さいあくーっ(´д`) 

September 10 [Mon], 2007, 18:57
今日はハプニング大賞やるよーっ
楽しみーっどんなNGかなー??

てゆうか!!もう最悪なんです、、、
軟骨ぴあすのことなんだけど
開けた時は全然痛くなかったの、、、
なのに、今日、、、死ぬほど痛い。。。
何があったんだ、私の耳、、、(´д`)

少しの振動だけでも
ガンガン!! キンキン!!
まじ我慢できないーっ
やっぱ軟骨あけんければよかったかなーっ
最悪、、、じゃあ!このへんで、、、

軟骨ぴあす☆ 

September 08 [Sat], 2007, 19:50
とうとう、あけちゃいましたーっ!!
どこを開けたかって??
軟骨軟骨を開けたのですっ
開ける前まで恐怖と戦っていました、、、
実は、とてもヘタレなのです、、、


ゆうに開けてもらったーっ(´∀`)ノシ
開けたかった所と少し違うけど気にしない
今の場所もいい感じだからねっ

ゆうも開ける予定だったけど
アイツの針太すぎたから、、、
また今度、開けることになったーっ

てゆうか!!軟骨痛いって聞くケド、、、
全然、痛くなかったーっ
ことね的に耳たぶのほうが痛かったんですが、、、
でも痛くなくて良かったーっ

1週間★ 

September 07 [Fri], 2007, 21:22
最近、更新さぼりすぎーっ
でも今日からは毎日、頑張ります
今日は金曜日だから明日から休み(´∀`)ノシ

今日は、学校終わって、、、
ゆずとバスで宜野湾までっ
薬局に約1時間くらい(?)いましたっ(´ω`)
薬局たのしいよよよ
新しいアイライン買ったーっ


でも、いつも使ってるのより高かったーっ
でも人気no1のアイラインらしいっ
人気って言葉に弱いのです、、、(´д`)

てか!!とうとう明日!!
軟骨開けちゃうのでーすっ
楽しみだけど、、、怖いってゆう気持ちがデカイ、、、
実は私、、、とてもヘタレなんですっ
もう、痛いのなんて嫌いだーっ
でも頑張りますっ開けたら更新しますっ

軟骨ピアス☆ 

September 05 [Wed], 2007, 21:44
ひさびさの更新、、、
今日までテストだったぬーんっ
最終日の数学赤点の自信あるっ(´ω`)ノシ
意味わからんからからね
だけども!!だっけど!!でも、そんなの関係ねぇ

てか!!ずっと軟骨あけたくて
夏休みに開けよう思ったけど、、、
いつのまにか、夏休み終わってるーっ

だから今日、ピアッサ買ってきた(´∀`)なんか、痛そう、、、
軟骨って痛いんだよね、、、


Drピアス買ったけど大丈夫かなっ??
初めて使うからドキドキーっ
とりま!!開けたいところは、、、ここ



下すぎるかなーっ、、、上も開けたいけど、、、
上のほうが痛そうだからな、、、いちお!!開けてみますっ
開けたら報告しまーっす

Family☆ 

September 02 [Sun], 2007, 15:01
今日は、我が家に新しい家族が来ました
うさぎちヤん
友達から貰ったの、、、
めためたカワユス〜
下にいるのがティラ上に乗ってるのがマロン
ことねが名前つけたーっ(´ω`)
この2匹まじ仲良し
まだ赤ちゃんだから小さいの〜

夏休みでペット(?)増えたなーっ
あ!!ヤドカリ情報こんど載せますっ
明日から学校始まるってゆうね、、、
とりま!!宿題は終わったから良かった(´∀`)ノシ
始業式して次の日にすぐテストだーっ
テスト勉強してこよ〜

happy☆birthday 

August 30 [Thu], 2007, 19:22
8月30日は、松潤の24歳の
happy☆biirthday!!
おめでとさん(´∀`)ノシ

今日は、録画してたイケ♂パラ見ましたーっ
いつ見ても、水嶋ヒロは素敵だーっ
でも、生田斗真もまけてない(´ω`)
掘北真希ちヤんはカワユス〜
みんな、萌え〜だぞっ

そろそろ、学校始まるるる、、、
まじ、しんどいーっ(´д`)ノシ
あの子、、、いい子なんだけど
絡みずらいんだよね〜
中学校の戻りたいな〜、、、
とりま!感想文終わらせてきますっ

夏休み、、、☆ 

August 29 [Wed], 2007, 10:49
そろそろ夏休み終わるね、、、
8月も終わるねねね
学校だけは行きたくないわ(´д`)ノシ

今日は夜から遊びに行くんだあー
夜から集まるの、ひさびさーっ宜野湾組だいすきよ
今日は新メンバー来るんだってさー
今日もオールnight最近まいにち友達の家、、、

シンプルネイルしたよよよ(´∀`)ノシ
今度のは本当にシンプル

赤のポリッシュ塗ってストーン3個置いただけ
今度から載せてくーっ

お盆おつかれ☆+。 

August 27 [Mon], 2007, 23:27
やっと、お盆が終わったよよよ(´ω`)ノシ
3日間も、ばあちヤんの家、、、
ずっと働いてて疲れたわーっ(´д`)
でも、ひさびさに従兄に会えたから満足

もうすぐで夏休み終わるってゆー
学校なんて消・え・ろ!!
中学校に戻りたい、、、
まあ、ポジティブ気分で〜

今から、飲まあなんだぬーん
ひさびさ(´∀`)ノシ
テンション上がりーのっ
雅紀テンションで行ってきますっ

暇人(´д`)ノ゛ 

August 25 [Sat], 2007, 22:57
今日は1日中、暇してましたあーっ
夏休みなのに暇って、どんだけーっ
でも、そんなの関係ねぇはい!おっぱっぴぃ

朝からゲームしまくりーの
実は、、、ゲーマーなのです
今ハマってるのは、どうぶつの森
以外と楽しいんだよねぇ〜
皆も、やってみてねーっおススメなのだっ

あっ!!今日やっとHappiness
予約してきたのねーっ(´∀`)ノシ
早く9月5日にならないかなあ〜
楽しみ☆ルンルンル〜ン
じゃ、またねん(´ω`)

やんばるるる☆ 

August 24 [Fri], 2007, 14:14
昨日、やんばるから無事帰宅してきましたっ
2泊3日は思ったより長かったーっ
3日間、海行きまくり、、、
見事!日焼けしましたーっ
そういえば!3日目の海でヤドカリ拾いましたっ(´∀`)ノシ
一緒に家に帰宅ー
ギザ!かわゆすー
今、10匹を部屋で飼ってまーっすヤドカリは、癒し系の生き物だそうです
もう、見てるだけで癒される、、、
これから毎日、頑張って育てます(´‥`)
ちょくちょくヤドカリ情報お届けしまーすっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOtOちヤん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
★優しくって少しバカ
★笑顔の宝石箱
嵐すきなんだぬーん
でも、荒らしは嫌い
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像里恵
» 軟骨ぴあす☆ (2007年09月16日)
アイコン画像さとこ
» さいあくーっ(´д`) (2007年09月11日)
アイコン画像ゆず~ゆず
» さいあくーっ(´д`) (2007年09月10日)
アイコン画像KOtO
» 軟骨ぴあす☆ (2007年09月09日)
アイコン画像チエナ
» 軟骨ぴあす☆ (2007年09月08日)
アイコン画像ゆずフゆず
» 軟骨ぴあす☆ (2007年09月08日)
アイコン画像KOtO
» 1週間★ (2007年09月07日)
アイコン画像KOtO
» 1週間★ (2007年09月07日)
アイコン画像ゆず
» 1週間★ (2007年09月07日)
アイコン画像柚姫
» 1週間★ (2007年09月07日)