪ (2007年10月04日)
アイコン画像ユリ
» わ---------!!!!! (2007年09月23日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる